スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お花の首飾り
ど、どどどどう編集すれば!!
二宮さんちょこちょこと映りすぎでしょう!
しかも可愛い・・・・・・・・・・・っ!
まぁ最後いなかったけどね〜
なぜかいなくなって安心した自分がいました(おい


もうさー3人が兄弟みたいにいい関係でずっとニヤニヤしてました。
にしきー(てかにの以外もにしきーって呼ぶんやね!!笑)がフライングした後、にのと戸田さんが口を両手で同じように覆っててかわいかったーー!
もう息もぴったりですな。
まぁ、戸田さんに何度なりたいと思ったか測り知れません!まちがいない!!
いいなー
今日のにのちゃんは終始やさしいお兄ちゃんって感じでした。


にしても流星チームほんと仲がいい!!
にしきーが正解したときも後ろからみんな肩叩きすぎだし(笑)
尾美さん、要さん、桐谷さんあたり!!
(今さら気付いたけどこのドラマ男率高いな)
あと設楽さんは遠くから「ニノー!ニノー!」言いすぎ(笑)
「しーっ」ってやるにのちゃんかわいかったねv

とにもかくにも、ジャニーズがこういうの出るのってめずらしいそうで?
よく出演してくださった〜!

ポストマンの問題のやつ、あたしも結構分かるのはやかったんだよねー(笑)
そしたら1位に「二宮和也」が出てアップで映ってびぃっくりした!!
驚き方かわえー!
つーかカメラ近けー圧迫感〜
けど山分けクイズの方は難しかったね・・
歴代総理とかって問題文で聞こえてすぐ「ええっ・・」って顔がくしゃったのかわいかった〜
ポソッと「こういうの翔ちゃんなんだよな〜」だかなんだか言ったの聞き逃しませんでしたぜ。
けど25万円おめでとうvv
お花の首飾りも大変似合っておられました。
黄色だし。
てゆうか、それをくしゅくしゅって短くしてストールみたいにしててめっちゃかわいかったーーーー(*´Д`*)
ひと手間加えやがってこのこのーー

あと、やり投げのとき吹石さんと親しげにしゃべっててよかった〜
ラジオで吹石って呼び捨てにしてたくらいだもんね〜パーティー行ったりとか〜
スキャンダルの沢田さんが呼ばれたのになぜか三浦くんの背中をポンッとするにのちゃん。
まちがった??
そのあとふたりで何やら一言二言会話かわしてていいもの見ました。
つか三浦くん、背たっか!!顔もちいせぇ!
三浦くんに「ん?」みたいに背かがんで耳よせられるにのちゃんかわゆす。身長差萌え。
戸田さんも足ほそすぎだよね!!枝!

やり投げでガチで150点狙いにいった二宮さんかっこえー
まぁ予期せぬ失敗だったけど。
どしたアレ。矢が吊られてる??(笑)
しんすけさんに捕まったときかわえ〜〜
「映さないでくさだい」かわいい〜〜〜

ドラマの新しい予告もみれてうれしか!!
「妹と血が繋がってないの知ってるだろ」みたいなブラックな声がやばい。



そんな感じで大満足のオールスター感謝祭でした!!
みなさんおつかれ!
つかれてるだろうにのちゃんもつまんなそうにしてる所ひとつもなかったし!
ずっと表情くるくるニコニコで、番組を楽しんでいるようで!
なんか頼りになるなぁと思いました。(何目線な


ああ、あとお揃いの番宣Tシャツなところからして制作側のやる気が伝わってきますね!!
つーか脚本のクドカンが番宣出るっていうのもびっくりだし。笑
彼は特殊だな〜〜〜


さ、もしツアはどんな感じだったんだろう・・・




コメント返信

続きを読む >>
流星の絆 comments(2) -
アイドル≒クリエーター
さむさむさむ・・・
バイト向かう前くらいから調子わるくなって、いまじゃ鼻水ずるずるくしゃみ連発です・・・
さっきゼミの先生から風邪には気をつけてくださいね、おやすみなさい、みたいなやさし!!なメールがきました(みんなにね
まんまと引いてしまったよ先生。
きょうは早くねるよ。


今日やっとこさananとそんでもう出てたからMORE買ってきた。
MOREの写真でRayとすごい似てるのあった気がする。
Rayの写真のにのちゃんもすごいきれいでしたー。
てかかわいっしろっ
インタビューもよかったしRayもほしいなぁ〜〜〜お〜か〜ね〜
てか、最近の二宮さんはやけに素直にインタビューに答えてる気がします。
そして言ってることがわかりやすくなったかも。
けどなんだっけ。
ここ10年くらい本音を語ったことがないとか言ってたよあの人。笑

