スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブラッディN

いま携帯のまちうけはTOKIONの二宮さんです。
全然この写真ヲタクっぽくなくてお洒落だからフツーにまちうけにできるのだ!
あ、ピンクのパンツ穿いてるやつね!
ハイファッションに身を包んだ二宮さんがとてもかっこいいっす。
チェックのシャツのもかっこいいーー
RUSSHとかナイロンジャパンとかの雑誌に載ってそう〜
こういうジャンル初ではないかい??
思いのほか似合ってて惚れ直しました(*´Д`*)
背が低めで薄い顔した人がこういう服着てると、すっげーオサレさんに見えるよね。


ってゆうか。
ひとって、こんなにもにやにやできるんだねー。
にやにや耐久レース的なものがあれば優勝できるかもしれません。(いつまでにやにやし続けられるか←きもすぎる



どんな病原菌よりも、柴崎さん表紙のMOREにはつよい菌がついています。
ブラッディ・マンデイのブラッディXよりも殺傷能力があると言っても過言ではない。(過言だ
感染すると、一瞬にしてにやにや病を発症します。
わたしはそれに対する免疫がまるでない。
・・・ん?つまりこれはテロか?(←ほっとけ



ヲタクさん数名に例の照れ笑いにのちゃんをメールに添付して送ってみました。
二宮担がなかなかいないのですが、構わず送りつけてすみません。
テンションあがりすぎちゃって。えへえへ。
御要望があればまだまだ送りますのでなんなりと。笑


そしてMOREでひなねと2日間にわたり遊びまくりました(´∀`)
あの4枚の写真でひとつのストーリーが出来上がるなんてね・・・!
女の言葉づかいがハマりすぎる!!
もうバイト中とか地下鉄とかでまじ吹き出しそうになって危なかったよ〜〜〜え〜〜〜ん

あ、インタビューがこれまたすっごくよかったんですよ。
もうほんとに・・・・
すきです、にのちゃんが。

はい。




あのー。
お気づきでしょうが、わたしたいそう大袈裟に書いてしまうので(自分では結構妥当な表現のつもりですが)、見る前の方には期待させすぎちゃったりすることがあると思われます。笑
ちょっと心配になったので書いてみました。




明日も1限からなのにもう2時すぎてるー
そしてi Podがこわれて何にも反応しない・・・

そして10月もそろそろ終わってゆく・・・
はっっや!
てか11月入ったら東京だ***
それまでに課題とかやること全部終わらせるぞ!!



コメント返信

 

続きを読む >>
ARASHI-magazine comments(1) -
ヌーディー二宮
全二宮担に告ぐ!(大袈裟
いや全人類に告ぐ!(明らかに大袈裟


MOREが本当にやばいです。
ヌーディー二宮…!

バラバラとページ捲ってて見つけたときにリアルに
はっ(゜Д゜)
となりました。笑
脱いじゃったよ!?
国立アンコールの水遊びでも唯一脱がなかった二宮が!!
仕事だと脱ぐんだな!(あたりめーだ
あーもーたまらんかった。
あ、ちなみに写ってんのは鎖骨から上です。
それがいいんですよ!
なんか写りがすげーいいの!
清楚って感じ!
左下の下向いて笑ってる写真がやばい!
照れ笑いしやがる!!
そんじょそこらの女のグラビアじゃ非にならない可愛さ。
つか萌え!!!!!


生協で買うので今日はおあずけして本屋を去りました。
にやにやしながら。爆笑

まじ危険だよっ
危ない色んな意味であの雑誌!

