<< わんころにのみや main Hero Hero Hero Hero Hero >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ace

うーわ〜
きのう、どですかに櫻井さん出てたんですか〜
せっかく名古屋ローカルだったのに・・・
Cutの翔さんきれいだった〜〜v
ブル〜vv
あとピクトアップも見たし、映画navi?とかなんかいろいろ見たけど、どれがどれだかわかんない〜
いっぱい出過ぎだ〜
映画CMも3回くらい見たけど捕獲はできてなす・・。
うーん、やっぱりついてけてないいろいろと。笑

てか相葉さんの舞台があと2日だったってことにもおどろきました。
そしてフロムエーどこに行けばおいてあるんだちくしょう!


歌のおにいさん、ほんといい内容だと思うなぁ。
毎回テーマがあって、見てて心に残るフレーズやメッセージが必ずあるもんね。
幸せって何?もよかったす〜
大野さん演技うま〜〜〜
あのお父さんと喧嘩するシーンまじよかった。
徹子は徹子でした。
何役とかではなく。笑
てか大野さんとの絡みないんかーーい。


徹子の部屋の大野さんは、BS朝日でもう一回録画した〜
ハワイで手つないでるの初めてみた〜
あのころどういう気持ちであれやってたんだろ。
けど、最近大宮手つないでるの見ないねぇ〜
国立ドキュメントとかに入ってるかなぁ(´・ω・`)
一番かわいかった表情は収録終わる寸前の顔。笑
え、おわり?キラキラ(戸惑い)みたいな←わかりづらい


来週Mステたのしみだなーーー!!!
PVと同じ感じなのかしらね。
そしたらかっこいいよね〜〜〜v
白い衣装にバックダンサー(notジュニア)でさ〜
どうしよう歌のおにいさんの衣装だったら。笑
生うたかなぁ??
ま〜どっちにしても、あの曲は普通にいい曲だからな〜


なんか、ソロ活動っぽくなってるけど、そんなさびしくないのはなぜでしょう。笑
大野さんゆえの安心感??



あらしちゃんは、翔さんの妥協に妥協を重ねる云々が面白かったー
松本さんは妥協してましたか?・・・いいえ。みたいな。(ちゃんとセリフまで覚えてないけど
拗ねる櫻井さん好きだな〜


来週のHuman beat boxたのしみすぎる〜〜〜〜
あの予告の部分だけで相当リピートしたよ〜
最後の翔さんズルいな〜v
んで相葉ちゃんのティッシュでくしゃみ(笑)
B系にのみやのフォウ!とかにやにやするー
B系って〜B系って〜〜ひとりだけB系って〜〜〜
か〜わ〜い〜い〜〜




最近気づいたんですけど、トヨタレンタカーのすぐよこにauショップが建ち並んでる事が多い気がするー
そこにエイブルが来れば完璧なのになーと思いながらいつも通ってます。






今年になってから買ったものたち。
もっといろいろ買ってるけど・・・・





写真じゃよくわかんないけど蛍光オレンジでございますー
めっちゃかわいい。
けど、ヒールが10僂らい(もっと?)あるため、なかなか履かないっていう(おーい
裏とかゴールドなんだよ〜
基本モノトン族なので、たまにこういうさし色で遊びます〜




これは、履くとかわいい。
素足にパンプスで履きたいから春までおあずけ。
あ、とか言ってこの前はタイツにソックス重ねてブーツで履いたな←
G.V.G.Vで似た形のがあって冬のセールで安くなってたんだけど、それでも十分高かったのでOSMOSISで代用。笑
OSMOSISからでたloafってブランドは安いのに形が良かったり、好みのものが多くて助かってます。




これは、古着屋さんで一目ぼれして買ったベルト。
最近いい古着屋さんを友達に教えてもらって、そこで買いました。
けど時間がなくて他をちゃんと見れなかった〜また近々行きたいな〜。
ボーダーのAラインワンピとかにしてもかわいかった〜
普通にベルトとして使ってチラ見せしてもポイントになるし、ハイウェストでマークしてもほんとかわいい。




これはATACKのTシャツ。
写真じゃよくわからんけど、後ろが短くなってて、形がかわいい。
インナーを見せれるからね〜
何を中に着ようか迷う♪




これはUnited Banboo(スペル自信ねぇ〜)のスカート。
シフォンのひらひらと、細かいプリーツっていう女子にはたまらん組み合わせ。笑
ひとめぼれだったなー
高かった・・・





で、これが2月一番のおかいもの〜
YAECAの黒JKT!
ダブルボタンなのに、開けてきても変じゃないっていう。
後ろもかわいいんだよね、裾の部分が段違いになってて。
ちょっと長めでおしりかくれるからスキニーパンツとも相性◎




こんな感じでしょうか〜
買い過ぎだ〜ね〜

はやくもっとあったかくなってほしいね(*´Д`*)
その前に痩せなくちゃだけど〜
最近体重が全然落ちなくなってしまいました。
若干自暴自棄になって、昨日鬼まんじゅう食べてしまいました・・・
自己嫌悪〜〜〜〜〜
炭水化物抜いても、たんぱく質は採った方がいいよって教えてもらったので、それやったらまたちょっと減ったんだけどねー
そっから全然で・・・。
やっぱジョギンクとかやんなきゃだめかな〜
加圧とか興味あるんですけど。
ヨガ、気持ちいいけど痩せる効果はそんなに見込めないのも〜
ぬーーーーん


女子は大変だ!!




あ、メロパ、地味に世代交代しました。
aceちゃん。
トランプ〜〜〜〜笑




今日はみんなで鍋でござる〜
けど、私はバイトなため0時すぎからの参戦〜
具とか無い気が(笑)
どんなメンバーかわからんっていうね〜←
たのしみたのしみ^^



daily comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
犬のかぶり物、やばすぎです。私もニノの新しい髪型は前髪を下ろした方が良いと思っていたのですが、犬をみた瞬間「前髪あげるべき!」に即変わりました(笑)
京子ちゃんの扱いも貴女の言う通り、上手だなぁ〜と。それから押切もえさんもイジられて嬉しそうだった気がします。「おてんば姫」最高です!
アラシちゃんの予告、私もチャプター作って10回以上リピしてます。楽しみでーす♪
| やすこふ | 2009/02/24 8:10 PM |
やすこふさん!
かなり返事がおくれてしまってすみません!!!
お元気ですか?^^

宿題くんの犬のかぶり物の回・・・もうだいぶ遠い話題になってしまって・・・
でもあのかわいさはすぐに思い出せますね(笑)
今更ですけどにのってなんであんなに肌がきれいなんですかね。
デコをぱーんと出したときに、ほんっと惚れぼれするくらいつるんとしてますよね。
あーうらやましい。(笑)
だからもっと出しちゃえ!!前髪あげちゃえ!!

女の子の扱い方に関しては、加藤ローサちゃんに対しても思いました(笑)
いやーーー罪な男だ!

アラシちゃん、久々にヒットした企画でした(笑)
にのちゃんの「やー」かわいかったな(*´Д`*)
| anna | 2009/04/04 12:19 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links