スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふりまわすLady
姉さん大変です。
大事件が4つも起こりました。
翔ちゃんを除く4人と目がばっちり合っちゃったよ。
や、みなさん結構おありになると思うんですよ(智のMC風@MC
あたしにしてはここまで合ったって確信できた経験なかったからさー。
今夜は目を閉じたらあの光景が甦ってくるんだろうな。


てか電池ないやん!
帰ってから気力残ってたらアップしまーす★
ARASHI-concert comments(0) trackbacks(0)
色めき立つ今宵
大失態だよー
ウタワラ予約してくんの忘れてたー(;∀;)
友達にお願いしたから大丈夫だけど!
うわーーん!


難波をふらふらしてたらタワレコ発見(゜∀゜)
棚から牡丹餅みたいな(笑)
フリーペーパー貰ってきたよん!
ペーパーつーか冊子じゃん、普通に。
フリーブックの方がいいんじゃにゃーの?(だまれ
てか初めてタワレコ行きました(笑)

ちっさいこと嵐だなんてダブル可愛いわ。
雰囲気も和むーv
あー嵐かわえぇ。
すき。



てか大阪があたしにはあわないって事がわかったよ。
というか難波、アメ村、心斎橋付近よ。
結局何も買ってないわーちぇ。
あ、でもちょっとだけヲタカラしたよ!
時間が遅かったからちょっとしか歌えなくて残念だったなー
キャラメルソングを和より可愛く歌うなんてあたしには不可能だ!(´∀`)
てかきっと誰しも無理だな(笑)
でコン一曲目を友達と予想したけど当たるかなー。
かーにばるないとかな、って…





てか…あ、こっから気分害すから見ない方がいいよ。ほんとに愚痴。



一緒にいく友達が疲れたと足痛いと寒いと暑いしか途中言わなくてイラっとしたよ。
楽しくしたいから我慢したけどー
疲れたってさー
楽しみにきてんのに、思っても言うなよな。
彼氏と電話しすぎだし。
方向音痴とかいって道とか何も覚えようとしないであたしに着いてくるみたいになってるし。
来年からは違う子と行きたいな…
普段は愉快な楽しい子なんだけどね(フォローかよ
あと嵐好きのレベルに格差が大きいなー
マニアックな話しできないのは残念。
そーなんや、で終わっちゃうんだもん。
仕方ないけどね(´∀`;



以上!
言ってもなんにもならないって分かってても指が勝手に動いちゃった。
あーぁ。
んで、エントリしてしまうなんて。
消せないのはきっとだれかに聞いて欲しいからだろうね。
あー電話ずっとしててうるさい、ねれねぇ(-_-)


MD聴いて悩内コン開催して寝るか!
- comments(0) trackbacks(0)
トンネルくぐって
めっちゃ寒い!(どんな登場
電車の中寒すぎ!
チキン肌だってるし!
上着もってこれば良かったなー

もうすぐ天王寺つくらしー♪


ところで!
大阪30日会場にいるよって方は気兼ねなく申し出てくださいね(´∀`)
人見知りちゃんですが、このときばかりはテンションバカ高いと思うから(笑)
白いキュロットが目印でーす★
あと白いパンプスかな。
友達はミニスカでほっそい足出してるから、なんならそっちも目印にしていただいても結構です(オマエ


ユユちゃんに会えるのが楽しみで仕方ないよー!
んふふv



コメント返信★

未波さん☆
返信が毎度毎度遅れてすいませんー!
いよいよコン明日ですね★
この前のコメントにメルアド載ってたから、そちらに送ってもいいですか?(笑)
ぜひ会いたいですー(*´Д`*)
なにをしゃべるとかでなく、お互いのこれからの親睦を深めたいです(笑)


