スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いじめっ子だな
来週の宿題くんまた0:48とかそんな感じの時間だったよねー
懐かしい。
昔はそんな時間なんて下手すると早い方だったよね。笑
2時半くらいのときなかったっけ?
いやー感覚的にはそれくらいだった。

で、生っぽいSP、と。
・・・カメラ長く回すのも勿体無いってノリ?(そんな馬鹿な

二宮さんのマジックがかなり御座なりになっちゃうって。それは心外だなぁ。(棒読み
いやいや、どういうこと?マジックはあんまり放送されないってことかな。

兎にも角にも、朝の4時にニッキ書いてくれてありがとうーーーー(T_T)(T_T)
「(笑)」がこんなところでぽっと出てきちゃいました・゚・(ノД`)・゚・
そこに彼のいまの心境が現れてる気がして。
何時に終わったんだろうー。
手をかざしてパwa(略)
おつかれさまです。



そうそうそう。会報。
届いてるって知らなくて、ブログ巡りしてて知りました。
ものすごい格好でポストまで階段降りて、ものすごい速さで帰ってきました。笑
会報ってこんなにワクワクするものだったんだ(おーい

潤くんの一番おっきい写真が、インドの宗徒のように見えるのですが。なんで?(笑)
なんか神々しい。
背中の後ろに何かが見えます。
そして何よりたくさんの人を救ってそう。(笑)

にのちゃんいい表情!
カメラマンGJ!


最悪の事態を想定しちゃう翔ちゃん。
そういうところが翔ちゃんって感じですき。
車の運転で言えば、翔ちゃんの助手席が一番安心して乗っていられそう。
最悪の事態を想定するのは、危険予測の最重要ポイントですから多分。笑
もし彼がバルーンで回っても、なんか違った気がするしねー

相葉ちゃんの「いじめっ子だな」がかわいかった。
あと翔ちゃんの格言シリーズ。
さりげなくかわいい。
ちょいちょい挟む技を身に付けた感じが!

あとエコの試みは、エコバッグとかがあってその上でのGreenだったんだね。
ちょっと気になってたからスッキリしました。
て、すでに雑誌とかで言ってたりしてね。笑

話それるけどさー
ベイストで大楠さんが「レジ袋もらっちゃいますねぇ」って言ったのを叱るにのちゃんが面白かったーー笑
「ダメだよ!コンサート会場で売ってたろう!あのエコバック。Dream-A-liveって書いてるけどぉ。あれでもなんとなく目立たないようにしたんだよぉ!!使いやすいように。思いっきり後ろにイモムシ書いてあるけど。」って。(笑)
ちゃんとしてくれなきゃ困るよって。
そらそうだ。
けどちょいと前ににのちゃん、自分カバンはスーパーのレジ袋だとか言ってなかったっけ。
それ聞いてリアルにちょっと引いた覚えが。
いや、レジ袋を大切に使うならエコなんだろうけどね?(笑)


ファンの子と、お互いに成長していきたいなっていう翔ちゃんの言葉よかった。
それがいい関係なんじゃないかなっていうにのちゃんのも。

結局、嵐って素敵だねってなっちゃう5人が愛しいというね。

会報 comments(1) -
だれも邪魔できないんだよ
ちっぽけなことだったりして。
そんな風に思いました。

スケッチを聴いて、うかつにも、なみだしてしまいました。
なにも変わってないんだなぁ、この時から。
歌詞がそのままストンと胸に、心に届いた。
嵐が伝えたい想いも、ファンの伝えたい想いもすべてがこの曲に詰まってる気がします。

ずっとね、わかってはいるけどモヤモヤしてて。
けど、大丈夫だよ。
心配ない。


だから安心してさ。ほらいつもみたいに。
僕らが進むほう綺麗に照らしてよ、その笑顔で。
かすれてはいないその言葉は愛となり降ってくる。


あーほんとに。
なんて最高な人たちを好きになれたんだろう。
会報よんで、コンのパンフ読んで。
とてもいま、感動しています(笑)

いやー。
声高に嵐ファンだって言えるグループだよ、本当。



昨日の日記に書いたAは嵐だなぁ。
もはやBに行く意味がわかりません。笑
揺るぎない思いがあります。
それこそ、死ぬまでやってられるよ。
にのちゃんのゲームしかり。
進化していくし。

・・・

・・・さて。
なんか気まずいので投稿し直します。笑


ARASHI comments(1) -
職人みたい
さいきん、にのちゃんのニッキがやけにおもしろいんですけど!
てゆうかつっこみたくなる(´∀`)
今日なんて、ゲームの進化の話はどこ行っちゃったのって感じだったし!
20年ゲームし続けてるってのに自分でびっくりして、そのまま終わっちゃうんだもん(笑)

・・狙いですか。
あーそんな気がしてならないー
狙ったなーーつっこまれるの狙ったでしょーー(言ってろ
しかし、5歳からゲーマー続いてるってすご。
飽きないんだなぁ。
それこそ、ゲームが進化してるからかな。



いつぞやの雑誌で言ってた「俺はAがだめならBに行くんじゃなくて、A´に行く」って話に通じるのかもしれないねー
あたしどっちかって言うと、Bに行っちゃう。
けど、黄金律的なものはにのちゃんの方だと思うな。
自分の中にこれだって信じるものがあれば、それをどんどん深めていった方が成功?すると思う。
これだってものに出会えるか、出会える自分でいられるか?みたいな。

