スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
上昇気流
病は気からって言いますが、ほんとにそのとおりだなーと思いました。

久しぶりに風邪でダウン。
昨日の夜は頭ガンガンするし、悪寒でブルブルだし。
頭をこう、ぎゅっぎゅってされてる感じがいちばんいやだ!
頭痛いってほんとやだね!!!
今日一日はおとなしく、ずっと布団の中にいました。

けど、風邪なんて薬飲んで寝てたら一日で治っちゃうもんですね。
あんちゃんはやっぱり強い子なんだと思いました。

明日学校にも行けそうです。
もう熱もほとんどないし。

で、調子のりすけでこんな時間までネットサーフィンしてるわけです。



明日の雅紀WSはめざましだけ録画予約しておきました。
舞台見に行きたかったなー…
けど、人生最初の舞台は二宮って決めてるからいいんだー
って、この先にのちゃんに舞台のお仕事が舞い込んでくるかわかりませんが。
いまだに、シブヤ〜に行けなかったことを悔やんでますから。

いまの二宮の髪型が最高潮にすきです。
やばくね?
めちゃかわいくね?
年賀状のWSはスッキリ!しか撮れなかったけど、撮れてよかった。
かわいすぎてかわいすぎて…。

けど、すいちゃんと同じくわたしも今相葉雅紀ブーム到来です。
きっかけは、大阪ドームのおだんごあたりですかねーーー
今日ずっといろんな映像見漁ってたけど、個人であるやつは相葉から見てました。
Oneのレコ風とか黄色い涙とか。笑
ドームDVDの「今居合わせる君幸せ〜」は見るたびリピートだよって(*´Д`*)


相葉ちゃんみたいに生きるのもいいなって思うんだ。
起きてる間は、100%。
何事にも全力で臨むっていうスタンス。
そういう人大好き。

相葉ちゃんていつ見ても笑顔だしねー
泣きそうな笑顔っていうのかな。

やっぱり、笑顔でいることが一番幸せを感じる近道だと思う。
つらいことも、笑えないこともあるけども。
それでも、生きていかなくちゃいけないのが人生だし。

おっと、思いがけず深い話になりました。笑



眠くないけど寝ることにします。



にのちゃん、ギャラクシー賞受賞おめでとう。
ARASHI comments(2) -
キラリとひかるんだ
蚊に足首をやられました。
かゆいかゆいかゆい。まじかゆいー!
これだからO型っていやだ。

てゆーか今何月なーーーー!



まぁ、そんな感じでプリン食べつつ嵐の宿題くん見ました。
それのためにバイト頑張ったようなもんです。


今日は実験の未公開だし、スタジオ収録ないのかもって思ってました。
なので、それほど期待もせず。


しかーーーーし!
やっぱり、にのみは裏切ってくれるんですね。
彼はいつもそうだよ。

なんだよ、その頭。

くっっっっそカワイイやんね!!!!(*´Д`*)
パーマかけた?
まじ、ふわふわ〜って。
しかも茶色入れてるし!
顔が心なしか小さく見えるよ。
やったじゃん!(さっきから何キャラ

もう、テンションあがりすぎてごめんなさい。

あぁー、やっぱりドームで見た髪型はコレだな。
なんか異常にかわいかったからさ。ふわふわしてて。

なぞは解けました。

これはカワイイわ。
どの角度から見てもカワイイわ。

まぁ、仕方ないよね。テレビ画面を写メっても。爆
しかも、スロー再生とかしてみました。爆爆

それくらい、かわいかったのです。



だいこんの結果に凹んでるのかわいかったわー

相葉さんに冷たいのもすきー(´∀`)