どうでもいいけど最近around30くらいの雑誌みるの好きだ。
だからMOREも結構すんなり買う気になれたのかも。
てか!!MOREで連載スタートするのかよ!!知らなかった!
しかも今回その記念ですって!前編だって!!
来月も二宮出るんですって!!
ひーーー
って、その連載自体は嵐だよね?え、にの?
んーどっちにしろこんなに連載あるってすごいな。


ananまだちゃんと見れてないけど、とりあえず翔さんすっげ!
話には聞いていたけど、開いたらアップでドーンだし!
政府広報・内閣官房って・・・
けど今の政府のイメージがよくないからな〜
翔さん使ってイメージアップ図ろうと利用されてる感もしてちょっと複雑だったりして。
まぁ、逆に言えばそれだけ認められたってことだから純粋に喜べばいんだよね!
つーかまじでGreen音源化してくれー



そいやTVfanも二宮錦戸で表紙だったけど、映りとか色合いとか好みじゃなかったから立ち読みで済ませました。
インタビューもぴあとかライフとかと同じ感じだったしいいやぁ。
けど漫画喫茶でのにのちゃんのソロショットがかわいかった。
えええっ!?みたいな驚いて目がおっきいやつ。

最近本屋さんへ行くのがたのしすぎる。
てかハナコ売ってないんだけど〜どこにあるんだ〜〜


おっと!
MISSもちら見してきたんだけど相葉さん6Pくらいあったよ!
最後2Pやばい!!
パーマメント!ウエッティ!
表情萌え!!!あいば!!!
あとの4Pもその髪型で別によかったのになぁ〜(おーい
テキスト読みたいなぁ。




明日は感謝祭を録り続けることにしました・・・。
だって回答者だとか言うから・・・。
5時間半くらいあるよね〜
あ〜まじ今から編集が鬱だ〜(笑)



ちなみにいまSpontania feat.JUJUの君のすべてに聴いてます。
え〜い〜きょ〜う〜
この女の人SOULHEADっぽい声してるなぁ。
てかにのちゃんの曲の好みも、本人に似てつかめそうでつかめなかったりします(笑)
忘れたころに、そっからくるんだ!あ、そっか好きだよねそういうのも!みたいな。
なんか結構前だけどリアディゾンとか、おっと!と思った(笑)
いやあたしも好きだしちゃっかり1stアルバム持ってるけど。
あ、なに言いたかったか見失った。


ねよう。


コメント返信


続きを読む >>
ARASHI-magazine comments(2) -
練乳いちご
ええと、もしツアとオールスター感謝祭の時間かぶってるんですがどうすれば!
バイトで家にいないよーーーー
三浦春馬くんとにのちゃんのやり投げ対決みてぇ!!
てか三浦くんはマジで非の打ちどころのないイケメンだとおもう!!


日光ロケ3週続けてだったんだー・・(笑)

かき氷ほんとうに美味しそうだった(*´Д`*)
またシロップがね!
とちおとめ!!果肉!!
なにゆえそんなに練乳いちごを欲しがるのだ>にのちゃん
かわえ〜
ナチュラルに松本さんが相葉さんの抹茶あずきを食べてたのに萌えた。

椅子取りゲームで、「もうヤダこの流れ」って素でほんき嫌そうなにのちゃん。
けどまわってるときの動きはピカイチかわいいんだな〜ほよよ〜


軍鶏椅子取りで外にでていくときに、翔さんが後ろに手を組んで歩いていたのですが、お父さんな感じでよい!
パパー!
なんか未来がみえた!!しあわせな家庭が!!(笑)
んでおいしいもの食べたときの翔さんのバッ!て仰け反るリアクションかわいいー
それ見てにのちゃんの先週の「(そんな風にたべたら)疲れるでしょ?」てのが浮かんだ〜

今回は二宮さん、比較的おいしそうに召し上がってましたね(笑)
なんか最近まずそうに食ってる食ってるっていいすぎて注目しちゃうわ〜
どんな風に食べててもかわいいんだけどね☆(・・・
てか、キャップとった後のセンターぺたんこヘアーのせいで見た目が2歳くらい上がるね。
男前!!
いやー
ここ数日、ワイルディーな二宮さんたまらんのだよ!!
髭でもなんでもこい!
「不衛生な二宮」ってジャンルも最近確立したことだし!(笑)


ルーレットのとき、右3人ばかり映りすぎじゃね?(笑)
徳井さんのエロス話を広げた翔さんナイスだったなー
脱線って好きだ。
まぁ残念なことに徳井さん用意してない上に噛んだけど(笑)
潤くんの「どうしたらいい?ぼくは」がかわいくて、くそう!と思ったー(素直になれ
にのちゃんが悩むときに、「んーっ」て上思いっきりみるんだけど、顎がv
キタ〜〜
けどアングルもっと横からお願いしたい!

