スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
グラウンドの匂い
あらしっくコンもいよいよラストスパートに入りましたねー
いやーイイデスネ、横浜行かれる皆様!(そこ、いじけるな!
いい子にしてお留守番してるからレポ、レポ、レポー!
エクステまさかの復活潤たんの誕生日もあと数十分だし。
あぁー落ち着かない・・・!


今回さ、みんなのレポ読んでても思うけど、MCがちょー面白いね!
だいばくしょうだよ!
嵐っておもしろいなぁ、とつくづく思うよ(笑)
あとトークが太っ腹だよね。
そこまで言うのか、みたいな。
だから親近感沸くし、面白いんだろうね。


そうそう、この前友達(のっと嵐ファン)がGの嵐をたまに見てることが発覚しました。
「相葉のヤケクソ具合が面白いね♪」
「あいつら皆芸人になればええねん♪」
あぁ見えてアイドルなんですけどー・・・。
夜中に爆笑したことがあるらしいです。
だよね、面白いよねうん。そうなんだよ。
今度のSPも宣伝しとこーっと。


わたしの近況。
体育祭含め学校祭の準備に大忙しです。
てか、初めて喋る人がいっぱいいるんだけど。
体育祭の応援団で、違うクラスの子と触れ合えて楽しいわ(´∀`)
うちの学校、こんな面白い子たちがたくさんいたのね。
ンフフ。
楽しい。
今日は応援団の色んなグッツを作ってきましたよ。
・・・しかし3日で全部出来上がるのかね。

で、ダンス練習もばりばりやってるわけですが!
クラブに専念したかったから、夏休み中一回も練習行かなかったら、ダンス踊る時の配置を一番目立たないところにされていました。
ショーーーーーック!(;∀;)
ま、仕方ないよな。
しかしな、あたしの前の男子が全然踊れてないんだよ!
変われ!そこ場所変われ!!(実は目立ちたがり屋さん

あたしダンス覚えるの早いらしいよ(キラン
嵐の覚えるので慣れてるしね。
で、無駄にプロっぽいと褒められる。
だからそこ変われ!!!
地味に「踊れますアピール」をしようと思う。(無駄。


てゆーか、運動場の真ん中で練習しちゃいかんよ!
今までの紫外線対策が見事に水の泡だよ!
肌が赤くなってるよーーーーーーーー!!(;∀;)
ただでさえ焼け易いのに。
汗で日焼け止め流れちゃったから、ほんとに焼けた。
Tシャツの線とかもう分かり易く付いてるしーー!
焼けにくい人がほんとに羨ましいよー
あー風呂出たらいつもよりお肌のケアしよーっと・・・トホホ。


んで、帰りにカキ氷食べた(唐突
みぞれ頼んだら、「うわーあんちゃん、みぞれ似合うー」と鼻で笑われた。
何?そんなに和なのあたし。
あと、その後、みぞれのことを「しぐれ」と言って散々突っ込まれた。
自分で言って爆笑して、すまん。

っっかぁー!青春だねぇ!(´∀`)




コメント返信+9月の予定(笑)
続きを読む >>
daily comments(0) trackbacks(0)
そして幕開け第2章
さてさておうちに帰ってきましたよ!
512文字じゃ書ききれないなと思ってPC開いてみた!

先に結果だけ言うと・・・・ででん!

銀賞!

愛知・岐阜・三重・静岡・長野の5県の予選を勝ち抜いた計20校でのコンクールでした。
その中の上位3校が全国大会進出。
詳しい情報は先生持ってて、反省会まだしてないから順位とか詳しいことは分かんないんだけどね!
まあー15位くらいかな。笑
世の中甘くないねー、上手すぎだよみんな!
ビビるよ!高校生かよ!って音出すからね!
上には上がいるのね。
去年初出場で銅賞のドベだったから、一歩前進したよ!
一歩っていうか、百歩くらいだな!
周りは中学から吹奏楽始めた子がほとんどで結成された学校ばっかなのに、よく頑張ったと思うよ。
部員の半分以上は初心者だもん。
まじ、田舎だし楽器修理とかも大変な地域でさ(笑)
大会には一泊して行かないとダメだしさ。
でもそのおかげで楽しい思い出いっぱい出来たけど!
バスで何時間も揺られるなんて慣れっこだよ。

今回の大会であたしのクラブ生活はほぼお終い。
9日になんかコンサートあってそれが実質の引退舞台みたいだけど。
あたしの中では、もうほぼクラブにかける魂使い果たしたよ(笑)

でも、まだ振り返れないんだよね。
なんとなく終った気がしないの。不思議よね。
まだまだ次の大会までに頑張らなきゃみたいなのがあるんだよね。
時間が経たないと、実感できないかも。
あまりにクラブに重心を置きすぎてたから。
クラブ終ったら腑抜けになったりして(笑)
ま、それはないかな!
学校祭やら、推薦入試の面接練習に小論文にいっぱいしなくちゃいけないことはあるし。
クラブが終ったら終ったで、しなきゃいけないことあるから、暇ではないな!
さすが高校生って感じだよ。
楽しいね、毎日。
あたしは忙しくないと駄目な人間だから、忙しいほど生き生きしてくるんだよねー