はわー夜中打つと、こういう話に持っていてしまう(笑)



今更ながら平原さんの明日をダウンロードしてしまった。
富良野効果よーここでーーー
いやずっとMD探してたんだけど無いんだよねぇ
あの曲大好きだったのに。
まぁ・・・季節外れまくってるけどね(笑)





最近いろいろしててずっと寝るのが3時くらいになってしまう。
の、わりに起きるの早い。
そして遅くに寝た日はよく嵐の夢をみる。
今朝はにのちゃんだった(´∀`)
プロポーズされちゃった。
その次の日結婚式だった。
けど、道に迷って、そしたら道のわきからめっちゃ怖い乞食みたいな小人が出てきて。
びっくりして起きた(チーン



さ、ねよっと。
今日は7月27日分のベイスト聞きながら寝ます。
楽しみとっておいてて、まだ聞いてないのだ!

ゲームニッキ comments(0) -
さかなくん
宿題くん。
見終わったときには全部潤くんに持ってかれてました。
かわいー悩んでる間の時間すっげーかわいーー

しっかし、キャスター櫻井おもしろすぎ!!
にのちゃんむちゃブリだけど!
坂井さんの方向いて「北島康介選手が金とりました・・・・コレなに!?」のとき立ちあがって笑ったんですけど。
なんかとりあえず、櫻井さんおもしろすぎるんだよーーーーー

耳かけにのちゃんかわいい☆
てか、さくさくとキャベツの千切りをするにのちゃん(*´Д`*)
うわーん惚れるーー。
溶き卵を用意してあげる潤くんやさしい。
で、キャベツにのちゃん見て「かっこいい!」な坂井さん。
に、割り込むキャスター櫻井!あはは!!
いちいち「風の向こうへ〜♪」って流れるし(笑)

てゆーか、そろそろ客席の「えーっ」ってのかわいそう(笑)
なんか翔ちゃんが不憫に思えてきたよよよ。
VS見ても思ったけども!
って、なにげにちゃんとゆーちゅーぶで毎週見ちゃってるあんちゃんです。ハハ。


てかてか、デター。
魔界村ー
なんかの雑誌で言ってんの読んでうっかり噴き出したやつやんか。笑
しかも立ち読みで。
あれ友達が横にいなかったら相当危ない人だったわー
これだから嵐の雑誌たち読むの怖いんだよねー。(笑)
duetだったかなーーうーん。


はないちもんめのにのちゃんかわいかったーーあ!
いやぁ、坂井さんの独身おもしろかったな。
「いるならね」とか。笑
年上の女性の扱いもうまいなーさすが。

てか、いのきにイントネーションつけるさくちゃんもはや天才。







ニッキ。
オーラが欲しい二宮さん。
むりだよ(オイコラ

いや、「能ある鷹は爪を隠す」くらいに考えとけばいいと思うよ。
どうかなにのちゃん。(何


てか、24HTVのロケ出てるのかー
うわーー何のロケかなぁ。北海道。
洞爺湖?(終わった終わった

今日チャリT買ったよー*
みずいろ!
SがなくってMにしたけど、丈が長いだけな気がしたから買っちゃった。てへ。


うーん。
最近ニッキの更新が遅い日増えてる気がする。
いそがしいのかなぁ。
それでも書いてくれるにのちゃんありがとう(T_T)(T_T)






今日で一応筆記のテストは終わって、サマーバケーション突入しました!
けど、まだ課題あるんだなぁ。
今日その経済のテスト終わってから、友達とパソコン室で篭ってやったけど。
予想外に終わらず!!!
データ解析のやつで、SPSSの課題だったんだけど。
仮説6こくらい立てて、いちいちその根拠と分析結果ぜんぶ書かなきゃで。
A4の用紙6枚いって、4時間ぶっつづけでした。
んもーイライラしてて。

けど、人って相手がイライラぐちぐちしだすと、自分はそうならないように努める癖でもあるんですか?
あたしだけか?(笑)

なんか愚痴に乗っかるのが抵抗あんの?
と、思いつつやってました(集中して


ままま、全然ぐちるけどな!






例の件?
友達と本屋に行ったら、案の定置いてあったのでパラッとみてみました。
ものの数秒で閉じたけど(笑)

触れないのが一番だと思うんですけど、続きにちょこっと書くねーー。
読んでも自己責任で。


続きを読む >>
嵐の宿題くん comments(0) -
すいかの名産地
とーもだちーが
でーきーたー
すいかのめいさんちー


というわけで(どういうわけで?
メロパ復活。
やすなりん復活。
名前の由来はなんだっけと思い出そうとしても川端康成が関係してたなーってことしか思い出せず。
んまぁ全然思い出さなくても支障ない★

はやくたくさん言葉覚えてすくすく育つんだぞー♪
おともだちいっぱい作るんだぞーー(お前次第だからな


ダルビッシュおとこまえやなー
翔ちゃんって顔のパーツがなんかキュッてしてる。
鼻がかわいいなぁーと、ダルビッシュ見ながら思いました。
しかし、シャイだな。ダルさん。
こんなに目合わさないで話す人久しぶりに見た気が。
こんなチャンス滅多にないんだぞ!!
ショウサクライだぞ!(うっとうしい

あれ、村尾さんが夏休み?



あーースカイ・クロラのCMの加瀬さんの声にいやされるーーー(´∀`)



コメント返信

続きを読む >>
ZERO comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links