<< GWWW main 帰ってきたよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ガイくん
にのちゃん舞台〜!!
待ってました!そうれはそうれはもう!
「シブヤから遠く離れて」「理由なき反抗」を涙をのんで見送った私としては待望の舞台です。
やっぱりこの人の演技を生で見ないことには死ねないと思います。笑


まーしかし。
今年は個人で働くって言ってたからもしかしたら舞台あるかもな〜って思ってたけど、まさかこのタイミングとは!
嵐の夏のコンサートは9月以降アニバーサリー感ぷんぷんでやるのかね。


東京グローブ座でしかやらないのはなんでだろう。
けどにのちゃんが地方で舞台やってるイメージってできないけどね。笑
シアターコクーンとかグローブ座って感じ。(そこでやったからだな。笑
名古屋まで来てとは言わないけど、せめて大阪でもやってほしかったな〜
約1か月間、連日連日なスケジュールだったし、無理やり舞台の仕事も入れた感じなのかなぁ。
まぁけど結構前から話もらってたっぽいな〜〜


あー最近雑誌とか何も見てないから、いつもの「あ、これは伏線ね!!」みたいな感じで楽しめない。笑
私は二宮担は彼の裏まで読んでなんぼのもんだと思ってます。
それが彼の楽しみ方。笑
めんどくせぇ(自分が




監督とか共演者とか何も発表してないのに、発表して1週間でチケット申込締め切っちゃうこの感じ。
まぁ、私みたいな人からしてみれば、二宮舞台ってだけで申し込むよ。
けどそういう「ファンだから絶対来るだろう」っていうやり方が嫌い。
いくらファンクラブ先行といえども、舞台なんだしもうちょっと詳細ほしいよ。


そのやり方のおかげで、舞台に来る人の割合は完全その人のファン(しかも熱烈的なファン)が占めることになるし、興味本位で来るような他担当の人も減るかもしれない。
結果的に二宮担に有利なのかもしれない。
けどさ、なんていうか、その人のことが好きでもこういう場面は見たくないとかあると思うんだよねー。
話調べたら「交換殺人」が話の軸っぽくて、サスペンス要素強いし。



とまぁ、なんにせよ生でにのちゃんの演技が見られるかも!!と思うとドキドキします。
ほんっとに好き!!






Mステのキミハムテキかっこよかったぁ〜〜〜
(てかこの曲の曲名、Crazy moonか、キミハムテキかどっちかすればいいのに。笑)

ダンスうまー
やっぱ嵐ってダンスうまーー
フォーメーション移動やばい!
あと揃い方が半端じゃない。
にのちゃんもキレキレだったなぁ。
間奏部分から間奏明けのソロがかっこよすぎてにやける。




アラシちゃん来週すごくおもしろそう。




ARASHI-stage comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links