<< クランクアップだって main


- - -
WiiのCMやばいね
http://www.nintendo.co.jp/wii/sb4j/index.html

CMの種類はんぱない!
いっぱいあるよ!
どれから見ようかまよう幸せがそこにあるよ!
わ〜!

特別編の2人協力△箸たのし〜〜〜!

あと,
二宮「ふたりで行けば怖いもん」
相葉・二宮「なし〜〜」

にやつくわー。



大奥の記者会見もやばすー。

コウちゃんにあごをくいっとされたときの二宮さんの目!

うるうる!!

どうしたらいいのねぇ!!

久しぶりにぎゃぁああああ!ってなりました。(本当に久しぶりに。)

このえいがはR指定入るのですか?

入れてもいいんで、アダルテイー二宮さんを期待しています。

とか言いつつ手に汗握るーー。。。


てか、ひさしぶりに書きに来たのですが、リンクやらうまく貼れません。なぜだー!
CM comments(22) -
- - -
comment

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ykrucsc.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 1:27 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://z3ziodl.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 3:26 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://kxeq4b2.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/25 1:36 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://j7a4eya.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/08/01 10:54 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7-uv5s2.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 1:21 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ze1-7m6.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 11:41 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://p7a5z2w.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/30 9:58 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://nxe8z3y.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 10:51 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5q54w6z.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 9:41 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://nkeacjk.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 1:10 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://u45qe1f.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 12:59 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://gdj9o6u.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 6:01 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://gq6o8q-.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 4:39 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5abj6uw.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/08 3:36 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://u-cxtw5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 8:23 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://a-5ckbq.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 10:35 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://i5a0-9w.less.g-killing.net/i5a0-9w/
| ちんたまん | 2010/12/05 6:56 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ybj3buc.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 5:19 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7aeff2y.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 9:30 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://0m5ie2t.dong.teacap.net/
| サキューン | 2011/01/01 9:12 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://g8-1t9-.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 2:47 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://7kerw53.x.ex-summer.net/7kerw53/
| カナ | 2011/08/27 6:10 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links