<< 今嘆きのKISSを main あいつバトン、透子ちゃんの場合。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
アイズッチャー二宮
どうもー
ちゃっかりまた久しぶりな感じになってしまいました(-_-)
昨日は今年で一番ダラダラしたよ。
まず、14時間くらい寝たし。
起きたけど布団の中でずっと携帯いじってたし(・・・
あと家の掃除したり、ビデオ鑑賞アンド読書で。
あー有意義だった。(オイ

昨日マジで何も勉強しなかったーーー!
そうだろうと思って金曜日に日本史進めといてよかった(笑)
明日は日本史と生物と古典というミラクル3時限。
え、なんで3時限あるの>誰
次の日は数学で1時間しかないっていうのに。
はぁああ・・・!



触れてなかったけど!
この前のGの嵐、だいばくしょうでした。
ナニガって、櫻井さんの絵とそれに対する4人の反応に。
潤くん冴えてるほんと。
翔ちゃん、みんなに言われすぎてご機嫌ナナメっぽくなってるし!(笑)
トントン相撲めっちゃ面白かった・・・
アッハッハッハ!って笑った。
嵐かわえぇなーほんと。

つーか、大宮ど可愛かったんですけども(*´∀`*)
あたし的には、佃煮を「俺意外とこういうのいけるんだよ」ってパクつくにのが好きでした。
だからお前も食えよ?的な。
要するにー!
Sにのが好きってことです(オオーイ
カツラまたずれてるけどね(笑)
もう取っちゃえばいいのにー

あー孫嵐まじで見たい・・・!
キャップだったとか?


3月17日に嵐の特番あるって本当ですか?
ブログ巡りしてて知ったんですけど。
いやー、3月楽しみが多すぎてやばいっす。
もっと満遍なく頂戴って(笑)
あとHDDレコーダーを誰か買ってください。
切実に、ビデオではもう無理でしょ?(シーン



ちなみに今嵐音をMDプレイヤーで聴いてます(で?
まつもっこりとか懐かしい・・・(´∀`)
爆笑だよねコレ。
いつ聞いても、いつも違うところで笑えるから凄い。

アイズッチャーニ宮カワイイ・・・!・゚・(ノД`)・゚・
欲しい!

つーかにのの舌足らずな喋り方がとっても可愛い!!



カテゴリ分けするのが面倒なので、バトンとかコンとか以外はノットセパレートで。
え、セパレートで合ってるよね?(笑)
と思ったら、separateは分離の方でした(あぶねぇ
分類するはclassifyでしたー
で、categoryは種類, 部類, 部門だそうです。
ちょっと勉強になった!(笑)








コメント返信(透子ちゃん★ありさ★ユユちゃん)

≫透子ちゃん
わーい!
じゃあやっちゃうね☆
なんか時期的に遅いけど大丈夫だよね?(笑)
色バトン見たよー答えてくれてありがとうvv
あたしはオレンジかクリーム色なんだ〜!
クリーム色って言われたの初めてかも!
コンバースのハイカットでクリーム色持ってるよ!(笑)
あ、ホントに?
なんならメールでって面白いよ透子ちゃん!(笑)
お互い試験中みたいだね〜
てか、透子ちゃん頭よさそう(笑)
ではでは今からあいつバトンしまーす!



≫ありさ
またそんな事言うーー!(笑)
返してくれないとか言わないの!(ノω`)
いや、「めっちゃ」とか、すいません遠慮します(笑)
あー潤くんaikoちゃんに「大好きです!!」って直接いってた言ってた!
もー潤くんたら!(何
ありさ、キラキラ歌えるんならカブトムシ歌えるんじゃね?(笑)
うはは!
友達は量より質!(笑)
だよねー。どれだけ心開けるかみたいな。
でも最近人脈の広さも大事だってことに気が付いたよ(笑)
どうぞーあたしでよければ息抜きにでもストレス発散にでも、気兼ねなく使って(笑)



≫ユユちゃん
嬉しくて泣きそうだなんてそんなそんな!(笑)
ほんとうに思ってることだからねん(*´∀`*)
運命ならまた会うしかないね!
ほんと!
あたしもユユちゃんとしたいこといっぱいある〜♪
あ、アンティローザも連れてって欲しい(笑)
夏ユユちゃんちに泊めてもらおうかな!(゜∀゜)(オイオイオイ!!
あ、ほんとに?
わーい!じゃあ大学の学部について聞ちゃう!
メール送りまーすv
Gの嵐 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links