スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
めがねかけてた

ね。
一応かけてたね。
それだけを言いに来ました(笑)
リマーカブルのレコーディングでスタジオに入ってくるときにかけてましたね、相葉氏。
一瞬にしてとったけど(笑)
けど、私が想像してたのは、あれでした。
韓国?かどっかでのリハ中にかけてた姿でした。
にゅーん。
アラウンドアジア08はDVD化しないの??(笑)


くそー欲望のかたまりめ。(笑)



ついでに、国立の櫻井氏のポイントを少し。
リマーカブルのレコーディングで、大野さんに「きいた?」ってやさしく聞くところ。
撮影朝までやってた大野さんを気遣ったんだろうけど〜やーさしすぎる!!!ささやき王子め!!
あと、これまた大野さん絡みだけど、くしゃみね。
くしゃみを大野さんの肩に向かってやるやつまーじかわいい。
その後の顔もかわいいし。




感謝祭は編集さーっとやったら10分くらいになったよ。
なんかおいしいとこ抜かしてる予感(笑)
にしても、「松潤さん」って呼び名変だよう!>しんすけさん
なんていうか、全体的に松本さんをそんな持ち上げないであげて(笑)
んもーひやひやというか、見てておろおろしちゃうわ(ノД`)


春ドラマって、そいやバンビーノ以来なのか?


てか、今回の春ドラマもなかなかだな〜
なにせ、TBSの土8に設楽さん出るしね(出た
翔ちゃんと松本さんの分は確実だし、そのほかにもだからHDD整理が今からうっとうしく思えてます。
うはー



ちなみに、私は今週からいよいよ学校はじまりますん。
あー長い春休みだった。
けどあっという間すぎたわん。

daily comments(2) -
Hero Hero Hero Hero Hero

そろそろ書きましょう!!
そろそろ、ブログの存在意義があやしくなってきたので!(笑)

嵐の活動を追っかけてる私を記録するもののつもりでやってるんですけどねー
いかんせん、追いついてないこの状況!!
どうしてくれよう!


なにから書こうかね?
旬な話題といえば知らない方が幸せだった事実だよねぇ。(笑)←なぜか失笑
いやぁ、相葉さんこれまた新境地を切り開いたな(肩に手)みたいな感じです。
よくあの番組のMCを事務所はゆるしたな!
まさに深夜で、こう・・・品がない感じの(ごにょごにょ)
松本さん出てきたところからが一番おもしろかったわーー(笑)
ま、そりゃそうだよね^^
あの松本さんの髪型やっべーーーまじかっこよかった!!
んで、相葉さんも相葉さんで「VTRどうぞ、」のフリ後のカメラ目線!キュン!
「大丈夫?」って心配してる松本さんにキュンでしたわ〜

てか、この番組1時間もあったなんてね(笑)
うっかりとり逃すところでしたよ(´ー`)
今日はオールスターかぁ〜
編集が大変だなぁ、と若干気が重たいです(言わなくていい


ところで、三ツ矢サイダーはCM3種類?
にゅう!


DOOR TO DOOR見ましたか?
ねぇ、見ましたか!?!?(笑)
もう〜〜〜〜〜二宮和也天才だ。(出た
てか、樋口さんのベタ褒め具合がすばらしかったなぁ(笑)
はなまるでもブランチでもにのちゃんのこと大好きなのが伝わってきたわん。
樋口さんすてきよねーーああいう歳のとり方をしていきたいわ。
糸井さんが作ったジャム食べたいなぁ。てか作りたいなぁ。
・・・と話がどんどんそれる。

「この世に生まれただけで、ヒーローになれた」
みたいなセリフ鳥肌たったなぁ。
いい言葉がたくさんあったドラマでしたね。
「やりたいこととできることは、必ずしも別じゃない」
そんで、もう最初から最後まで、ひでちゃんがひでちゃんでしかなかった。
本当にひでちゃんが存在してる気がして、元気をくれてありがとう、ってひでちゃんに言いたいもんね。
不思議な役者です。
本当に自然なんだもんね。
わざとらしくも、嫌味っぽくもなくて。
だからもう障害者という一番このドラマでの大きなポイントすらも忘れてしまうくらい、なんていうか自分と近かったしね。
しぐさとかが邪魔をしないって言うのかな。
この年代でこんなに自然に、そんで愛嬌たっぷりにこの役を演じきれるのは、リアルに二宮しかいないと思うわ。
他に思い浮かばない。
二宮がひでちゃんを演じることで、このドラマが伝えることのできるメッセージ性の幅っていうのがすごく広がってる気がした。
こういう話でありがちな「障害者も健常者と変わらない」とか、そういう散々どこかで聞いてきたようなメッセージにとどまらなかった。
いまいち何かに一生懸命になれない若者とか、何事も続けられない人へのメッセージとか。
命のありがたみもそうだし、身だしなみの意味とかね。
で、もちろん親子・家族の深い絆とかさ。
たぶん、挙げだせばもっといっぱいメッセージを拾えると思うわ。
それは、二宮がひでちゃんを演じたってことが大きいと思う。
ドキュメンタリーではなく、ドラマでやるってことの意味っていうかね。
やっぱドキュメンタリーだと濃すぎるというか。
それをうまく、二宮が演じることでほんとに、下手な映画よりもよっぽどいい2時間ドラマに仕上がってたように思うわ。

って、長い。(笑)
いやー最終章っていうのがほんともったいない!
ま、けどまだまだにのちゃんにしかできない役とかあると思うし、ほんとこれからのにのちゃんの俳優活動が楽しみだよ〜〜。



あと、なんですか?
あ、国立か!

最初のドキュメンタリー部分でにのちゃんが衣装着替えさせてもらってるときの顔がツボでした。
やたらセクシーなんですけど。笑

しかし、ワンラブで風船が飛び立つ瞬間鳥肌だったな〜
よく撮れてる。うん。
リマーカブルは、生で見たときの衝撃にはやっぱり全っ然敵わなかったな〜そらそうか〜
え、あんな所に!?!?嵐!?!?!?みたいな。
そら怖いよね。
ツンってしたら死ぬよね>松本さん
その話してるときのにのちゃんの立ち位置がまるで彼女というか、本当に支えてる感じだったな(笑)
みんなの不安を拭う感じがね。
みんなの見えるところにちょこんと座ってね^^

相葉さんのアラレちゃんメガネが見れるかと思ったんだけどなぁ。
なかったよね?
にしても、黒!!!!!!(笑)

あ〜大野さんのソロまーーーーーじかっこよかった。

そいや、にのちゃんのソロ、ものすごく機械でいじられてましたね。笑
あんなに歌うまくなかったよね。
音、もっとはずしてたよね。(笑)
もっとスローで演奏すればなおよしだったのだが〜
緊張したのかしら。

いやけど、ほんと国立みんないい表情しすぎ。
嵐最高だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ語りたいけど、まだ1回しか見てないしおわろ。



そうだ、DOORの番宣で思ったけど、また二宮さん髪型変えたの?
まさかのパーマメント?
夏なんだからもう少し短いの維持しなさいよ!




てか、水嶋ヒロと絢香・・・・(笑)
しょーげきだわ〜


ARASHI-drama comments(4) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links