スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラララ
MステSPやばくね!?
なんなんでしょう、最後つい涙してしまいました…。

truthかっこよすぎてしびれたよ!
なんなんだろうこの人たち!
オーラが!
この5人の本気モードが集まった感じやぁばい(T_T)
みんなそれぞれにかっこよすぎる!!
普通の尺で2曲メドレーてのもびっくりだった!
ワンラブはまじでピースフルだしねぇ。
嵐コンの後半戦突入を思わせました。
テレビ見てる人にも嵐コンの雰囲気が伝わったんじゃないでしょうか。
最後会場1つになってたし、メンバーも表情キラキラしてたし、最高でした。



ニッキのことで、にのちゃんを見てるとやっぱり胸がチクチクして、寂しい気持ちになったんです。
たかがニッキの連載が止まっただけのこと、と言われればそうなんだけど。
これはわたしにとってはとても大きなことで、やっぱりにのちゃん、そして嵐と自分の距離がずっと遠くにいってしまった。

けど、ワンラブで幸せそうに笑ってるにのちゃんを見て、何かわかんないけど、「乗り越えなくちゃ」って思った。
嵐との距離感は変わらない。
やっぱりずっとずっと近いって、安心した。
わたしの心の持ちようです。
遠くなったって思うから遠く感じるだけ。
もっと近くにって嵐がしてくれてるのに、自分何やってんだろって反省しましたよ。

まぁけどほんと、どれだけニッキに依存してたのか思い知ったよ〜。
ぽっかり穴開いちゃったって感じでね。

にのちゃんは、ファンがそうなることもきっとちゃんと踏まえて、それでもやったことだからね。
まじ、どんな理由があるのか知らないけど。
二宮担だからって、他担さんに迷惑かかんないようにしますわ。笑



しょぼくれない!!!




ARASHI-tv comments(1) -
またいつか交わる日を願い
はぁ。
やっぱり更新されないんだね。

さびしくてたまらないです。
Xになる前に、やだやだ言ったなぁ。
けど次の日ちゃっかりまた名前を変えてはじまって。
あの時、どれだけ嬉しかったか。
にのちゃんが毎日紡ぐ言葉の存在の大きさを改めて実感した時でした。

遅くなってもちゃんと更新してくれた優しさに感動したっけね。
自分が弱ってる日読む何気ないニッキにどれだけ癒されたっけね。



にのちゃんに負担や何か彼を苦しめるようなことはしたくない。
4年も続けてくれた今、言いたいことは感謝の言葉しかありません。


いつもいつもありがとう。




from mobile comments(0) -
ブルーブルーブルー

うわー
なにから話していいのかわからん。笑

とりあえず、5大ドームツアーの写真集の売上が年間2位だったのにたった今びっくりしたところです。
すごいね。
フリースタイルも入ってたけど!
買ってない・・・

年末での扱われ方もなんだか特別感があってすごいね。
ベストアーティストで、4人で潤くん迎えにいってるのかわいかったーー!
そんなところまで!
しかも走ったから髪型乱れてるし息きれてるよ(笑)
潤くんの髪型がすてきでした。
やっぱ潤くんは前髪流してるか上げてるか、とりあえず無い方がいいな〜。
歌は、風の向こうへの途中で相葉さんがぜんっぜん映らなくて焦った。笑
カメラワーク残念〜
にのちゃんの天井に向かってピースみたいなのは良かったけど。
無駄にリフト使わなくていいと思う。笑
てか翔ちゃんやっぱ髪の毛茶色にしたんだね!!
ZEROで茶色いのが新鮮でしたよ(゜∀゜)

HEYは、トークが(笑)
にのちゃん平気でピー入る言葉言うんだよなぁ。
歌のときに衣装変わってて幾分ほっとしました。
あんなマフラー長いので歌えんだろう。


ニッキさー、今日も秋葉原ネタだったらどうしようかと思いました。
ないけど!
そこまで引っ張られたらさすがにニノミヤサン!って思うだろうな。笑

 

さて。コメント返信しにきたんでした。


 

コメント返信

 