相葉雅木の(違和感なくなってきたな。)、タオルを頭に巻いたのが最高にすきです。
かっこいいお兄さんだわ(´ー`)
それも、写メりましたが何か。


さくちゃん・・・・・そろそろ誰か髪を切ってあげてください。
どうしてその前髪になる?
ぜってー前髪切った方がいいって思うんだけど。




あとなんかいっぱいネタあったのにな、わすれたー


あ、思い出した。
けどちっちゃい自慢だからいいや。笑




ニット帽が欲しい。
髪の毛めんどくさいときにホント欲しくなる。
もうちょっと寒くなった方がいいかなとも思うけど。

けど、もう結構寒いです。
長そで長ズボン着用ですし。
現在その上にパーマ羽織ってます。


あ、そうそう。
さっき録画しておいた情熱大陸を観たんだった。
デザインって、すごく奥が深いんだね。
今日の人、名前忘れたけど、すごく刺激になりました。
あれ消さずにとっておこー。

きれいな女の人が部屋に入ってきたら、「きれい!」って思う?

思わないんだって、ほんとにきれいだったら。
「おっ!!!」って。
衝撃を受けるんだって。
衝撃っていうか、感銘のがいいかなあ。


あたしは、その感銘を与えられる人間になりたいです。
どんな分野でもできることだと思う。




ではではおやすみ〜



嵐の宿題くん comments(0) -
ゆっくりと自分だけの時間を
こんばちはー

あー嵐のコンサートもっかいいきてー(切り替えられてねぇじゃん
けどもう17日にDVD発売するとか、最高だね。
ありがとうほんと。
世の中うまいことできてますね。

いまのうちに嵐のみんなには束の間のお休みをね、うん。
つっても、相葉・櫻井はこれから忙しくなる感じだけど!

バレー関連、こっちがついていけるか心配だよよよ…
ここはさく担の根性の見せどころだな★
けどあたしもついてくぜ!

相葉ちゃんのアダムが最高にタイプです。
あのポスターの雅紀まじでかっこいい。
あれ特大コピーしたいもん。



今日のエックス、かわゆす。
いやーもう、家族ネタ大好物です。

模様替えって、なんか本格的にするんだね?
引っ越すわけではなく?
にのちゃんと家具センター(家具センターって言うんだ)行きたいー
一緒に住みたいよー(´∀`)

・・・・てか、どんなカーテンを選んだんですか。
それがキッカケで親子喧嘩て。笑




ちゃんと吸える掃除機と、ちゃんと洗える洗濯機も買えたのかしら。





今日はここ最近で稀に見る暇人っぷりでした。
暇っていうか、いろいろしてたから暇だ〜って感じはしなかったけど。

とりあえず、フラガール見て大号泣ですよね。
あれはやばいだろ。
何度泣かせたらすむんだよ!

話もすきだし、出てる人の演技のすばらしいこと。
改めて蒼井優がすきになったわー



そんなあんちゃんは最近、若槻千夏にメロメロです。



そして服の好みが最近どんどん広がってるなーって感じてたんですが、いよいよViViの服も好きになりました。
自分の中で超意外です。

だってかわいいんだもん。

てかね、もとからあたしはいろんなものに手出すタイプだったけどね。笑
その日によってテイストがまったく違うんです。
ま、だからそこにViVi系が本格的にからんできたよってだけかなぁ。

おしゃれって楽しいよねー
金たんねーけどー


お金も、時間と一緒でつくるものですよね。

…セレクトショップのオーナーさんに言われました。笑
いやでも、そこの服は高いだろって。





また、パパさんのことで心に黒い闇が出没しました。
もーやだ・・。


安藤さんとチャラの音楽とキャンドルに癒されるわ〜


- comments(0) -
そう、また集まって
思ったよりも更新できてねぇ!
どうもあんちゃんです!