これからの連載どうなるんだろ…
インタビューもすごく良さげでした。

てか興奮のあまりメール送ってすみません。



ではバイト行ってきます…

from mobile comments(3) -
HUNTER×PERFECT BODY

au感想?は1つ前のブログでー


宿題くんまーたおもしろかったーー

二宮さんの衣装かっけー
宇宙服みたいな銀のブルゾン。
なになに?流行最先端じゃん?宇宙行くの?au?au?とか小馬鹿にしてすみません。
愛ゆえに!!
ちょっと目立った格好をしてるとつっこみたくてうずうずします。


ほらっむいたよ!ってエビ剥いてあげてる相葉さんに
「なんかお前恩着せがましいんだよな」ってばっさり切る二宮さんに爆笑しました。
焼くエビがなくなって「お前がむきすぎなんだよ!!」って気付いてキレる潤くんにも笑ったけど、
それに必死で「良かれと思ったんですよ、よかれと!」とかって弁明する相葉ちゃんがおもしろすぎる!
しかも「よかったよかった」って結局潤くんなぐさめてるし。笑
ほんとどっちが年上なんだか。
つか潤くんの「エビ」のイントネーション変。笑


「どんだけコメント下手なんだよ」とか。
んもー二宮さんのつっこみが今日も順調でわくわくします。
翔さんへの二宮さんのつっこみがすき!
先週の卵料理で翔さんが「やるな〜」ってゲストよりテンションあがっちゃった件しかり。笑>ユユちゃんここだよ!




大野さんの「キターッ!」かわゆーー
二宮さん大野さんの背中ぽんぽんして「ちょーうまいよ」とか。
大野さんの何。笑
やさしすぎる。




山本高広まじものまねうまいね!
ぜんぶ似てた!(フリーザは分からんが
いかりやさんつか和久さんまじ似てたー。
似すぎて山本さんがいかりやさんに見えた。
二宮さんの反応がなんとも。
やっぱり少し複雑だったりするんでしょうか。



まーーーーケインコスギに勝るものはないですね。笑
翔さんうっま!!!!!爆笑
つーか前のめりな翔さんをわたしは全身全霊でリスペクトします!!!
そしてケインコスギネタが翔さんにぴったりだよと提案した二宮・松本がナイスアシストすぎる!!!
筋肉!英語!!!
しっかし、翔さんってある意味怖いものなしっていうか。笑
好奇心旺盛だし、やっぱり彼は器用なのかな?
だって、すっごい似てたんだけど!!!!!!!爆笑
そして横でマネしつつ見るのも、終わって目がたれこんでるのもめっちゃかわいいーーー
あの劇、途中までよかったのにね。
相葉さんが結構真剣に演技してた!
ああいう役いいかもしれないと思った。
いつ止めに入ろうか窺ってる翔さんおもしろすぎる(笑)
そしてあの天才的なオチ!
爆笑してるにのちゃんにキュンとしたけど!
てか、ガムでも噛んでんのかおまえ!



あーおもしろかった。
おもしろすぎて誰かにメールしようかと思った。笑


 


ZEROの翔さん、ちょっとふっくらした?
髪型のせいかなぁ?
イチメンのVTRと顔が違うし!
VTRの翔さんかっこいいーー
アメリカ国籍の16〜21歳くらいは(まぁ翔さんも言ってたけどあれは日本にわざわざ来てる優秀な子の集まりだから総じては言えないけど)意識高くてびっくりした。
アメリカだけで大統領選挙するってことがおかしいとか言ってる男の子の意見は、いいかわるいかは別として目から鱗でした。
それに驚いてる翔さんの表情もいいなぁ。
ふつーの高校ではディベートとかしないんだろうなぁ。
少なくとも私の高校ではしてこなかったな。
だから、自分の意見を相手にぶつけるってことがなかなか難しかったりする。
けど、そもそも日本の政治について意見を言えるくらい理解するってことが難しい。
実際新聞読んでも、何やってんか分かんないし、また「何やってんだこいつら」って思うし。
彼女たちはほんとうに理解して言ってんのかなー
だとしたら引くくらいすごいことだなって思います。
ついでに日本の政治にも意見してみてほしかったです。


 