来週やすみなんだーちぇー




以下学校のはなしと、今日のできごと。
と、コメント返信!!


続きを読む >>
ひみつのアラシちゃん comments(1) -
OHNO MAN!!
大学の生協でいつも予約するのに、今回なんか制限(?)されてるとかで初回予約できなかったんですけど・・。
生協に権力がないのか?
え〜もう〜ばか〜
やっぱ供給が足りてないね!!


はねとび、見ててなんか疲れたわー(笑)
アウェイ〜
はねとびメンバーのみなさんが嵐にやさしくてうれしかったなぁ(´∀`)
西野さんとか板倉さんとかほんとすごい笑ってた・・!

なにより大野マンのレベルにびっくりだね!!
あるいみ最強!
こんだけ言えてなくて追い込まれてるのに、バンバンおもしろ発言をするのがさすがやっぱりリーダーだと感心したよ(笑)
ヘコかエコか・・何か。とか!絶妙!
切り返しに全部ウケてしまいました。

松本「これマジだからね」
なんとも言えない間がいいよ松本さん!

あとー
相葉さんが間違ったあとににのちゃんが背中に手回して「落ち着いたらいけるから!」って励ます姿にキュン。

櫻井「おたく弾みついてるでしょう」
もわろた!
てか、翔さんの両手を小さく前ならえして一生懸命話す感じ?(わかる?)がいっぱい!
いちいちコメントうまいしなー
いや、嵐さんやっぱ腕あげた!!(総括しやがった

そういやえば、不意打ちに相葉さんに顔面冷却ビームくらったときドキッとした!
仮面!!舞踏会!!

おっと言い忘れたけど、櫻井松本二宮のファインプレーかっこよいよい。
DVDとか知らなかったよ( ゜д゜)
で、デジタルバーサタイルディスク??
一回見たり聞いたりしただけじゃ覚えらんねぇ。
さすがだー



宿題くんは、松本さんのサテン具合とか地味に気になったりして。笑
かわいいなー
そして気づいたがなんとなく、にのちゃんの黒いトップスに萌える。

あのねー
30秒って言って指でパチンってする二宮さんかっこよかったです。笑
てかやんちゃだな!
TKOの股間に目がけて水鉄砲してるのにのちゃんじゃん。笑
知らん顔してようやるわ!
かわいいなくそ!!



今日はテレビぴあとテレビライフ買ってまいりましたー
流星祭りだ〜〜い*
ぴあの表紙の二宮氏くっそかわいいぞ!!!
これまた撃たれるぞ!!!
えくぼ指差しカットのにしきーかっわいいーーー
テレすぎ〜〜vこのこの〜〜〜v
なのににのちゃん余裕こきまろ〜〜v
ライフの方は撮影現場のショットがいっぱいだった!
功一くんはシャツ率高くてよかね!
思ったけど、こういう26歳っていう大人めを演じるのはじめてくらいな勢いなんだよね!
通りで魔王のちょろっと出たやつがやばかったわけだ!
つーか、やっぱり戸田さんにもマジックみせてるんですね(笑)

ananチェックするの忘れた〜

ポポロもいいね!!
サッとみて、うお!と思ってすぐ買ったよ!!笑

櫻井さんはZEROでいつもスーツ着てるからリアルじゃーん。
大野さんはまんま成瀬先生でしょ〜
潤くんはみゅうのあんよだしー
相葉二宮があんまり「おかえり」って感じじゃないんだよね(笑)
ま小言ですが!
相葉さんの胸元やっばーーーーー
翔さんとかほんと必要以上にドキドキする・・・・!!
にのちゃんは、なによりその細くて白い手首に釘付けだった!!(*´Д`*)はわわわ
きれいすぎる!!

国立の写真もよいよい。



あーよいよい!!


ねます!
あした1限だー!


そういえば、昨日よる1時間くらいですが台湾ボーイとメッセしました。笑
留学から帰ってすぐやったその1年ぶりに。
なんかMSNずっと開いてなかったんだよね〜
だからいきなりHello!ときたときは焦ったー
スペルミスとか続出だし、意味がわかんなくて「あ、いまの気にしないで」みたいな会話が数回・・(笑)
だめだなーーー
日本語の1割くらいでしか話せないーーーー
・・なんか英語で喧嘩できるようになったら本物だみたいに言いません?
まぁともかくいい刺激になりました。




コメント返信


続きを読む >>
ARASHI-tv comments(1) -
ぼくらのすすむほう
引き続き遊んだ様子をちぇけらー。
普通の日記は2個下にあります〜

てなわけでオフ会withミーコちゃん!
初めて遊んだー!
こちらも興味のある方のみどうぞ〜^^

続きを読む >>
daily comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links