anna
1988.6.13
ふたご座 O型 
三重→名古屋

コメントやメールお気軽にどうぞ♪
starfishxxxcatnap★yahoo.co.jp ★→@




二宮さんに堕ちたキッカケは『青の炎』の文庫本でした。

秀一がとにかく好きで、最後はアホみたいに泣きました。
わたしはそれまで二宮和也という人の名前も知りませんでした。
顔だけなんかで見たかな?くらいの。
ほんとにジャニーズ苦手だったから。笑
けど私の頭の中では文庫本の表紙の二宮さんas秀一が生きていました。
そんな彼が死んで・・・・・
しかしふと、「待てよ、この人は生きてるよね?」というひらめきをしてしまった私。

そう、もうそこからすでに私は彼に対して歪んだ愛を抱いてしまっていました。笑
偶像に偶像を重ね…

けど、リアルな彼を少しずつ知っていくうちにこれは間違いじゃないと感じ、気づいたらもう抜け出せないくらいハマってしまっていたのでした。


実質完全なるファンになったのは、2003夏ですな。
もっと早く友達に青の炎借りてればよかったってつくづく思う!
あたし友達の中でまわってきたの最後だったから(つーかどんだけまわってたんだ


A
M
N
O
S



相葉ちゃんのように優しい笑顔ができる人になりたいし
潤くんのように何かを極めることにいつでも貪欲でいたい
ニノのように冷静な中にも燃える情熱をもって生きていたいし
リーダーのように誰かをそっと支えてあげられる深い思いやりをもちたい
翔くんのように責任感のある行動でしっかり前を見つめていたい



嵐の5人はほんとうに素敵な人たちだとおもいます。
私にはないものをこれでもかってくらい持ってて。
そして5人がそろってるだけで、しあわせだったりします。






私自身はやることやって、へらへらしてたいですね。(笑)
いまは大学生で、「働くことって何?」という答えを探したりしつつ生きております。

ブログをお読みの方は私がどれだけ適当な人間かご存じかと思いますが(笑)
誤字脱字はしょっちゅうだし、いろいろ変態発言や失礼な発言も飛び出したりしますが、そこはどうか穏便に!!
直してたらキリがねぇ!(泣)




そんなかんじでーす。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links