スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
It

はいはいはい。
最近更新滞ってますが!
元気ですよー!


てゆうか、大野さん28歳のお誕生日おめでとうございます!いや、ました!
今年は一般ピープルに大野さんの才能を見せつけられた年なんじゃないかと思います。
個展とかほんとすごいよね。
アイドル傍ら。
しかもドラマもコンサートにも大忙しだったしね〜
あ、舞台のDVDも出たっけね(まだ見てないけど。
いやーそうそう、髪型的にはあの短い黒髪がヒットでした。
成瀬先生終わってからの(笑)
あー成瀬先生まじ良かったな〜〜〜
最終回、刺されて歩いてるシーンから最後までがやっぱ特に素晴らしかった。
雑誌とか見てね、わたし二宮さんなら「これはWISHの時だ!」とかすぐ分かるんですが、他のメンバーはやはり曖昧で。
がしかし大野さんの2008は確実に分かる気がします。
メモリーイヤーだと思うな〜
そんなわけでこれからも、「安心感」な大野さんでいてください。

よし、記念日っぽい。(笑)
てゆうかニッキのにのちゃん気持ち悪かったんですが!!(笑)
「あなた、好きよ」って・・・
告白するにしても、おまえの立ち位置はどこ・・・
妻?
愛を通り越してひさびさ引いちゃった(´ー`)


そういや、宿題くんでスザンヌを小馬鹿にしてる二宮さんにイラッとした(笑)
「まぁーそうだよね」みたいな感じだけどね。
スザンヌが「おバカなイメージがありがちで〜」みたいな話した時の二宮さんの「ありがちじゃなくて多分みんなそう思ってるよ」の「思ってるよ」の言い方!!!
なんかやっぱり天然は苦手なんだろうなってのが隋所に出てました。
んでツンデレのときにのちゃんが手で口を覆ってたんですけど、あたしも同じ格好して見てました。(で
なんかーやだなぁ・・・。(笑)
宿題くんは相葉ちゃんがいい働きをしていた気がします(゜∀゜)
なんか、あんまり相葉ちゃんにツッコミのイメージないけど、いいツッコミするんだよね!彼!
ツッコミとか、いいフォロー!さすがだなぁ。
しっかしNEWS SHUKUDAIの相葉ちゃん天才だった〜
翔さんの「・・・なるほど。」が好きでした。
翔さんの横顔が好きだーーーー
右から見た感じがいいのだーーー

 

MOREの新連載!
It!(一途)
海風に吹かれる二宮さん男前〜
胸元、若干チラリズムでセクシーだしね〜
シャツありがたすー
しかし腰が細い。(笑)
右のページの前髪が目にかかってる二宮さんも素敵でした。
あ〜素敵。
インタビューは読んでて切なくなりました。
その切なさが好きなんですよ。
二宮さんの一瞬一瞬を大切にする想いとかに触れる度、あたしはいつもハッとさせられます。
「基本、人生は儚い。」
抜粋するけど「85歳まで生きられると思えば長いけど、あと60回しか春夏秋冬を過ごせないと思うと短い」とかね。
「瞬間瞬間にピークをつくりたい」
なんかの雑誌で、途中の感動を切り捨てても一番大事な一瞬を大切にしたい、みたいな事言ってたんだよね。(何の雑誌だっけ・・・読み返したいのに分からん。
きっと、やっぱりものづくりの観点が強いんだろうね。
んで必ず「終わる」ことを意識してて。
どれだけ記憶に残るものを作ろうとしてるか、ってことを意識してるのが窺い知れるっていうかねー
舞台とかを演出する夢はまだ捨ててないってゆうのも確認できてよかったです。
けど「いまはここにいるのがいい」って言葉を聞けてうれしくなりました。
いま嵐でいられることを本当に大切に思っているんだなぁ。
あ、あと恋愛において「俺、相手の子を置いていくくらいに突っ走れるからね(笑)」とか言ってて可愛いなって思いましたよ。
冷めてるようで熱い男ってゆうのがたまらんな〜〜〜

あーこんなに語るつもりじゃなかったのに。
うっとうしくてすみません(笑)


てかベイストめっちゃおもしろいね。
結局、オオクスなのか何なのか、Jストの人の名前が分からず(笑)
オオクスだと思うんだけどー?
冷蔵庫の中で腐ってたメロンの話おもしろかったな(笑)
効果音のつけ方とか、表現の仕方いちいちかわいいんだよねぇ。
なんかやっぱ言葉だけで聞くと、ものすごい気持ち悪いメロンがイメージされました。
あーこわ。
あと、笑いを強要するのよはよくないなあ、みたいな話。
女の人とか気をつけた方がいいよ、話す前に「超おもしろいことあったんだけど聞いて!」みたいに言うの。
言いながら自分ウケちゃってて、最後何言ってるかわかんないの。
ハードルあげるのもよくないけど、おもしろいんなら最後まで聞かせろっっって思った、みたいな話。(笑)
その飲み屋かなんかで隣に座ってたカップルの女の人のものまねとかね〜おもしろかったな〜。

 

あ、auの翔さん(*´Д`*)
めっちゃよく見ますな。
萌え〜
何度も言うがその設定ズルイ〜〜

 

今日はこれからクラブへれっつごーしてきます〜
どきどきv



コメント返信

おそくなってすみません!!!

