<< Hero Hero Hero Hero Hero main GWWW >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
めがねかけてた

ね。
一応かけてたね。
それだけを言いに来ました(笑)
リマーカブルのレコーディングでスタジオに入ってくるときにかけてましたね、相葉氏。
一瞬にしてとったけど(笑)
けど、私が想像してたのは、あれでした。
韓国?かどっかでのリハ中にかけてた姿でした。
にゅーん。
アラウンドアジア08はDVD化しないの??(笑)


くそー欲望のかたまりめ。(笑)



ついでに、国立の櫻井氏のポイントを少し。
リマーカブルのレコーディングで、大野さんに「きいた?」ってやさしく聞くところ。
撮影朝までやってた大野さんを気遣ったんだろうけど〜やーさしすぎる!!!ささやき王子め!!
あと、これまた大野さん絡みだけど、くしゃみね。
くしゃみを大野さんの肩に向かってやるやつまーじかわいい。
その後の顔もかわいいし。




感謝祭は編集さーっとやったら10分くらいになったよ。
なんかおいしいとこ抜かしてる予感(笑)
にしても、「松潤さん」って呼び名変だよう!>しんすけさん
なんていうか、全体的に松本さんをそんな持ち上げないであげて(笑)
んもーひやひやというか、見てておろおろしちゃうわ(ノД`)


春ドラマって、そいやバンビーノ以来なのか?


てか、今回の春ドラマもなかなかだな〜
なにせ、TBSの土8に設楽さん出るしね(出た
翔ちゃんと松本さんの分は確実だし、そのほかにもだからHDD整理が今からうっとうしく思えてます。
うはー



ちなみに、私は今週からいよいよ学校はじまりますん。
あー長い春休みだった。
けどあっという間すぎたわん。

daily comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
やほ^^!あんちゃん!


下エントリを見て「よーしこれは教えてやらねば^^!」と相葉信者的使命感(なにそれ)を持ってコメント書こうとしたらもうすでにあんちゃん自分で気づいてたのねっていうwそうなんだよーさりげにかけてるんだよー!でもあんちゃんの言ってる国立下見(初回)のときの短パン+アラレめがねはカットされてたよね・・・・下見2回目(なはず)なのにあのDVDでは「初回」な扱いにされてるのがウケるね^^w


あのDVDにおける翔ちゃんはすべてかわいいね。すべてイケメてる。頬もこけてもなくぽっちゃりでもなく。全体的に髪型と顔が真夏の部活帰りの高校生って感じ^^w


あんちゃんの設楽さんネタキタ!wなんかあんちゃんの影響なのか私まで設楽さんに興味がわいてきたよーw流星くらいから。高感度あっぷっぷです。


ほんっと大学生の春休みって長いから普通の生活に戻るのに大変だよね^^;私はあと1週間春休み^^wうちの学校がくひサギだからw
| ミーコ | 2009/04/06 1:52 AM |
コメント返信おそくなりすぎーーーー!!!
ほんとにごめんね!!

てか、へー!
初回とか2回目とかそういうの全然気がつかなかった(笑)
さすがだなぁ^^

翔ちゃんまだまだ好調だね〜
ドラマが終るまでは安泰と思われる。
あのドラマの白いとき、あたしもすきすき(*´Д`*)
国立は若いよねうん!
にのに「翔ちゃん、ちょっとあそこまで行ってきて」的なこと言われた時の感じとか、高校生だったー(笑)

設楽さん♪日村さん♪
まさかアラシちゃんのゲストにバナナマンがくるとはー!!
ビートボックス撮ってるときの映像もっと見たかったし。。笑
にのが「面白いのやって」みたいなこと言って設楽さんが「にの。にの。」ってやりとりが仲良しさんすぎた。ぐふふ


いっやーー大学の春休み、うちもハンパなく長かったな〜
うちもサギだ〜。笑
考えてみたら1年の半分以上学校休みだもんね・・・。
| anna | 2009/05/02 9:20 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links