スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
間が悪いと運も悪いのか?
ぎゃー!
今日のカウンターすごい回ってるんだけど!
USGのおかげかしら・・・?
カウンター回るって、嬉しいような怖いよな。
こんなにも、知らない人が(って言っちゃ失礼かもしんないけど)ここへ来てるんでしょ?
すごいねブログって(今更。


潤さま新番組ご出演おめでとうございます!
わーい!司会だってよー!
和田ア○コさんと共演だってよー!(ある意味すごい2ショットになりそうな)
WSはチェック出来ませんでした。
すいません、潤さま(謝)
でもなー、番組の内容がな・・・。
スベリそうっていうか、なんていうか(ごにょごにょ
音楽と笑いって・・・
明確に言ってるだけやないかえー?
そんなの、HEYもうたばんとかも、ほとんどそうやん。
歌だけで勝負してるのって、Mステとか僕らの音楽とかね、あんま無いと思うんだけど。
と、あまり番組内容には期待せず、むしろ潤くんのキリンに期待します(笑)

にしても日テレはほんとに嵐を起用してくれますね。
あたしはフジとTBSが好きです(だから何



にのみやん、無事USG観賞できたようでー
軽くレポってくれちゃって(笑)
どこまで続くのかと思えば、次のページまで続いてるしね!(笑)
楽しんでニッキやれてるのかなーと思いました。
リーダーが「偉いね、毎日書いてんだ」って言うのを思い出しました。
ところでリーダー、ちゃんと日記書いてますか?(´∀`)
脱線。
やっぱり、船酔いしたのね・・・
ニノにしてみたら、船乗ることが罰ゲームじゃないの?

「まぁ〜お宅の和也君はハイハイが早いのね」
の一文にわたくし、チャリ漕ぎつつニヤけ炸裂(・・・)

つか、やだよハイハイが得意なジャニーズ事務所って言い方(笑)
へー
ステージ下でちょこちょこ動いてたんだ(笑)

松本君には感動をもらったそうで。
はじめはモニター見てて、たまらず甲板へ出て応援したとか。
あ、叫んでてたねそういや。
誰よりも先に「何秒!?」って甲高い声で。
・・・・いいね、嵐って(でたよー

なんかみんなのブログ巡りしてて思ったけど。
それぞれがそれぞれの一番すきなメンバーに、やっぱり惚れ直したみたいで。
あたしはニノだし。
相葉ちゃんも翔くんも大ちゃんも潤くんも。
愛されてんなーと思った次第です。

嵐ファンいいねー(でたよー





さ、明日もク・ラ・ブ☆
春休み中だってのに、まだ一日しか休んでなかとです。
ぜんぜん、遊んでないッ!
いいのか高校生!
って、最近高校生らしい生活送ってる自信ないんですけど。
小学生?みたいな。
やりたいことしか結局はやってないような。
小学生のときはそれで良かったけどね。
今はねー、自分の首絞めてる気がする・・・。
ってここで言っても動き出すのか、そんな気しないけど(チーン


あー!
LOOK at STAR売ってねぇよーーー!!(;∀;)
Top Stageはゲットしましたけどねん。
つつみんのインタビューが良かったです。

あー書きたかったこと忘れたぞー
ARASHI-tv comments(0) -
ウルトラでストロングなゲーム
今日は花粉がすごかったー
一日中泣いておりました。

えっとー!
正直何から話そうか迷っちゃう!(黙れ
嬉しいね、嵐ネタでどれから話そうか迷うなんて。
翆ちゃんとも言ってたけど、今こういう状況こそが嵐ファン的素敵な毎日っていうんだろうね(笑)


USGの番宣ー。
ザ・ワイドだけ捕獲。
にのみーん、やっと髪切ったー(´∀`)
わーい!
つーかでも、そんなに切ってないような。
清原とか言うから、もっとバッサリいくもんだと想像してたからさ。
「あ、こんなもんか!」みたいな。
だって、このにのみんどっかで見た事あるもん(笑)
大宮の2ショットはやっぱカワエエですなー!