続きを読む >>
ARASHI comments(0) -
悲しみのキー

あーさむい。
メールの絵文字にあんま意味なくペンギンばっかり使用してしまう日々です。



流星もうここまで来たかー。
あー終わるのが嫌で、そういう理由で泣いてしまいそう。(笑)

Hとか女性自身とか、流星関連の記事すごくいいねー
Hのインタビューはすごい!
クドカンとの対談も良かったなー。
プロデューサー対談も!
って、その他まだ読んでないんだな。
サーッと目を通して、「二宮」の文字を発見すればその周辺だけ読む、みたいな感じです。
そのうちちゃんと読まねば!



6話は功一と泰輔の喧嘩→静奈に打ち明けるってシーンがすっごく良かったです。
カメラワークも素晴らし。
3人ともいい演技するなーって思うけど、やはり二宮さんが素晴らしくて素晴らしくて。
なんか、感情が表情だけじゃなくて、声の色にまで鮮明に出てるのが二宮さんの演技の繊細と言われる所以なのかなとも思った。
こんな声出るんだなぁーって。
声だけで心が揺さぶられるっていうかね。
だからセリフもここまで胸に届いてくるっていうかねー。
「お前は俺の妹だ」ってセリフ鳥肌立ちました(T_T)
声っつーか、もうすべてにおいて良いけどな(笑)←結局

・「やめてやめて起きちゃうから、ね」
・「お前変わんなくてもシーは変わんじゃんつってんの」
・「んだよ!!!」
・「お前は俺の妹だ」
・「ああ、最悪だよ」

が、素晴らしかったです。
「ああ、最悪だよ」って、何が最悪って、多分だけど、誰よりも守りたいシーを泣かせたっつーか傷つけたことだと思うんだけどさ。
一晩中朝になるまで、シーにどう言えばいいかとかむしろ言わないべきかってずーっと考えたのに、こんな形で打ち明けてしまうことになるなんてね。
けどほんとにいいお兄ちゃんだったなぁ(T_T)
3人がいつも通りになってくれて(しかも結構見てる側としては早く(笑))ほんと良かったvv


あ、Hはテキストも良かったけど、写真もすごい良かったね!!
表紙の二宮さんやべぇ!!
3人の自然なショットはドラマの衣装だね。
まーかわいいv
写真館の写真も良かったですわー(´∀`)
ちんまりしてたり変顔してたり、マジックしてたり設楽さんとツーショット撮ってたり、あげくにソファーでうつぶせで寝てたり。
ソファー抱きしめて寝てる人初めて見ましたが。
めーーーーーーーーーーーーっちゃかわいいーー。
つーかソファーになりてー。
クドカンとのはちょー男前だよね!!


 

カレンダーどんな感じになったのか楽しみだなーん。
自然の中ってことでナチュラルな感じなのでしょうか。
いろんな嵐さんキボンヌー。


こーきしんっ!
こーきしんっ!
なオトノハ。
翔さんほんといいです(笑)
読んでてにやけるにやける。

 


この前のアメトーークのガヤ芸人めっちゃおもしろかったんだけど、二宮さんも結構ガヤ芸人の素質あるよな。(笑)

 

てかバイト遅れる〜〜





コメント返信

続きを読む >>
流星の絆 comments(1) -
どこにいっても

鷲掴みだzぇああろやおあい!!!(←言えてない


きのうの宿題くんは嵐ヲタにしか楽しめなかったと思うけど、嵐ヲタ的にはやばすなんじゃないのかぁぁ!?
最高だわーこの番組。
このDVD特典映像並みなマニアックさ。(笑)
みんなめっちゃかわいいし仲良しで微笑ましいし、面白いしv
やばいわぁ。
つか相葉ちゃん大活躍!!!
のっけからの「ワイロ」発言にふいちゃったよ!
絶対腕上げたわ〜
そんでそのズボンのポケットには一体どんだけのアイテムが忍ばせてあるんだよ(笑)
耳かきまで出てくるとはね。


あーもうにのちゃんまじかわいいね。(笑)
やばいやばい。(それしか言えねぇ
食べたくないのにパン丼食べたのえらいえらい。
さとしくんにあーんしてもらわなかったけど。
自分で口運んだ量少なっ


