<< 嵐病 main 君が口づさんだメロディ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
明日を眩しいくらいに
アオゾラペダルフラゲしてきたよー◎
初回AとB買ってきましたーん。
くそ迷ったよー!
友達にまさか3枚買うとかナイよね?
ありえないよね?
と脅されつつ(笑)
いいよ、通常はレンタルするさ!
大阪行って金ないの!




メ、メイキングながっ!!
あまりの長さにびっくりよ!
最近Jストめっきり成長したわねv(何様
素敵!!
まじで嵐の素って感じ!
ほんとに仲いいわー(*´Д`*)
近鉄にのみとYOU!!のにのみが激ラブです。
やーーーっばいよ!!(ノ∀`)・゜・。
ほんとにほんとに可愛すぎて!!
どうしよう!(とりあえず落ち着け
跳び箱まさきとさとしも可愛いかったわー

つーか何もかもいいシーンすぎて羅列できない。

にのの楽屋の4番バッターぶりが久しぶりに見れてうれしいよ!
ハウズのすっぴんあらしみたいね。

いいわーこれ!
よくぞここまで密着してカメラ回してくれたよ!
しかもどのシーンでも元気いっぱいだし。


あと1回みて風呂はいってきまーす。
キッチン雅紀とはなまるはまだ見れてないけど、今日見れるかなー
ARASHI-music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links