<< DOOR TO DOOR main ace >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わんころにのみや

にゅーん
にのちゃんかわゆーーーーい。
あああ〜〜かわいいい〜〜〜
あの髪型になるとかわいさ5割増くらいだねぇ
おこげCMの「でたよ!」もかわいい。うん。

昨日の、京子さんへの扱いうまいなーとか思いましたけど。
いいよいいよって言いつつ、京子呼びをすることにより距離感は感じさせないっていう・・
考えすぎ?
いやいや、小悪魔にのちゃんだもん〜
京子さんに担がれてるにのちゃんかわいかったな〜
かわいいしか言ってないなぁ〜
前髪立たせてるのとか、意外と新鮮なんだな〜
なんか、別に何も頭につけてないのに犬の耳が見える・・・
幻覚・・・。
おそるべし先週の宿題くん・・・


少クラのVTR、K分T一さんの方がメッセージ長いんじゃないか?(笑)
あと、きちんとカメラ目線ください!
話すことを少しまとめてきてください!
最初何言ってんのかわかんかったよ(笑)


MOREの連載読みまして?
これまたひねくれてましたけど。
「25年間友達はいなかったと思う」的なことをやつは言っております。
聞き流そう、こういうのは。←
なんか、そのあとに「そんな俺でも感謝してるんだよ」って言ってるけど、まったく説得力ないよね(笑)
まぁいいんだけど!



あ〜
最近、私生活の方が充実しているせいかあんまりオタクオタクしていない〜

あと、どこで予約すれば国立DVDは一番お得なんですかね?(笑)



あ、ヘッドセットマイク買いにいかなくちゃ!

daily comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links