<< ace main めがねかけてた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Hero Hero Hero Hero Hero

そろそろ書きましょう!!
そろそろ、ブログの存在意義があやしくなってきたので!(笑)

嵐の活動を追っかけてる私を記録するもののつもりでやってるんですけどねー
いかんせん、追いついてないこの状況!!
どうしてくれよう!


なにから書こうかね?
旬な話題といえば知らない方が幸せだった事実だよねぇ。(笑)←なぜか失笑
いやぁ、相葉さんこれまた新境地を切り開いたな(肩に手)みたいな感じです。
よくあの番組のMCを事務所はゆるしたな!
まさに深夜で、こう・・・品がない感じの(ごにょごにょ)
松本さん出てきたところからが一番おもしろかったわーー(笑)
ま、そりゃそうだよね^^
あの松本さんの髪型やっべーーーまじかっこよかった!!
んで、相葉さんも相葉さんで「VTRどうぞ、」のフリ後のカメラ目線!キュン!
「大丈夫?」って心配してる松本さんにキュンでしたわ〜

てか、この番組1時間もあったなんてね(笑)
うっかりとり逃すところでしたよ(´ー`)
今日はオールスターかぁ〜
編集が大変だなぁ、と若干気が重たいです(言わなくていい


ところで、三ツ矢サイダーはCM3種類?
にゅう!


DOOR TO DOOR見ましたか?
ねぇ、見ましたか!?!?(笑)
もう〜〜〜〜〜二宮和也天才だ。(出た
てか、樋口さんのベタ褒め具合がすばらしかったなぁ(笑)
はなまるでもブランチでもにのちゃんのこと大好きなのが伝わってきたわん。
樋口さんすてきよねーーああいう歳のとり方をしていきたいわ。
糸井さんが作ったジャム食べたいなぁ。てか作りたいなぁ。
・・・と話がどんどんそれる。

「この世に生まれただけで、ヒーローになれた」
みたいなセリフ鳥肌たったなぁ。
いい言葉がたくさんあったドラマでしたね。
「やりたいこととできることは、必ずしも別じゃない」
そんで、もう最初から最後まで、ひでちゃんがひでちゃんでしかなかった。
本当にひでちゃんが存在してる気がして、元気をくれてありがとう、ってひでちゃんに言いたいもんね。
不思議な役者です。
本当に自然なんだもんね。
わざとらしくも、嫌味っぽくもなくて。
だからもう障害者という一番このドラマでの大きなポイントすらも忘れてしまうくらい、なんていうか自分と近かったしね。
しぐさとかが邪魔をしないって言うのかな。
この年代でこんなに自然に、そんで愛嬌たっぷりにこの役を演じきれるのは、リアルに二宮しかいないと思うわ。
他に思い浮かばない。
二宮がひでちゃんを演じることで、このドラマが伝えることのできるメッセージ性の幅っていうのがすごく広がってる気がした。
こういう話でありがちな「障害者も健常者と変わらない」とか、そういう散々どこかで聞いてきたようなメッセージにとどまらなかった。
いまいち何かに一生懸命になれない若者とか、何事も続けられない人へのメッセージとか。
命のありがたみもそうだし、身だしなみの意味とかね。
で、もちろん親子・家族の深い絆とかさ。
たぶん、挙げだせばもっといっぱいメッセージを拾えると思うわ。
それは、二宮がひでちゃんを演じたってことが大きいと思う。
ドキュメンタリーではなく、ドラマでやるってことの意味っていうかね。
やっぱドキュメンタリーだと濃すぎるというか。
それをうまく、二宮が演じることでほんとに、下手な映画よりもよっぽどいい2時間ドラマに仕上がってたように思うわ。

って、長い。(笑)
いやー最終章っていうのがほんともったいない!
ま、けどまだまだにのちゃんにしかできない役とかあると思うし、ほんとこれからのにのちゃんの俳優活動が楽しみだよ〜〜。



あと、なんですか?
あ、国立か!