おおお話がそれそれだ。
ニッキのテンション高くてうれしかったーーv
その漫画ってたぶん、ハンター×ハンターだよね。笑
調べてみたら(←)、1998年に週刊少年ジャンプでスタートしてるし。
当時小6だった私も少年漫画ブームに乗ってたしか5巻くらいまで買って読んでました。
ヒソカに似た先生が担任で、それですごいネタにしてました。
体育で全速力で走る先生が、それはそれはヒソカそっくりで。
まぁグロいし途中で飽きてやめたけど。(おい
なつかしいなー。
つーか、みんながハンターしてるってどんな状況?どんな楽屋風景??爆笑
それ見て愉しんでる二宮さん。
また発想がおもしろいけどね。
自分がその漫画描いてたら1000倍うれしいんだろうなって。
二宮さんの「(笑)」にテンションあがるー
とりあえず翔さんは筋肉ハンターで!(そんなのねぇ



 

そして昨日はユユちゃんとジャニショ&ご飯行ってきましたーん!
興味ある方だけどうぞーー☆



続きを読む >>
嵐の宿題くん comments(1) -
auで働こうかな

ま、冗談ですが、それくらいauを評価したい気分です。笑

ほんとに1本のCMだけにしとくのもったいないくらいの内容だよね。
てっきり、ひとりひとりのCMバージョンあるんだと思ってました。
スタッフさんの「それでも嵐のみなさんはいつも笑顔で〜」っていうのにほっこりしました。
さすが嵐さん*
雨にもハードスケジュールにも嵐の皆さんは笑顔を忘れません**(何



相葉ちゃんのメイキングがほんと和やか〜
ラスト相葉ちゃんってのがいいよね。
翔さんの寝起きやばいねーーー
ゴミ袋片手に部屋でる感じがたまらなーーい(*´Д`*)
忘れ物したのか急いで部屋に戻るところいい!
遅刻しちゃうよ!
どっか抜けてるからまだ人事部なんだよきっと。(妄想
あーーー櫻井さんの設定に相当萌えます。
あとミーコちゃんのブログ読むまで気付かなかったけど、二宮さん指輪してるー
だから指輪とか似合わんって(笑)
ジャングル大帝みてにやにやする二宮さんが無性に愛しいです。
かわいいなちくしょう!
務めていた会社を3年でやめて役者の夢を追うっていう、夢追い人な設定。
なんか「おれはミュージシャンになるんだ!」とか言っていつまでもフリーターな人いるよね。
そういう雰囲気。
しかし、彼はそのたぐい稀なる才能ですぐに巨匠から認められるんだな。
きっとこのフリーター生活も長くは続かないよ。
現にもう劇団の看板俳優みたいだし!
だからみんなっ!
はやくコンビニへ急げっっ! (いないから

って、どんだけ設定に食いつくんだよ自分。
すいません今日時間あるんです。(知るか



「auのCMソングは売れる」説がわたしの中であるんですけど。
つーかau見る目あるんだろうな。
キマグレンのLifeもMiChiのpromiseも、昔で言えば絢香の三日月もすごいすきだし。
やっとここへきて嵐の曲採用してくれたのがうれしい♪
しかもちゃんとサビがCM30秒にぴったり。笑
auから曲の依頼来て作ったからかなぁ。
「もし僕らが嵐でなかったら」っていう、僕がいまの僕でなかったら(違う人生を歩んでいたら)ってCMのテーマが、ある意味で「ありのままの僕でいこう」っていう曲のテーマにぴったり沿ってるし。
まぁ長々と書いたけど、言いたいのは曲もいいし、CMのクオリティも高いし、これはすばらしいCMだ!!!ということですよ。笑
はやくテレビで流れてるの見たいものだー。



またブログupします。
ユユちゃんと遊んだのと、ZEROと宿題くんとニッキの感想を。



コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-tv comments(0) -
二宮さんの受難

バナナマンのラジオ聞きつつこんばんは。
ポッドキャストってすごい。
TBSのラジオのネット配信みたいなものをiTunesで無料でダウンロードできるんです。
今まで全然知りませんでした。
しかも最新のを自動で更新してくれるというね。
ああー嵐メンのラジオでこんなのがあったらほんとにいいのに・・・



流星と舞台で設楽さんが年末駆り出されるので、日村さんが「おれ大丈夫かな」って心配しててウケる。笑
設楽さんは、ソロで仕事してるときいつも日村さん何してるのかな?って考えるんだって。
だから意識して日村さんの名前出すようにしてるらしい。
まじ愛じゃない?笑
一緒にいなくても忘れないっていうね。
この、嵐と通じる仲間意識もとても好きなわけです。




