スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
完全復活
最近、blog書く余裕がないっす。
だから、もちろん「書かなきゃ」って思わず、こうやって「書こうかな」って思った時に書くっていうスタンスでいきます。
というか、実際そのつもりで来たんだけど、こんだけ書いてないと「そろそろ書かなきゃ」って思っちゃって。

そう思う理由は、あたしを知って欲しいっていうのが大前提。
毎日色んなことがおこるから、それを紹介したいし、そこであたしが何を思ったかも聞いてもらいたい。
結局、あたし自分の事が大好きだから。
駄目なとこも含めて、自分の事は一番すき。
好きでいてあげないとねって。
嫌いになりそうになったら思うの(笑)


って話し逸れまくり…!





今日はクラブ休みなんです!
だから遊びに行ってくるよ(´∀`)うへ
この前名古屋で買ったJEANASISの白いパンプス履けるのが嬉しいよ!
超可愛い!
初めて名古屋の栄のPARCO行ったんだけど、西館の4階最高だと思った(笑)
好きなブランド達がわんさかv
セールでもないのに結構買っちゃったよ(チーン

あとANNA SUIでマニキュア買いたかったんだけど、バイトもしてないあたしに1500円は酷でした…
だから目に焼き付けてきたよ!(笑)
今度来たら買ってやる!と思って(はて、いつになるだろうね



そうそう、その日一緒に行った子が亀梨大好きらしいので、ジャニショに連れてってあげたよ(笑)
「時間足りないって!」てキレてた(あはは!

あたしは我慢して我慢しまくって、二宮inハワイを2枚だけ買ってきた。

プラス大倉1枚…………(笑)




で、あたしも毎日少クラのきっと大丈夫4人ver.をリピートしてますよーん
あぁぁれ、マジいいって!(ノ∀≦)ノ・゜・。
5人で踊るときも、あの衣装がいいなー!
潤くんの中に来たベストが一番すきかな!
雅紀のストールについては触れないよ(笑)

あたし、翔ちゃんの髪形大丈夫だよ?('д')
や、ボリュームありすぎるけどさ、外国の子供みたいで可愛い。
あ?でもやっぱボリュームありすぎかな今は(笑どっち)

智のにこーってした表情がすごい印象的だったな。
みんないい表情だったけども!
どうでもいいけど、モデルコンビの超可愛いアップの後ろの翔ちゃんと智の振り付け、なかなか滑稽じゃね?(笑)

雅紀のインタビューみたいなんは、あたしもユユちゃんと同じような事を思ったよ。
読んで同感でした。




にのちゃん、帰ってきたねー!(いちいち話題が遅い
なんか、距離が近くなったのが凄い嬉しいわ!
Gの収録で嵐4人に会った時に復活!って思ってくれるにのちゃんでいてくれる事が嬉しいなー
早速ご飯食べに行っちゃうなんて…大好きだなまじ(笑)
お土産なんだったんだろー!
つーかGの嵐のOAがこんなにも待ち遠しいなんて初めてだよ!(オイ
髪の毛はどうなってんだろね。

……あああぁ〜〜早く会いたーい!
5人でいるとこを見たーい!

とにかく、おかえりなさいです('ー')
ARASHI-tv comments(1) trackbacks(0)
嘆いてみても
コン日程というのは変わらないもので…

嫌な予感がするからコン日程が決まっても見れずにいたの。

覚悟決めて見たら案の定。
夏のコンクールと被る確率99%の日に名古屋の二日間があるじゃないですか。
毎年それくらいにコンクールあるから。
残り1%にかけるけど…
ダメかな?

横浜も行こうと思ってたけど、ぴったり22日23日は第一志望校のオープンキャンパスだし。
まぁ、22日に名古屋のその志望校行って23日に横浜ってのもありだけど。
…ありだけど無しじゃね?(笑)
ねぇ、あや〜
まじであやの家泊まって横浜入りたかったんだけどーーーー!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



学校が28日から始まるから29、30日は必然的に無理だし。


大阪しかないっぽい…?


いや、絶対どこか行ってみせるわ!
だってこの夏の楽しみ奪われたら何のために頑張ってんのか分かんないよ!(ちょっと大袈裟
嵐に会いたいっつーか、blogしてて知り合えた皆さんに会いたいの!



うわあぁぁーーーん!!
ARASHI-concert comments(1) trackbacks(0)
夜に食べられちゃ勿体ない
やっほー★
またまた携帯から更新です!


明日も始発!
22日に日本でも有名なプロのクラリネット奏者の人に指揮振ってもらってレッスンしてもらうの!
おまけにYAMAHAの人もくるし。
あと、全日本吹奏楽連盟の人も。('д')
こんな田舎によくくるよ(笑)
なんかね、去年東海大会に出場したでしょ。
それで、こんな田舎でどうやって上達できるんだ?っていうので視察っていうの?
都会に近い学校と違ってプロの先生もなかなか教えにこれないし、部員の8割は高校から始めた初心者集団なのに。
秘訣はなんなのかを見にくるらしい。
あと、指揮者の人がすごいしね。

そんなこんなで今課題曲を練習しまくってます!