ってなんの話。

前ね、すいちゃんに、「あんちゃんを見てると、どんな難しいことでも忍耐強く努力すれば必ず成功する、っていうのがほんとなのかもって思える」って言われたのね。
それが、今回自分でもほんとそうかもって思った。
絶対無理だと思った楽譜も、コンクール3日前にして吹けるようになったし。
県大会でカットされてて悔しくて意地で練習しまくったんだよね。
みんなにも、応援されてさ。
先生にも「3年生の意地を見せろ」って挑発されたし(笑)
そしたらその努力が報われたみたいで、できるようになったんだよね。
人間ってすげーって。
なんでもできるって思った瞬間だったよ!

クラブで学んだことは、絶対に音楽だけじゃないと思うの。
クラブしてなかったら一体あたしはどんなショボイ人間だっただろうなって、考えると想像つかないよ。
今のあたしがいるのはクラブのおかげだと心の底から思ってる。

好きだからやってこれたんだけどね。
好きじゃなかったら、こんなにも肉体的にも精神的にもキツイこと続けられないって!
色んなものも犠牲にしてきたと思うし。
しかもたかがクラブだよ、バイトじゃないからいくら頑張ってもお金は入ってこないし。

また、好きなことをここまでのめり込んでやらせてもらえる環境にあることが、すごく幸せだと思う。
それに、そこまでのめり込めるくらい好きなことがある事自体も幸せだと思う。
周りにも感謝しくちゃいけないなー。
あと一緒に頑張りぬいた友達にも感謝。
友達には一番感謝だな!
もはや戦友みたいな、あたしの中では。
辛い事も、愚痴りたくなるときも沢山あったし、話を聞いてくれたり一緒に泣いてくれたりしたのは、いつも一番近くにいる友達だったから。
この仲間じゃなかったら、クラブ楽しくなかっただろうなー。
間違いなく、一生ものの友達がたくさん出来たよ。
あ、同級だけじゃなくて先輩も後輩もたくさんね。
これブラバンの売りだから(笑)

まあ、ちんたら書いたけど、嵐と関係ないこと書いてんのにここまで読んでくれたあなたにもありがとう、みたいな(笑)
嵐と全く関係ないのに、嵐ファンのお友達はクラブのことも応援してくれるし!
ほんとーに幸せもんだよ、あたしゃ!




話変わって、明日から学校だよ(チーン
夏休み終っちゃったーー!
まじいやーーー(;∀;)
しかも進学模試があるー
いやーーーー!
寝かせてーーー!


今日のニッキ、すごく面白かった。
保護、保護。




コメント返信
続きを読む >>
club activities comments(1) trackbacks(0)
まだ見ぬ未来
お、おおおおわったぜ。(鼻息荒
まぁこんなもんかなって感じ。
ノーミスじゃないけど…、これが実力なんだろなー(´∀`;)
でもね、県大会と同じ会場だったから全然緊張しなかったよ★
むしろ皆を笑わせる役に徹っしてた。
あとは他の学校の演奏聞いて結果発表待つだけ。

ドキドキだー
club activities comments(2) trackbacks(0)
Tutta forza
27日の午前11時15分がどうやらコンクールの本番らしいよ。

まぁー今日まで色々あったわ!
家帰ったら死んでた。笑
一番は後輩のエースの子がまた口にヘルペス出来て99%本番に出られなくなった事。
その子が抜けるなんて考えてなかったから、語り尽くせない程の大打撃喰らったよ……!
…でもきっと一番辛いのは本人だろうなと思う。
神様がいるなら治して。

タイトルは音楽用語で「トゥッタ フォルツァ」って読んで「全力で」って意味。
出来ることは全部しようと思うんだ。
後悔したくない。
賞とかじゃなくて、自分たちの最高の演奏できたらいい。

がんばってくるね(´∀`)ノウシッ
club activities comments(1) trackbacks(0)
真面目でカワイイ
少クラさぁ、まだコン行ってない人いっぱいいるだろうに、コン映像あんなに流しちゃって良かったわけ?
あたしは万々歳だけど!(´∀`)
何回リピートしたか分からんよ。
ダイエットにいいかと思ってダンスを覚えてしまったよ。
れいずゆあはんずもほとんど踊れるよ。
ま、すぐ忘れちゃうんだけどね(;^_^A←さりげなく使用
サビさ、大阪では和くん手をもっと前後してたんだけどな!
あっちの方がヒョコヒョコしてて好きなのにー。
かーにばるないと、智が振り付けたくせに手を上げ忘れてるよーって。

以下めんどいからツボ羅列。
続きを読む >>
ARASHI-tv comments(0) trackbacks(1)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links