あや★
おまえってやつはー!
もう〜v(なでなで←キモイ
メールもさんきゅ!
ナイスだよ!
てかそんな風に言われたのはじめてだから照れるじゃんかー(´∀`)
まぁすきよ、うん。(笑)
ARASHI-concert comments(1) trackbacks(0)
待ち侘びたサマー
わふーう!
いざ大阪へ出陣!
30日公演入るためにマエノリータするんだよん!
今特急の中。
4時間かけて大阪行ってきます。
着いたらなんばで買い物するんだーい(´∀`)
当初の予定では当日の特急で行く予定だったんだけど、よくよく調べたら開演にぎりぎり間に合うか間に合わないかみたいな感じで!
わ、わらえねー
友達が気付いてなかったら危うく途中から入るとこだったよ!
一生後悔するとこだった(大袈裟
まぁクラブでそこまで頭回らなかったんだけどね(…

やっと明日だよー
一年待ってたんだもんなー
まだでも実感ないかもしれない。
まだテンションは上がってないよ!
って今から上がってたらもたないね(笑)



昨日はコンクール会場のホールへ行ってリハーサルしてきた。
これまた片道4時間っていう。
まぁこういう長い移動には慣れっこってことだよ(笑)
ずっとMDウォークマン片手に嵐聴いてました。
んで、素晴らしき世界でじーんってしちゃった。

リハは9時から7時まで休憩挟みつつ。
リハ兼レッスンってことで、かの有名なY先生に指揮ふってもらって。
この前みてもらったとき、あたし泣いちゃったからさ。
今回は泣かないで頑張ろうって(笑)
そしたらさ!
今回は褒められたって言うのかな?
ペットのソロみたいなやつがあって、絶対言われると思ったの。
でも先生がその部分レッスンしてくれた後に、「やっと美人になったな!」って笑顔で嬉しそうに言ってくれて!
今まで満足に先生の要求に答えられなかったから、ほんと嬉しくてにやにやしちゃって止まらなかった(ノ∀`)・゜・。
顧問の先生も喜んで「良くなりました!別人みたいですよ!」って(笑)
たった8小節の楽譜にもドラマは詰まってるんだよ。
その8小節にどれだけの時間裂いたかわからん…
これがね、本番で出せないと苦労も水の泡だけどさ…!

まぁでもまだまだ本番までにしなくちゃいけない課題は山ほどあるからねー
ひとつひとつ、潰していくわ。
心配なこともあるけど、心配しても仕方ないことってあるよね。
悩む時間と悩む労力までもが惜しいの(重症
club activities comments(0) trackbacks(0)
くすぐったい
G!
オープニングが面白かったー!
ロマンスは技の名前って教えて実際にちょっとやってみるかずくんかわいー★
んで、終始大ちゃんがちいさく笑っててかわいー和むー(*´Д`*)
「発射3秒前」?のとき真っ先に笑っちゃう翔ちゃんもすき!
くすぐったくお兄ちゃんって言う相葉さんには爆笑でした。
ありがとうございます、バラエティ隊長!


ヲタ芸のロケ。
かずくんが少しだけ秋葉原ということで生き生きしているように見えるのは気のせいですか(笑)
部屋に入っていくとき、押し合いながら躊躇ってる大宮かわいーv
まじで嫌そうだったけど、決意決めて入っていくかずくんが何とも(笑)
大ちゃんが一緒に混ざって飛んだり回ったりしてるの見て大爆笑してたね。
口ぱっこーって開いて目をぎゅって閉じてバタバタして笑うの可愛いよなー(´∀`)←見すぎ
もひとつマニアックなこと言えばカメラのシャッターを頼まれるとこもなんかかっこよくて好きだったよ。

『200%承知してるんですが〜』のあたりの冷静な言葉選び?いいよね。
ちょっとした危機までとはいかないかもだけど、そういう場を上手く乗り切るよね。
あっこで苦笑いとかしない方がいいんだよね、きっと。
あ、でポとクマさんの間にそれとなく止めに入ってくのもいいなぁ(ベタ褒めかよ
てか、ダンスバトルさ、ヒップホップ軍団VS大宮SKで対決してほしかった!
絶対違う意味で勝ってたと思うのよねーん(笑)
Gの嵐 comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links