<< めがねかけてた main ガイくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GWWW

もう、ちょっと嵐についてけないです。
だって、うたばん見逃したからね!!
引っ越し!!!!
TBS!!!
そんなに長く出なかったみたいだからまぁまぁまぁ・・・・けど、歌がなぁ。

雑誌も全く追えてないから、本屋で適当にチェックしてます。
フリーセルの職人櫻井さんびっくりしたわー(笑)
あとプラスアクトミニの松本さんね!!!!!
美!!!
たとえ顔が黒くてもモノクロにすればわからないってことに気づいたよ。
めっちゃすてきだったーーー

フリーセルは加瀬さんも載ってたからほしいなあー
てかSwichかなんかも加瀬さん表紙だし、加瀬さんいま雑誌いっぱい出てるから困るーーー
あとエルレの細美さんがザ・ハイエスタスっていう新プロジェクトで活動開始したためにそっちの雑誌も追わなくちゃっていう。
んんんんーーー

んで、最近雑誌にブランドのエコバックとか折りたたみ傘とかなんかいろいろついてんじゃん。
あれなに!?
最近多くないか????
けど、すきなブランドじゃないとほしくないしなー

そもそもエコバックって環境によくないという話。
レジ袋削減ははたして資源削減になってるのかっていうとあやしいっていう。
環境のことは、何が正しくて何が間違ってるのかよくわからん!!
いまゼミで個人的にその辺勉強してるけど大変だわ。。


そいや、にのちゃん、ギャラクシー賞おめでとう!!!
若手俳優の中で群を抜いた感性とか言われてるー。
6月2日が受賞式ってことで、小さな楽しみがまたうまれました。ほほ。



アラシちゃん。
マリオ王の「仕掛けていいんすよね?」みたいな発言!!萌え!!
その「仕掛ける」てワードがすでになんかもう素敵二宮(*´Д`*)笑
こうやってゲームやってるところをちゃんと(?)見れたのはじめてじゃないかしら?
マリオくらいならあたしも見ててにのちゃんと同じレベルだと思った。←
他にもゲームしてるところ見てみたい!
なんだろ、ゲームしてる姿がかっこいい人っているんだね!!!
本格的にゲーム王の番組とかあればぜひ出ていただきたい!



ARASHI comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links