で、USG。
友達8人と焼肉行ってたんでリアルタイムでは見れなかったんですけど。
(そんなことは置いといて)

感想。
なんかめっちゃ金かかってますね(そこか)
セット?すーごいですねー(そうですねー
あのね!
みんな良かったよ!
翔ちゃんは、筋肉ムッキムキで(笑)
なんか一番最後のやつとか、ちゃっかり20秒台出してるし、うん。
活躍してた。(なにその意外っていう感想)
ヘタレなのに!
走りも一番速かったしね!
相葉ちゃんよりも早くてびっくりしました。
ああ!あと、一番最初のところで剣を刺すとこあったじゃない?
最後の一本にちゅってするあたり、すさまじく羞恥(笑)
潤くんは罰ゲームで船の先頭にひとり乗ってて哀愁漂ってたとこがすごい印象に残ってます。
悔しいんだろうなぁと(笑)
あと罰ゲーム。
可哀相だー!(゜Д゜)
この番組罰ゲームがキツすぎだろう!(笑)
バスとかほんとに、何しに来たん?って感じ。
スカイダイビングは一生に一回あるか無いかの体験だから、いいなぁーって思いつつ見てたけど。
潤くんが必死で潜ってるのをそれぞれに応援してる4人もすごい良かった。
相葉ちゃんなんてなんか泣きそうだったし(笑)
翔くんも、応援したいけどチーム的には応援しちゃいけないし〜っていう立場で真剣にモニター見てましたね。
その眼差しがものっそい男前でした。
サトチは終始可愛かったわーv
癒し系アイドルとにのみやんが呼ばれてましたが、あたしはサトチこそ癒し系だと思います。
最後惜しかったね!
かなりのプレッシャーだったし。
相葉ちゃんは、どこからともなく聞こえてくるあの笑い声が・・・(笑)
嵐イチのラッキーボーイ。
本当にカギ開けちゃったしね!(゜Д゜)
スカイダイビングで本気で泣きそうな相葉ちゃんが不謹慎にも可愛かったです(笑)
あと、相葉ちゃんチームの相葉化(懐)
相葉×4とかウケるー(´∀`)
相葉のテンションは伝染してくんだろね(笑)
なんとなく最後に回してしまいました、二宮さん(この辺がイタイ)
初めのチーム紹介の時は、大丈夫かよ?って感じに見られてましたが。
なんか白いしねえ。(笑)
にしても、ほんとになんでも出来るね・・・
何気に全部のゲーム成功してませんかこの子。
最後のやつ、ほんとに宣言通り20秒ぴったり出しちゃったときは、どうしようかと思いました(別にどうもしない)
アクアなんちゃら(潜るやつ)にも惚れ直してしまいましたし・・・(やっぱり)
すごいねー。
つか、マジ身軽(笑)
アハハハ・・・・!
ぴょんぴょんしてましたね。
ああ、そうそう。
一番最初のとこで、ギリギリ見事成功したソフトボールの伊藤さんの頭をポンポンする二宮さん。
いやいや、年上さんだからね?(とか言ってみる)

つーか!
W優勝とか気分悪いんだけど!
そこは決着つけて欲しかったなー派です(派?
でもチーム大野もチーム櫻井も喜べたんだからいいっか・・・(単純)
最後の、金がいっぱい降ってきて手を出したりしてるサトチてば激カワ(;∀;)

とにかく、おつかれちゃんv
かずぴんは無事家で観賞できたのでしょうか?



D!。
プロジェクトDって。(笑)
やってくれるなースタッフさん。
こんなくだらない企画を面白くしてしまうんだから(待て!)
だって、正直巨大雪だるま作るって、どうなの?(・・・)
や、十分アリだとは思いますけどもー・・・
しかも翔くんVTR終ってから「で、何?みたいな感じですけど」って自分で言っちゃってましたけど(笑)
翔ぴんと相葉の色違いのニット帽がかわいかったーv
相葉の「もっと笑って」に答える翔ぴんとか、面白かったわー
なんか、今日のは和みましたね(笑)
で!
サクラBANDのオーディションとか、シブヤAXのライブの模様!!!
まさかD!で見れるとは!
スタッフさん、ありがとうございます・・・!(;∀;)
でさ、生歌やばいんでないの?(笑)
アレ本当にあんなもんなのかしら・・・
ほんとにマイクとか、音響とかよく分かんないけどおかしいんじゃないの?(そう思いたい・・)
ARASHI-tv comments(0) -
THEY LONG TO BE CLOSE TO YOU
こんにーの!

