<< 帰ってきたよ〜 main WiiのCMやばいね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クランクアップだって
ほー


GANTZのクランクアップ映像、不意打ちゲット。
これだからズームの毎日録画はやめられませんな。



にのちゃん前髪ながいよ〜。


センター分けとか残念だよ〜


けど、前髪をよける手はかわいいんだよね〜(笑)



最後のあいさつがまじ二宮流でした。
「みんなと一緒にやれたのでどこまでも頑張れたような気がします」も、らしいなぁと思ったけど、
何より、「じゃすいません帰りますお疲れ様でした」の言い方ね。
切り替えはえーよ!


ああいう風にスパッと切り替えできない、ぐだぐだな私は見習うわ〜。



でも、そもそもねこんなクランクアップ映像をわざわざ朝の時間に流してくれることにおどおどするわー。
すいませんなんかー。
監督とフランクに話すあたりとか貴重でした。ごち。



2011年春かぁ〜。
そしてにのちゃんは大奥の撮影に入るのかしらね〜?
あーたのしみvv




超超近現代史、なんだかんだおもしろかったなぁ。
社会バラエティーつい見ちゃう。



あの3人の横にいる櫻井翔って、すごい絵だったねー。
発言数少なすぎたけど、なんだか正月親戚のおじさんたちの輪に無理やり入れられてる感じがかわいかったです。
翔ちゃんのような息子最高じゃないか!まさか不満をいうなんて!さんま!



所さんみたいなお父さん最高だな〜。




では、いまだにチョコラBBのCMをゲットできてない私でした。

daily comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links