アテンションプリーズなかなか面白かった(゜∀゜)
トップキャスターも面白いよね。
天海さん素敵すぎ!
玉木宏は男前だし。
すきだーああいう顔(ノ∀`)・゜・。

んで、昨日はホストのやつも見たよ。
友達に十座だっけ?を見ろ!と司令を受けたので(笑)
あたしは十座より昌派ですわー
顔だけね、顔だけ(念のため
昨日出てたホストの人、だいたい髪の毛ピンピンしてた。
なに、流行り?(笑)


きっと大丈夫聴きたいなー!!
評判かなりいいし。
さくちゃんラップが一番気になる…

で、和ラジオで和くんが可愛かったらしいっすねー
あー和をくれ(´∀`)←オーイ
はやく帰ってこないかなあ。



明日も体育だ。
選択で卓球とったんだけど、まじで1学期の成績5かもしれない(笑)
先生に「〇〇に1学期中に全然1勝してやる!」って宣戦布告されたんだけど(笑)
中学のときちゃっかり新人戦で個人優勝しことあるからねー
んふふ。



今日は最後まで打てたぞー!
いつも打ちながら気付いたら朝だから(笑)
club activities comments(0) trackbacks(0)
スプリングライジング!
どうもー!
PCで投稿するの久しぶりすぎて緊張する(笑)

携帯でも何度も更新しようとしたんだよ!
けど打ちながら毎回寝てしまう。
文章考えてたらいつの間にか朝になってることしばしば。


クラブはいま、新入生歓迎です。
めざせ部員100人越えってことで、最低30人入れないとー!
目標は50人!
毎日、ミニコンサートやら、試奏会でトランペットを0から教えてあげたりでいつも使わない神経すり減らしてます(T_T)
スマイル0円って大変だよね(笑)
1年生みんな帰ったら、うちら一斉に「つかれたーーー」て倒れてます(・・・
いっぱい入ってくれるかなあ!?(´∀`)
トランペット希望の男の子いたんだけど、どうだろー!
サックス吹きたいとかも言ってたしな(笑)


なんか順番ごちゃごちゃですが。
こんなあたしも高3ですって!
びっくりだよほんと!
もう高3!?みたいな。
あっという間にここまで来ちゃった気が。
私立文系なんで、数学は2単位しかありません(笑)
天国・・・v
そのかわりに、古典がばり増えた(゜Д゜)
あとOCが登場しましたん。
今日初OCだったんだけど、先生が会議で休んでいきなりALTのスティーブ先生だけで授業したよ(笑)
あとなんだ?
一般科学か!
まだ受けてないから分かんないや。
あと、なんか隣のクラスより男子が10人も多くて若干モサイクラスに(笑)
息苦しいよーよー

進路面談もあるけど、あたしは進路ばっちり決まってるからなんか楽。
今からスパスパ答えてる自分が想像できる(笑)
でもAO入試か一般推薦にするか迷ってるんだよねー
AOくっそめんどくさいんだけど(T_T)



あと2ヶ月で18歳だー
若いねーまだまだ。
いまが大事だね、いまが(笑)
やっぱり最近思うけど、感受性が豊かな時期にいろーんな事しないとね。
苦労もしたもん勝ちだと思うし。

って、最近本気でおばさん臭いんだけど大丈夫かな(笑)

友達としゃべっててうちら女子高生の会話してないよね?みたいな。


あ、思い出したけど、ありさ。
あたしの成分解析してくれてありがとう(笑)
毒電波って。
あたしって一体・・・・どんな生き物なんだろうって思ったよ(笑)
ちなみに自分のブログのも載っけておくと。

----の80%は毒電波で出来ています
----の10%は株で出来ています
----の8%は言葉で出来ています
----の1%は成功の鍵で出来ています
----の1%は理論で出来ています

こんな感じ。
ビミョウ(笑)
成功の鍵っていうのはちょっと嬉しいかも!

アーティスト分析機にかけたら

----の85%は成分51 小林明子で出来ています
----の5%は成分38 スキマスイッチで出来ています
----の4%は成分9 で出来ています
----の04%は成分5 ハウンドドッグで出来ています
----の2%は成分2 Sunset Swishで出来ています

嵐デター!




あと今日学校で友達にいきなり四字熟語ふたつ言ってって言われて、
優柔不断と、温厚篤実って答えたら
一つ目は自分の恋愛スタイルで、二つ目は自分の人生スタイル?らしいよ。
あまりに意味分かんないし当たってないからボロクソ言いましたけど(笑)
でもね、友達にいきなり四字熟語聞くの面白いよ!(笑)
何人かにひとりは必ず弱肉強食と焼肉定食って言うから(笑)




ではー!
宿題してきます。
と、いうか予習?(←言い馴れない響きらしい(笑)
club activities comments(0) trackbacks(0)
君の居場所
HEY!でたねーちょびっとだけど!
嵐かわえぇー!
てか、翔ちゃんやばい(☆´艸`)
いまの髪形やっぱり可愛いわ!
フワフワ!
触りたーい!
松本さんも相変わらず美人で!

4人の座り方が、真ん中を二宮のために空けてるように感じたんですけども!
そう思ったのあたしだけかなぁ(笑)

そんで、大ちゃんのグレーのTシャツはもしや、自作!?

20秒程度の4人のVTRをアホみたいにリピートしてます(笑)





話は変わってー
関ジャニも可愛いよー(笑)つーかたっちょん…ラブ(*´Д`*)
みんなで手叩いて足バタバタして爆笑してんのとか、めっちゃ可愛いやん!
あの回誰かビデオにおさめてないかしらん(´∀`)
リアルタイムで見てた記憶はあるんだけどねー
爆笑した記憶もあるんだけどねー
いかんせん、その頃は何にも興味無かったしね(…


今日は0:55からCBCテレビでたっちょんの「シンデレラになりたい!」が放送されるのよーん。
待ちに待ったわ!(笑)
てか良かったー無事放送してくれて!
たちょの演技見るの初めてだからドキドキだー
ホストなたちょも楽しみー(*´з`*)
次に繋がる仕事になればいいね。



なんか久々投稿なのにジャニヲタみたいですいません(笑)


PCが固まるまでの速度が早まってきました(…
このまま壊れちゃうのかしら。


以上携帯からでしたったたーん。


明日もクラブがんばるぞ。
負けるなあたし!
ARASHI-tv comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links