<< ガイくん main クランクアップだって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
帰ってきたよ〜
みんなのもとへ〜

と、いうことで久々にブログ登場してみます。

久々すぎて、もうきっと誰も気づかないことと思いますが・・・(ちーん

か、悲しい!

JUGEMから自分の編集ページへとんで、一番先にしたこと。
コメントの整理。
荒らされてる〜〜〜完全に荒らされてる〜〜〜


いやぁ。
なんで嵐ブログの更新がこんなに滞ってしまったのか振り返ってみます。個人的に。

・・・

1、他のブログもやりだして書く時間がなくなった(べつに長々書く必要はないのにね)

2、嵐の活動が忙しすぎてネタをすべて拾えない(すべて拾おうとするのか今の時代ナンセンス)

3、萌え!な気持ちをアウトプットしたいという強い気持ちがなくなった(自分の中だけで消化して済んでしまう)


ってところかしらね。


だが、嵐すきなことには変わりなく。


この1年個人的にかなり、変動がありました。

就職活動のはじまる3年生になり、自分の仕事を真剣に考えたとき、
いまやりたいことがいっぱいでてきたんですね。

インターンも3つ、4つ、したし、
いや、何をやるかではなくそこから何を得るかが大事なので、やったこと自体は誇ってはいませんが。

やっぱり、そこから派生して広がる人脈と、いろんなことに挑戦させてもらえる機会は半端じゃなかったです。

動く人に物事が吸い寄せられてくる的な。


それだけ、なんていうか、走りきった2009年でした。

2010年となり、就職活動真っ只中なわけですが。




どっちかっていうと、停滞してる、気分的には。

けど、先日ゼミの先輩に、「いま悩むのは当然のことだよ。」「次会ったときに楽しそうに将来のこと話すあんちゃんが想像できるわ」って言われました。

そう、もう、悩みに悩んで悩んでますが、
その中でも、コレかなっていう道筋はもう見つかってて、あとはそれに覚悟きめて突っ走るのみ!という感じです。


何のために働くのか?って、本当に十人十色だと思います。


だから、たぶん答えは自分の中にしかないんだと思います。




そ・・・んなわ、け、で、
自分のすきなこと、やりたいこと、自分の感性が赴くまま、行動することをもう少しだけ大事にしたいと思いました。


ある先生に、「本当に好きなことは、ほっといてもまたやりだすんだよ」って言われました。

まったく!
いつまでたっても、嵐すきには変わりないんですね。びっくり。


ぼちぼち気が向いたときにまた更新していきたいと思います。
なんか、改まっちゃったけど。


そんなわけで、お馴染みのみなさんよろしくおねがいしまーす。


anna


daily comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
おかえりなさーい*くふふ
あんちゃんが更新してくれてうれしーvv
待ってたよ!

わたしは正直、就活っていうものの想像が全然つかなくて。
ニュースで見る内定率しか知らないから。
あんちゃんが送ってきた日々がどれだけ大変で忙しかったかもわからないけど。
あんちゃんは、どんなことにも前向きで、どんなことも楽しんでいて、わたしはあんちゃんのそういう姿勢をすごくすごく尊敬します。
そして、だいすきですvv(笑)
少し先の話になるけど、わたしが2・3年後就活に悩む時には、あんちゃんの姿勢を思い出そうと思う。
あんちゃんに相談させて欲しいなあと思う。
その時はよろしくねー?

というか、メールする!なんて言っておいてしてないね…(笑)
今度こそ送るから、迷惑じゃなかったら構ってね…?
にのちゃんのむふふなところを報告し合いましょう☆←パンツとかね(笑)

それではー*
| 炯至 | 2010/03/23 4:43 PM |
けいしちゃん

ただいまー!!
ありがとう!!!

春からけいしちゃんも大学生なんだよね!
ほんとにおめでとう!
「頑張ってるな〜」って思ってたんだよ。だから私もうれしい!

そんな風に思って貰えてありがたいよう〜。

今の就活事情に色々と思うことはあるんだぁ。
2、3年経っても変わらんだろうなぁ。

けいしちゃんの力になりたいな。

いつでも連絡ちょうだいね!

にのちゃんのむふふ話しよしよーー(笑)
パンツ・・・最近パンツみてねーな!(笑)
| anna | 2010/03/31 1:45 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links