・・・しょうがないから使ってあげました。



今日本気で電車(もとい汽車)乗り遅れるかと思った!(゜Д゜)
ぎりぎりまでパソコン開いてましたからね。
チャリ乗り捨ててきましたよ・・・!
大丈夫かなぁ?マイチャリ。
盗まれてないか心配です。


つか!
よく考えてみれば、不良少年in余市ですが、最後までちゃんと見てませんでした!
多分、卒業式のとこ終ったあと寝た・・・?
記憶が御座いません(゜Д゜)
CMいったときにでも寝ちゃったのかしら。
友達(not嵐ヲタ、でも櫻井くん大好きだそうです)と昨日見たー?って話ししてて。
どうも話しが噛み合わず。
あたし最後まで見てなかったみたーい!(・・・)
あとでビデオ見てくんね・・・ああバカバカ。



なんかさー
もうD!と優しい時間の感想とかいいよね?(待て
この2つ、また今度感想言うとかいいつつ今日まで来ちゃった。
正直内容忘れました(ドーン
あんまり、また今度言うとか言わないでおこう。

D!は、カズくんが可愛すぎました。
ね、髪切ろうね。
あ、でも明日29日に切るみたいね!(@ゲームニッキ
嬉しいわー!!(≧∇≦)
でも番長(清原)まで行かなくていいから。
坊主だけはやめて。
フレッシュにのちゃん・・・(ポワワワーン←想像中
やばい、めっちゃ期待してしまうんですけど!(;∀;)



優しい時間は、最終回でした。
これもいつの話しって感じですが。
一番いいところで、飲みに行ってたお父さんが帰ってきたので(かなり酔ってた)感動が吹っ飛びました。
いくつか引っかかるところはあるにせよ(笑)、感動したよ。
まとめさせていただくと。
拓ちゃん本当に可愛かったね(´∀`)

シブヤを観てディレクターさんが優しい時間の拓郎ににのをキャスティングしたこと。
ひとつひとつの仕事が繋がっていくことが、すごくいいなと思います。
同じように、この優しい時間もまた次の仕事へ繋がっていけばいいです。


つか、打ち上げ(もとい飲み会)めちゃくちゃ豪華メンバーやん!
克実もすごいけど、(お前まで呼びつけか
キョンキョンとか、勝村さんとか!(゜Д゜)
すげぇー・・・!
ジャニーズのアイドルの21歳の友達とは思えません。
つかかっさん(勝村さん)の隣がにのの定位置だなんてv
ちんまり横に座るカズ見たいです、とっても。



4月1日までにファンクラブ入会しないと、夏コンチケの申し込み案内が届かないみたいなんですねー
これはやばい(入ってないので
今までのらりくらり、ファンクラブ入んないで活動してきました。
でもそろそろ入る時期ですよね。
嵐熱、どうしても冷めないみたいだし。
郵便局行って振込用紙もらってこないと。
入会手続きマジめんどくせー
でもいい機会なんで、入ります!

目しぱしぱする!
ゲームニッキ comments(0) -
girls meets jazz
SWING GIRLS見たよーん!
なかなか面白かったです。
最後の演奏で鳥肌立ちました。
出てる子たち、みんな本当に楽器練習して出てるっていうのが凄いよな・・・
あ、理由なきに出てるしほりちゃんもいました。
トランペット吹いてんのかっこよかったですよー
あたしも昼から吹いてきまーす(´∀`)♪


ででで。
ビバ!不良少年!
翔ちゃんかっこ良かったねぇ〜!
さいしょ爪噛んで出てきたときは正直笑っちゃったけど(蹴)
演技上手くなったね!ほんと。
爪自分で剥ぐところ痛かった・・・・・(;∀;)
思い出すだけでゾッとします。
牧場のとこで、リーゼントおろしたら途端にかわいくなっちゃう翔ちゃんv
テレビ見ながら「あ〜翔ちゃんだ〜」ってつぶやいてしましました。
短ランも似合ってましたし!(笑)
これは永久保存ですねー。


カウントダウン、昨日毎日放送で見ました。
で、さっきまでビデオリピってた(笑)
音楽戦士のときの方がはっちゃけてるなーって思った。
てか、初めてみたーサクラBAND。
・・・なんかもっとマシなネーミング無かったのかよって感じですが(笑)
実際、あの子たち無くてもいいよね(コラ
でもラップのとこで嵐メンの中に入ってくる2人とか普通に可愛かったです。
MステSPとかにも出てくるのかな?
ってそんなことはどーでもいいんだ!
時間無いんだ!
とりあえず、翔ちゃんと雅紀の髪型がものっそいカワイイ。
雅紀はD!とかで見てたから。
今の髪型好きやなー。
翔ちゃんも髪切ってたのねー!
二宮も切れって話しですが(・・・)
モサイの最上級ですな・・・
なんでそんな伸びんの早いワケ!?(゜Д゜)
あ、で雅紀ソロの後ろでバイバイってやってる翔ちゃんが可愛かったです!