いやー
流星俳優陣で飲みに行ったとかいいねーー(゜∀゜)
俳優陣の中に設楽さんが入ってるってのがちょっとおもしろい。
席とか設楽さんの隣ににのちゃんいそうだなー
てか、にのちゃんって記憶力があるのかないのか分からんね。
昔の細かいところすごく覚えてたりするのに、昨日の晩御飯思い出せない、みたいな。
それは誰にでもあることだけど。
セリフが覚えられなくなってるっていうのは一体どういうことですかね〜
ほんとに老い??笑
てか今までに出してもNG5、6回ってのがすごいけど・・・
素人目にもそれって結構驚異的な数字な気がしますけど・・・
がんばれにのちゃんっ




そうそう。
おとつい美容院行った(髪切って黒くしました)らば、流星話にすこし花が咲きました。
ちなみに担当さんじゃない新人らしき方と。
いきなり「ドラマ何かみてますー?」だったのでびっくりしました。
会話の一部↓
二宮くん演技うまいですよね!
(ですよね!!)
なんかこわいですもん。
(なにが?)
あのヲタクっぷりが!
(そこがいいところ!!笑)
これは完全なるほめ言葉です。
内心これはネタになるなと思いつつ、表面上はただうんうんと聞いてました。笑



いろんな見方、楽しみ方がある中で、私のなかでベーシックなものになるだろうと予測されるのは・・・
やっぱり、功一の多様なキャラクターっぷりですかね。笑
なんなんだあの功一の引き出しの多さは!!
まぁ大きく見たらだいたいはイライラしてるかニヤニヤしてるかな気もするけど(笑)
いろんな関係性がある中で、相変わらず刑事さんたちにはイライラしてるのに、泰輔やシーにはとてもいいお兄ちゃん。
弟と妹にバカにされてるところがとても愛しいです。
ナエル川とかアリアケ3のあたりまじかわいいーーーーー(*´Д`*)
あんなに重たいカレー鍋を持ってマンション訪ねていくところも「バカ」ですき。
兄弟3人の絆をまた感じた時でした。
いつでもカレー作ってやるよってあたりはほっこりしましたなぁ(´∀`)


にしても、クドカンめ。
「後編」がはやくみたいです・・・
1週間がちょうどいいと思ったことを撤回はしないけど(見返す時間が欲しい)、あの引っ張り方はどうなんだ。笑


 


ここ最近のビッグニュースは、加瀬さんの連ドラ出演ですかね。
今までもこれからもドラマに出るなんて思ってなかったのに。
ちょっぴり複雑かも。
毎週加瀬さん見れるのはそりゃめっちゃ嬉しいんだけど。
ただ、ここがわたしにとって最大の悩めるポイントで。
放送時間がフジの木曜10時という。
アラシちゃんの裏番組キター
ったく次から次へと!
それまでアラシちゃんが持ち堪える・もしくは時間枠がそのままってことを前提にしてますけどね。笑
いっそのこと次の番組改編の波に乗っかってほしいなと思う次第です。
うまいこといかないかねー





わたしの大好きなハロウィン★
好きな理由1位はかぼちゃが好きだからです(おい
あの自然なやさしい甘味はどんな素材にも出せません。
かぼちゃのパンやらお菓子やらスイーツが町にはいっぱい!



081025_1118~0001.jpg



これは、ゼミの先生の奥さんがくれました(´∀`)
他にもいっぱいお菓子もらった!
ゼミの先生が教室に入ってくるときにわたしと友達でサクラになって「Happy Halloween!!」と叫びました。
大学に行っても、こういうのあると思ってなかったのでうれしいです。
まぁ・・・高校の時みたいに帽子かぶって仮装して、誰かまわずお菓子配り歩く大好きな友達はいなくとも。
・・・なんか切なくなったのでおわります。笑




つーか長ぇ!!


流星の絆 comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links