続きを読む >>
ARASHI-tv comments(0) -
つながる気持ち

まじ〜
引っ越したいよねぇ。笑
いろいろと放送されないものが多すぎる!
CBCテレビのBA!KA!YA!ROU!!!
あ〜生予告どうだったんだろ〜
まぁ・・・いじけてもねぇ。
見届けられなかったけど、クランクアップおめでとうございます。(いじけてる(笑)


流星の絆、第9話。
そーだなー。まず警察手帳をぴろっとする新人田中刑事に萌え。(そこ?
うーわ、うーわ、うーわ!!
刑事二宮!!!
こんな刑事さんがいたら逮捕されても構いません!!!(*´Д`*)
ぬぁぁぁあ〜〜〜〜
その警察手帳をください〜〜〜
もっと見たいから次は警察官役を彼に〜〜〜〜〜
とまぁ、こんだけ萌えたけど、結論的には実際問題あまり刑事に見えないというオチ。笑
二宮さんの「スーツ=学生」の公定式は免れたけど(ブレザー形なら完全アウト)、今回はお葬式の参列者か、もしくは新人サラリーマン風って感じでした。
けどかっこいいvんふふvv
「心配だなあ〜おれ演技するのはじめてだから」ってとこかわいかったね。首かしげるの。
にしてもだよ。
グラサンなのが残念すぎました。
予告から見てまてまてまてと思ってたけど、やっぱり残念賞だった。笑
なぜだ〜
なぜ功一くんは萌え道を踏み外してしまったのだ〜(T_T)
私は二宮×グラサンほどシュールなビジュアルはないと思っています。
むしろ坊主の方がかっこいいという。笑
芸能人だけど変装の際はグラサン使わないでほしいってほんと思う。(何の心配
いざなうのDVDとか残念すぎる〜〜(笑)
だから、グラサンはずしてからちゃんと黒ぶちメガネがポケットから出てきたら拍手喝采だったのになぁ。笑
黒ぶちメガネで、「言えよ、なんで親父たちを殺した?」って言われたら心臓止まってたかもね。(じゃなくても心臓ばくばくしてたしなぁ。
そうそうそう。
実は原作読んでこのシーンが映像化されるのすごい楽しみにしてたんでした。
頭の中とは座る位置が逆だったよ。有明兄弟が右の設定でした。(どうでもいい。

 


そいや、最初の方の屋上のシーンで「あれ?二宮さんの顔ってこんな顔だったっけ?」って思った。笑
なんか違うなぁ。
いつもに増して病人っぽいっていうか、犯罪者っぽいっていうか(←散々な言い方
お腹痛くて撮影中断になったのここのシーンだったらウケるね(笑)
ま撮影時期的に全然違うだろうけど!


いやー自分がおちょくった感想しか言ってないことにびっくりしたけど(笑)屋上での柏原さんとの電話のシーン、ほんっとに良かったです。
チャプター区切っちゃったもんね。
フランクっていうか生意気な口調もまたよかったです。
もう柏原さんに心開いてる感じがびしばし伝わってきて・・・・・・・。
先週最後も良かったもんね。
互いに「犯人見つかったら殺すね」の件。
にのちゃんの右目からぽたぽたっと涙が溢れ出るシーンがね〜・・。
今回電話のシーンでグサっときたのが、「あのさ・・・食いに来てよ、ハヤシライス。・・また作るからさ。ほんとだよ。いつでも作るからさ。」ってところ!!
シーと泰輔しか食べさせる人いないとか言ってた功一君がいよいよそんなセリフを・・・(T_T)(T_T)(T_T)
んも〜〜〜〜〜
二宮さんほんと演技うまいなぁ!!!!