相葉ちゃんのいうSって、こういう感じか?
とりあえずファンから見て一番わかる彼のSっつーのはこういうとこだよね?
この、メンバーに無理難題っていうか、無茶ぶりする感じ。しかもガンガンに(笑)
にのちゃん、よく餌食になっていやいやしてるよね。(←そのいやいやが可愛い。相葉に感謝〜
けど、ドS二宮的にはそれを全然Sに感じてないんだと思うー
・・・ふっ。さすが二宮。(笑)
だから「おまえのSって何だったの?」とか言うんだろうねー。
と、どうでもいい思索!!(笑)
そうそう、右の鎖骨見えてどきっとした(*´Д`*)変態



んでさ、にのちゃん寝ころぶとすっごいかわいい声になるんだね!
一回ラジオを布団の中からお送りしてもらっていいですか
あーけど相手がオオクス(だかオオクシだが知らんが)さんだとこんな風にはならんだろううなー
なんか基本甘えモードでめっちゃかわいい。
それこそ、この前のアラシちゃんじゃないけど「もう寝たぁ〜?」とか言いそうなテンション(*´Д`*)
耳かき相葉ちゃんにされるってなった時「隣くんなよーだから」ってにのちゃんが言ったあと相葉ちゃんが「シッ」てして素直に「はいっ」て言ったの可愛すぎた。
しかも口押えてる!!
口押えて耳かきに耐えて「んふふふふ・・・」って言ってんのとか・・・
どうすればいいんだろう!
あたしどうすればいい!?!?・゚・(ノД`)・゚・
はぁぁぁ〜〜〜。
「んもう!」みたいに相葉ちゃん叩くのとかさ、いよいよ女子でしかないっつーか!
女子よりも女子のかわいさを心得てるっていうか!!
うつぶせで寝るのもかわいいしね〜
その寝方!
あ〜
だがしかしツッコミは冴えわたってるっていう。
「うるせぇ!!!」とか。
じーえーぴーGAP〜


潤くんの髪型どうにかしてー(笑)
美しくもかわいくもないー
そんなのあたしのすきな松本潤じゃないー(オマエ
つか正直、相葉ちゃんに膝まくらで耳かきされてる潤くんの画が見てられないんですけど(笑)
本気ではずかしそうだしってか嫌がってるし・・・
きっと、松本さんが乗り気だったらもっと萌えポイントだったと思われ!
乗り気な松本さんも、それはそれで怖いっつーか何かあったのか?って思うけど(どうすればいい
とにかく、智×潤ならいけそうだね(笑)


さとしくんが布団に入ったとき、「あーきもちい」ってふにゃって言ったのもかわいすぎたー
しあわせそ〜〜

そうそう。
「ゲームを説明します」って相葉ちゃんが言ってるときに映る翔ちゃんがかわいい。


そういえば、ケイン・コスギ・・・
宿題くんクオリティだな!(笑)



 


ZEROでも上海やってくれたねーv
さすがZERO!
けどほんとすごいことだもんね。
日本と中国の橋渡しになってるんだもん。
これは扱うべき話題ですよ。
しかし翔さんは隋所でいいコメントをなさいますね。




上海公演にそんなにいろいろな規制があるって、終わってみるまで実は何も知りませんでした〜
客席を巡る、レーザー光線の使用、ムビステなんかもNG、と。
1万人規模なら花道なくてもいけるのかな。
客席を巡れない部分は踊ったって書いてたから、ものすごい踊ったのかな。
上海っ子はダンスナンバーが好きって何かで言ってたし(めざまし?)、それも考慮したのかねー
まぁまぁまぁ、大成功ってことでよかった!
って、成功しないわけがないと思ってたけどよ〜
ほんとに怪我がなく日本に無事帰ってきてくれたことが何よりよかったです。(笑)←親か。
ZEROで翔ちゃんが充実感をいっぱいに感じさせる表情でアジアツアーのこと少し話すのを見て、「よかったな」と素直に思ったよ。
会見レポ読んで、メンバーの感動ぶりもちょっと伝わったし!
少クラプレミアム楽しみーーー!!




昨日CDいっぱいレンタルしてきたんだけど、嵐さんは2位で並んでましたわー。
レンタルした人は焼き肉シークレットトークちゃんと聴くのかなーてか気付くのかなーと、大量のカラになったCDケースを眺めつつ思いました(笑)
お目当てはSPEEDの「あしたの空」だったんだけど、全部借りられててショックー。
買う?うーん。
つか、嵐以外でシングル買うってここ数年まじでないな(笑)
あ、エルレか・・・
って休止しちゃったしな・・・
エルレがレンタル解禁!!!っていっぱい並んでるのみてなんだかとても複雑でした〜



嵐の宿題くん comments(3) -
折り返し地点

Hが売り切れているー
はやく入荷してくれないかなぁ。
ラスト1冊あったんだけど、みんなたち読んだ後で汚くてやめたー
ら、次の日無くなってたー(笑)
あんなの買ってく人いるんだ・・・・
なにより、ソファでうつ伏せで寝てるにのちゃんが悩殺級でした。
かわゆ・・・!つか腕ほっそ・・・!
はやくテキストも読みたいなぁ(´・ω・`)


 

流星5話。
ってもう5話かーい。
1回目みたときパッとしないなーとか思ったけど、もう一回みるとすごい面白い回でした。
話ややこしくなってきたね。ぐふふ。
原作にないストーリーが出てきたし。
矢崎の奥さんて〜
しかも殺したのはうちの夫ですっておいおいおい!混乱さすなや!