時間は作るものですが、作れていません…


驚きの嵐、くっそおもしろかったね・・・!
葉っぱの船が一番おもしろかったなぁ。
「俺が船酔いするってくだりは!?」とかさ(笑)
結局船酔いしてなかったけどねv

それにしてもにのちゃんの二の腕のほそさ・・・('Д')
大ちゃんの「漕ぐな!」が異常にかわいかった、てか萌えた。笑
なんか大野くんの命令口調ってめずらしいよね。
命令口調でもこんなかわいく言える人っているんだぁ〜



そうそう、番宣ですが、寝坊してズームイン見だしたのは57分ごろでした・・・・・。
そこにはふさふさにのちゃんが・・・・・・
あわてて録画したけど、スッキリの録画準備がはじまり、途中で切れた・・・・
なんで予約せずに寝ちゃったんだろう・・・。
出るって知ってたのに・・・。
こっちで見れるのはにの、潤、智だけなのにー!
ってことで、にのちゃんだけ撮れてません。
だれかよかったらダビングお願いします…



ドームで変わった、風のリリックが気になってるあんちゃんです。
確かこれで合ってると思うんだけどなー…



今更ですがドームでお会いできたみなさま、ありがとうございました!
ユユちゃんをはじめ、お泊りさせてくれたりさちゃん、コンはじめてのエリカちゃん。
コン前に一緒のかぼちゃのケーキを食べた、やさしくて美人なRUIちゃん。
照れくさくてなかなかはじめは近寄れなかった(笑)、ハイセンスなすいちゃん!シュシュありがとう!
タメだと思いこんでた&学歴聞いてびびった朋香ちゃん。笑
もう一度あえてめちゃうれしかったYUIさん、けどあんまりしゃべれず残念!
まじで全然はじめて会った気がしないあや。すでにコンビ漫才できそうだったよ。笑
かれこれ3、4年前から知ってたのにずっと会えなかったとうこ!
RUIちゃんと一緒にすいちゃんにいたずら?っていうのかな?をしてたミカぱんさん。笑っちゃった!笑
元気いっぱいのじゅりちゃん!
結婚おめでとうございます、ちっちゃくてかわいい凛ちゃん!


またいつかこうやって集まれたらいいですな!
嵐ファン最高!




で、ドームから帰ってきた日にカットモデルしてきました。
なので、きっとみんなが思い出せるあんちゃんとはすでに違います。笑
ちょっと切ってねーパーマかけちゃった!
アニーみたいだよ、外国の子供みたいな。
つかホームステイ先のマリオ(10歳おとこのこ)にそっくりだ。笑
大学の友達には、かわいいとか雑誌のってそうとか会う人会う人に褒めてもらえたけど、本人案外気にいってません。
まーけど、新しい感じで新鮮です。
こんなモンチッチみたいな髪型今しか絶対できない気がするしねー

まーいまの気分的にはロングのストレートにしたいんですけど。(真逆。笑
なんか服が合わないなぁー
こまったこまった。



どっかにるっくあっとすたーの相葉ちゃんいないかなー
どこも売ってないんだもん!
あのアダムくんやばくない!?(*´Д`*)

きのうのWS撮れなかったー
ちなみに今朝の翔ちゃんも撮れなかったーーー(おおーい

やっぱWSは常に録画しとくべきかね?







コメント返信

おそくなってごめんね!


続きを読む >>
ARASHI-tv comments(0) -
summer time



さてさて、もう10月は10日ですね。
終わってしまいました、嵐の夏が。そして、わたしたちの夏が。


…なんだこの入り。爆笑


そもそもねー
3回も同じタイトルのコン入れたのはじめてなんです。
意外とあんちゃんコン行ってないからね、今まで。
今年に至っては、4月のドームコンからから数えて4回か?
1年のうちに4回もコンサートで嵐に会えるなんて!
なんて贅沢な!
高校のときは1回行くのも精一杯でした。
大学って自由だなぁ。
就職するまでのあと3年間で、どれだけ嵐に会えるか、だね。笑
や、別に回数じゃないんだけども。
逃げてくわけでもないけども。
なんか、いっぱいいっぱい嵐に会いたいな!
こうして嵐に会える回数が増えていくと嬉しいなって思うよ。


というわけで、東京ドームオーラス行ってきましたよ。
東京でけーーな!
5万5千人ってすげーーな!

まだまだこのコンサートの残像は頭にくっきりと残ってます。
あのときの興奮とか、涙とか、笑顔とかも。


こんなにファンのことを心から想ってくれてるグループって他にあるのかしらね。
他にあったとしても、あたしは嵐だけで十分だわ!十分すぎるわ!
手いっぱいな感じ!