 


オリコンの授賞式のふたりかわいかったねー!
ほんと、翔ちゃんの今のビジュアルすごくいい!
茶色くてふわふわな髪型もすてき☆
すいちゃんが第五期に入ったっていうの分かる気がします(笑)
っていうか、第三期だったかな?低迷期が3年くらいあって長!!って思ったけどね(笑)


しかし嵐さん年間ワンツーほんとに獲っちゃったね。笑
みんなのコメントがやっぱりすごく謙虚で、すばらしい!それでこそ嵐だ〜と思いました。
「みんなが喜んでくれるから」うれしいっていいね〜〜^^
じゃあ喜ぼうではないか!(単純。笑)
やったあ!!!!!!
嵐2008年シングル売り上げ1位と2位だってよ!!
それって19年ぶり史上5組目のことなんだってよ!!
あとの2枚も10位と12位だってよ!!
すごい!
今年の顔ですな!
・・・くらいにしかわたし言えないですけど。笑
なんかやっぱりもらった賞と実感としてのうれしさとかにギャップがあるよね。
そこが嵐もファンもいいところなんじゃないかな?
なんてね〜
まぁ、しかし「ジャニーズ」ってことであんまり括られたくないかなっていうのは思いますね。

 


今日公共選択論って授業の補講で「pay it forward」っていう映画みました。
=「次へ渡せ」
たとえば誰かに助けてもらったりしたときは、その人にお礼やお返しをするのではなくて、他の3人を助けようっていう。
そうすればどんどんと感謝の輪が広がっていくよ〜みたいな。
なかなか考えさせられる映画でした。
ゼミの先生が韓国から2週間ぶりに帰ってきたんですが、先生もわたしたちに会えるのを楽しみにしていたみたいで、ゼミ中もいつもよりにこにこしていた気がします。笑

さ、寝るぞ〜




コメント返信


続きを読む >>
流星の絆 comments(1) -
終わりにしないで

らりほ〜

櫻井さん、いい大人の男だねぇ。
オトノハしんみりと感動したよう。
なんつうか、赤裸々なのもうれしいし、プライベートでの彼の成長?を彼の言葉できけるっていうのがいいなぁと思いました。


やっとこさ、今日にのちゃん載ってるビダンとか日経とか見てきた〜(あとなんだっけ〜・・
最近雑誌チェック怠ってることに気づいたよよよ・・・!
今更だけど、こういうソロ仕事のときの(普段あんまり載らない)雑誌はいいねぇ。
内容深いし、その人の哲学にも触れられるから読み応えあります。
ビダンは写真よかったなーーーー
壁にもたれかかってるやつが一番いいー
あ〜買おうか迷う。
日経エンタはインタビューがよかったのですよ〜。
どんなお仕事でもやりたいとかいうのはあんまりない。
なぜならいつも「これが最後だ」と思ってるからっていう。
感銘を受けたよね。(笑)
今までもよくきくような言葉だけど、見失いがちな大事なことっていうかさ。
改めてにのちゃんの言葉できくと、より深く自分の中に入ってくるから、全然違うんだろうなぁ。
あと、またまたマジックの話してた。
マジックの本って、台本で例えると自分のセリフしか書いてないようなものなんだって。
だからマジックの本だと、文字の間から「相手はここでとういう反応するだろう?」とかいうのを全部想像しなくちゃいけなくて。
けど台本は事細かに書いてあるからすごく読みやすかった、って。
また彼の求めてた「読解力」の意味がより掴めた気がしましたよ。
あと「小さくまとまってる」のが嵐だ、みたいな話もよかったです。
あ〜買おうかな。
うん、もう流星関連終わるし買っておこう!
ジョンのナイショポーズかわゆす。
この際にしきーの人差し指になりたいよ。
この向き合ったふたりのかわいさ(そしてあぶなさ?笑)、はんぱじゃない破壊力・・・。
表紙のにのちゃん、犬だな。こういう犬見ますよく。
つかノンノまだみてないーーー!
2軒みたけど置いてなかったという不思議ー!
大評判だからはやく見たいのですが・・・。




いま課題がとりあえず終わって、メーリングリストで提出〜
バイト4連勤も今日で終わってひと段落〜と思いきや明日も1限〜らりほ〜
ってまぁ4時間寝られたら普通だもはや〜(笑)
語尾のばしすぎだな。

んで明日も打ち合わせやら講習会やらあるけど、さくっと帰ってよい子にしてアラシちゃんみたいと思います!

ぴーす!

ではおやすみなさい〜★

ARASHI-magazine comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links