二宮さん的ツボその1。
「作戦を大幅に変更する」の件。
証拠がないこととか、ノートはここにあるのになぜレシピをそのままパクることができたのかとかの謎にイライラしてる功一やばす。
シーに向かってまで「殺害現場で?俺たちがいつ帰ってくるかもわかんない状況で?」ってすごい剣幕で詰め寄るところか。
あんな風に責められたい。(まてまて
あー舞台が見たい。
あの早口っぷりがシブヤから〜のナオヤっぽかった!
あ、相葉さんの舞台どうしよう。(笑)



ツボその2。
ケータイは左手で打つの?それとも右手?
戸神ダメ成(「二宮ドS也」的な←)と話しながらメール打ってるときに右だったり、左だったりして。
功一くん、ほんとはどっちなんだと思いました。



ツボその3。
ツボっつーか、なんつうか。
設楽さんと功一のシーンで、設楽さんの演技に注目しちゃうあまり全然セリフが頭に入ってこなくて、その後の繋がりに影響した(笑)
なんかやっぱ設楽さん不自然!
がんばれ設楽!(何様
けど萩村さんおいしい役だなー
功一が柏原に歩み寄るきっかけになるのは、この萩村の働きかけのおかげだもんね。
あと萩村さんには功一くん、あたりが優しい感じがする。
それが何故かわたしには痛々しくて、より切なく感じました。
んーあの演技力はなんなんだろうなー二宮氏。
亮ちゃんが柏原とばいばいするときの笑顔も印象的。



あと矢崎の奥さんが店に入ってきたときの「いらっしゃいませ」の言い方とかイケメってる。
「矢崎て・・・静奈の」とか。
あと最初の方で横浜の町を歩くシーンもねー。
ふつーにかっこいい。

あー来週波乱ー。
冷えぴたかわいいけど。


 

 

おおお。ひさしぶりに流星をこんな長々と・・。

今溜まってたラジオ聞いてるんですけど、お守りの話とかおもしろいなーん。
お守りとかに頼る側にも、頼る側なりの精神がいるとか。
一生頼っていくんだね。




あ、上海!
当日券出たって聞いたんですけど。(笑)



さてーそんなわけでー
近況を!
コメント返信も!

 


 

続きを読む >>
流星の絆 comments(0) -
かけがえのないもの

ただいまですー!


このたびは心配をおかけしました。
あんちゃんはブログ書きにこれるくらいに復活しました!!


なんて書けばいいのやら・・・
って、何も書かなくてもいいよね?
わたしが元気になればそれでいいんだと思うよ。たぶん・・・(笑)



いろんな人にパワーをもらって支えられて。
本当に、みんながいなきゃあたしはだめなんだってつくづく思いました。
「今回は溜め込むことだけは絶対ナシにしようね」って言われて・・・。
もう、なんであたしはこんなに人に恵まれてるんだろうなぁ。

あと、学校数日休んだせいもあって、やることめっちゃ溜まってて。(笑)
けどそれも「あんちゃんがいつまでも落ち込んでないようにって、きっと〇○が与えてくれたんだよ」って言われてさ。
絶対そうだと思ったもんな。



失ったものは大きくてもう戻ってこない。
けど、それで得たものがある。
かけがえのないものは、この世界にたくさんたくさんあるみたい。
だからたぶん人は生きて行ける。


 

にしてもだ。
こんなこともなければBeautiful daysもこんなにリピート再生しないだろうよ(笑)←
染みる。

あと、にのちゃんのぺんぎんニッキかわいかったなー

ま、宿題くん撮り逃したけどねー(´∀`)



あああと、アラシちゃんの二宮氏のドS発言やーばかったなーv
あれはやばいでしょ!



流星は、シーが着替えてるあたりの功一にキュンッ
なんだかもうおまえたちカップルのようだよ!
女子もかわいかったね〜
あれ演じたあとの「ハイカット!」ってかかった瞬間とかみてーなー
あれ相当はずかしいだろ!(笑)
中島みかにニコッてする功一もよかったなー
ア〜ク〜セ〜ル〜


やべっ
長くなるっ


 

 


コメント返信

 

続きを読む >>
daily comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links