話は戻るけども(戻るのかよ
京セラで見たにの笑顔が本当に忘れらんないの。
たまに思い出すもん。
全力で花道を駆けていくにのちゃんの眩しいこと!
そうやってさ、笑顔いっぱいの本当に楽しそうなにのちゃん見たら、何もかも忘れられたんだよ。
笑顔を見て泣きそうになったのはじめてでした。
そのときに、あーもうホントににの好きだなぁ自分って思ったよ。笑
近くにきても「きゃー!」みたいなのできなかったもん。
きもいでしょ、きもいんもん。わかってるもん。笑
その日の挨拶もあたし的に歴史に残る感じだったよ。
なにせ、長かったしね。笑


つーか(オーラスの)さくちゃんがまたいいこと言ってたんだよねー!
感動的な言葉いっぱい言ってたけど、その中の「会場の大きさは関係なくて、みんながどれだけ嵐を愛してくれるか、その愛の大きさが大切だと僕は思います」っていう言葉とか。
アイドルとファンの間にこんなにしっかりした信頼関係が築けてるのってほんっとにすごいよね。


あと、8年間の間に俺らがやってきたことはおそらく間違いじゃなかった。って、さくちゃんが言ったとき、鳥肌たったよ。
すごいうれしかった。
あと「悔しくて悔しくてたまらなかった」って言葉と「今は嬉しくて嬉しくてたまりません」って言葉。
それ聞いて泣いちゃったし。

相葉ちゃんとか、何、かわいすぎだし。笑

にのちゃんの挨拶ねー
雅紀の涙に軽いツッコミ入れたし、あの子またちょっと笑いを誘う方向に進んでたの。
しかしだよ。
「(下向いてうろうろ歩きつつ)僕らはダンスもうまく踊れないかもしれない。(ここで会場ちょっと笑いが起きる。あたしは笑うっつか満面の笑みでした。笑)歌もうまくないかもしれないし、トークもおもしろくないかもしれない。けど、そのすべてに気持ちはこもっています。」
って、たしか正面向いてしっかりと言ったの。
あたしぶわーって泣けたんだよね、このセリフ聞いて。
ずっとその後も心に残ったの。

何の曲だったかな?
にのちゃんが手足をいっぱいに伸ばして一生懸命ガシガシ踊ってて。
息切らして踊ってたの。キラキラした顔で。
どうしたんだろう、なんでこんなに気持ちがこもってるんだろう?って。
最後だからかな?って。
まぁ、それもあると思うけど。
そのセリフ聞いて走馬灯のようにその日のにのちゃん、嵐の4人が一生懸命踊ったり歌う姿が思い出されたよ。
あーあと、虹の最後にマイクはずしてもう一度言った「ありがとう」も。

きっと、最後だけじゃなくていつも嵐は気持ちこめてくれてるよね。
気持ちをこめるって、素敵なことだと思うよ。うん。
気持ちのこもった歌やダンスは人を惹きつけるし、心をうつものね。
だから、嵐のパフォーマンスが大好きなんだと思うし。



いやー
言いたいことの方向性を見失いましたが。笑
とにかく、コトバノチカラ、嵐にがんばるための言葉をたくさんもらいました。
それはもうほんっと宝物。
過去を抱きしめて、未来にむかって進んでいきたいと思います。



うーん

区切りをつけるのってさびしいけど、大事かなって思うよ。
楽しかった夏に終わりをね、自分でしっかりつけるの。

ほんとに充実した夏でした。
1か月カナダに行って学んだことはほんとにたくさんあるよ。
家族の問題もいろいろあったし、いっぱい悩んだりしんどかったりね。
まぁその問題が現在進行中ですけども。
けどね、くよくよしてても、悩んでても仕方ないから。
あたしは先へ進みます。
やりたいことがいっぱいあるんだ!



ってことで、バイバイ夏!




ARASHI-concert comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links