最初のドキュメンタリー部分でにのちゃんが衣装着替えさせてもらってるときの顔がツボでした。
やたらセクシーなんですけど。笑

しかし、ワンラブで風船が飛び立つ瞬間鳥肌だったな〜
よく撮れてる。うん。
リマーカブルは、生で見たときの衝撃にはやっぱり全っ然敵わなかったな〜そらそうか〜
え、あんな所に!?!?嵐!?!?!?みたいな。
そら怖いよね。
ツンってしたら死ぬよね>松本さん
その話してるときのにのちゃんの立ち位置がまるで彼女というか、本当に支えてる感じだったな(笑)
みんなの不安を拭う感じがね。
みんなの見えるところにちょこんと座ってね^^

相葉さんのアラレちゃんメガネが見れるかと思ったんだけどなぁ。
なかったよね?
にしても、黒!!!!!!(笑)

あ〜大野さんのソロまーーーーーじかっこよかった。

そいや、にのちゃんのソロ、ものすごく機械でいじられてましたね。笑
あんなに歌うまくなかったよね。
音、もっとはずしてたよね。(笑)
もっとスローで演奏すればなおよしだったのだが〜
緊張したのかしら。

いやけど、ほんと国立みんないい表情しすぎ。
嵐最高だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ語りたいけど、まだ1回しか見てないしおわろ。



そうだ、DOORの番宣で思ったけど、また二宮さん髪型変えたの?
まさかのパーマメント?
夏なんだからもう少し短いの維持しなさいよ!




てか、水嶋ヒロと絢香・・・・(笑)
しょーげきだわ〜


ARASHI-drama comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
comment
わ〜あんちゃんが更新してる!笑
待ってたよ〜〜〜

二宮さんが着替えてるとこセクシーだったよね!!
わかるわかる〜ドキドキしたもん〜〜
それに、あんちゃん絶対すきだろうなーって思ったよ(笑)
わたしもまだ1回しか見れてないけど、あの顔は焼きついてるな〜
やっぱり顎を上げてる彼を下から撮る図は色っぽくていいよね*
虹、やっぱりいじられてたんだ(笑)
なんかどうりで彼にしてはストレートな歌い方してると思った(笑)
別にいじらなくてもいいのにね〜
今に始まったことじゃn(自主規制)
例えが大袈裟ではあるけど、人生に汚点なんて付き物じゃん(笑)

ドラマも良かったよね
ひでちゃんの言葉や一挙一動に逐一うるうるしてしまった…
作品自体も素晴らしければ俳優も素晴らしい
何度でも見たくなるし、すっごく勇気づけられた
いや〜二宮和也にもっと俳優業を!と切実に思ったね(笑)
| 炯至 | 2009/04/04 6:44 PM |
わ〜い!
貴方の「DOOR TO DOOR」コメントを読んで号泣です。
凄いよぉ。数々の感想を読んだけど、貴方のはやっぱ最高です!
二宮和也がひでちゃんを演じることの意義とか、ドキュメントでなくドラマでやることの意義など...
泣きながら首を上下に大きく動かして(うなずいて)ました。
私の感想を少しだけ。あのドラマを観た後、いつも見慣れた景色がきらきら輝いて見えました。木や空や家族の顔が。
またね!
| ヤスコフ | 2009/04/05 10:23 AM |
けーしちゃん

すごい!すぐにコメントくれるなんて有難いわ〜〜(T_T)
こんなに放置だったのに。。
着替えてるとこわかる!?
さすがだなぁ。笑
ほんとに一瞬だよね!
あとレコーディングしてるところも好きよ(*´Д`*)
なんかちょっと不機嫌ぽい感じが☆
うん、いじってるいじってる。
いやーあれはいじってくれて正解かもよ(笑)
個人差あるけど、あたしは手に汗にぎる感じだったよ(そんなに
汚点て(笑)たしかにね、弱点ないとけなせないからね(笑)
ね〜またスタッフさんも優秀なんだろうね!!
TBSやりよるわ〜
| anna | 2009/04/06 12:44 AM |
ヤスコフさん
まぁ〜そんな有難いお言葉を頂けるとは思ってもいませんで(>_<)
恐縮ですよ〜
けどとってもうれしいです、書いてよかったです。
にしても二宮さん愛されてますね〜よいですね、よいですね。
私も二宮が褒められてるのを見るのは大大大っ好きです(笑)
てかヤスコフさんの感想めちゃくちゃいいです。。
終盤のお母さんの展開からして、さもすればかわいそうとかいう印象がつよく残る可能性だってありましたしね!
私も見終わってすごくスカッとしました。
いや〜いい作品。
| anna | 2009/04/06 1:07 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links