時間ないんでまた夜来ます!!
やばい!
ARASHI-drama comments(0) -
ガシガシブンブン
昨日の日記はなんだったのか・・・?(笑)



ベイストレポ読んできたん。
めっちゃくそ面白いーー!(笑)
本当にありがとうございました!!>春さん@春わんこ日記
とうとう番組中に携帯が鳴らなかった松本氏が不憫でなりません(殴られるよ?
ものすっごい悔しそうだし・・・
さっくんの発言もたまにツボです・・・クフフ。
いいなぁ5人!
楽しい!

今日ショビト聴けなかったんだよなあ。
そん時クラブ関係でバス乗ってたわ・・・(´∀`)
・・・まぁしゃぁないわな!
割り切っていこっと。うん。
レポ探しの旅へgo〜

あ、今日であらわざ終わりやん!


あ、で、音楽戦士見ました。
スァイコーです!!(;∀;)
これですこれ!
こんな嵐が見たかった。

とりあえず、久々に踊ってる嵐見て泣きそうになりました(笑)
アハハン。
けどあのダンス、トコロドコロ面白いよね(笑)
何回も見てるうちに慣れちゃったけど。
何回見たかな?
25回はざっと見たね(※見すぎです
さっきもずっと見てました。

ツボ(歌詞カード見ながらなんでちょっと曖昧かも

・サトチソロの直前で歌舞伎?みたいなさ、4人の低姿勢のやつ
・サトチソロの後ろでちょこっと映るサクライがカッコイイ(あーナチュラルにかっこいいって言ったの久しぶりだ!
・相葉ソロの「コンビニで雑誌〜」のとこの、にのと相葉ちゃんの歩くフリつけ
・にのたんのピンクのベルト
・松本の胸元があき過ぎです(目のやり場に困ります
・ひき続き、「立ち読みしてた〜」のとこの相葉ちゃんのガッツポーズ連発
・「街の音は〜♪」
・そこのまっつんのソロ好きなんだな
・サビのフリ
・覚えましたぜ
・みんなの手首が折れてしまわないか心配です
・あ、そうそうサビ行くときに潤サマったら誘ってます
・「変えてみせる」
・その歌詞んとこすっごい好き
・それににのの声がかすかに聞こえるし(笑)
・「右へならえから踏み出すこの一歩」
・そこの櫻井以外の4人の動きが好きです
・翔ちゃん、ラップかっこいいよ!
・「掴む勢い」のとこの翔ちゃん、男気溢れる感じです(なにソレ
・ラップ中のにのとまっつんの口の開き具合
・みんなサクライに寄ってきすぎ
・なかなか細かい配置移動(注意して見てみると結構感動
・ハジケまくる5人
・にのが相葉ちゃんを捕まえました・・・!
・つかにの足やわらけぇ!(笑)
・終わり
・くるくる手を回す松本
・回る二宮
・ガーッて壊れたみたいに腕を動かし曲が終るとピタッとやめるサトチ(爆笑
・ロボットダンスのような微妙な動きの櫻井(アハハハ・・・!
・でも好きです(どないやねん


つーか、ツボありすぎ(笑)
あ、言い忘れてた!
レポーターサトチめっちゃ可愛かった!
あの他人任せって感じの振りと応対!
相葉ちゃんのウルトラの説明もどうかと思うけど・・・(笑)
かぶってない?っていう翔ちゃんもかわいかったな。

サクラ咲ケ、曲的にもすごいすきかもしれません。
言葉よりと似た匂いがする〜(´∀`)
間にラップ挟んでるのもいいし。
つか、元気ソングが一番いいね嵐!
ほんとにあたし元気になっちゃうんですけど(笑)




モナリザモナリザ!
わーい方耳翔ちゃんだー!v
ARASHI-tv comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2005 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links