<< SooN main わんころにのみや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
DOOR TO DOOR

でたよ。きたよ。
ソロのお仕事!
09年はお仕事いっぱいするって言ってたもんね〜きたきたきた〜〜
髪切ったのもやっぱり役ででしたね。
てか、少しは〜と、マラソン、DOOR TO DOORで三部作だったんですね。
そして最終章と。
あ、そうだったんだ?って感じでしたけど。
このスタッフとにのちゃん仲良かったもんね〜
いいスタッフとまたお仕事できることになってよかったね!
あーなんか情熱大陸を思い出すわ。

本読みからすでに役になりきってたとか言われてますけども〜
あ〜たのしみ。


door to doorってタイトルもいいよね。
一件一件まわりつづけて、だめでも次、次って、そのあきらめないって感じが。
さっき、ピンポーンってきたけど、そ無視しました。
基本的にアポなしでは家のドア開きません。
覗き穴すらさっき覗きにいかなかったなー。
宅配だったらどうしよ。



爪にOPIのピンク色塗ってるんだけど、きのう・おとついまで左手しか塗っていませんでした。
考えられないでしょ、この適当さ。笑
左手塗って、右手は乾いたら後で塗ろ〜と思ってたら忘れて家でて、そのままめんどくさくなったという。
それで2日間過ごしたからしかもピンクなだけに目立つから、いたるところで言われたよ。
わざとですか?的な。そんなわけね〜
もう塗りました!




栄にすきなお店があるんですけど、1か月に3回も行ってます。あほか〜
店員さんと仲良くなってもうた**
しかもクラブでもばったり会ったりして、もうお友達です。
メールもしてるし。笑
最近そこで?みたいな所で人脈が広がっていくのがすごい新感覚というか。
たのしいです。
と、同時に不安もあるけど。
やっぱり、あまり馴れない人とたくさん接するのは、ビクビクしちゃうね(笑)



やっぱり歩かないとやせないってことで、バイト行く前とか無駄に歩いてます。
昨日はやっと栄のヴィレッジバンガードにたどり着けました。。
んで羊毛とおはなのビレバン限定liveCDをゲットしてきました。
いいわ〜〜
どうしようもなく「あ〜〜〜」って不安になるときがあって。
さびしくなったり。
そういうときに羊毛とおはなの、ギターの音と声を聞くとほんと癒される。おすすめですよん。
最近千葉はなちゃんがよくCMで歌ってるね。
ドコモとか、オルビスとか、コスモ石油あたりのCM。
all need is love ♪




って、何ブログだここは。
そしてこの接続詞の無さ。。
意識して嵐ネタばかりを!と思って今まで更新してきたけど、ちょいちょいこういうどうでもいいネタ挟んでこー。


ちゃんとね、勉強もしてるから安心してね(誰に言ってんだか
まぁバイト中にだけど。
いま高校の英語の参考書ひっぱりだしてきて一から文法やってます・・・・。
やっとSVOCをものにしました(遅すぎる
だめだね、ナーナーで過ぎるとあとで苦労するもんだね。英語ってとくに。たぶん。
そのうちオバマさんの演説もちゃんとやろうと思って、新聞コピーしてきました。
そのうちね、そのうち。


 

ホイミ・ベホマって、ドラクエしなくても嵐ファンなら知ってる用語になったね〜
翔ちゃんて、ゲームとかするの?
それともこれは常識レベル?
アラシちゃんで、のっぽさんが乗ったバスが着いたときのにのの「やべやべやべ!」がすごい可愛かった。
そんでさ〜ホテル入るくらいににのの髪型変わんじゃん。
あれなんでだろ。昼寝でもしたのか???笑
なんで分けちゃったんだろー変だよーーー
切りたてで前髪が短い感覚に慣れてないからかなぁ〜だから分けちゃうのかな〜なんでだよ〜ある方が絶対かわいいよ〜〜(散々
んしても前のあの髪型の期間短かったな〜。



 



コメント返信

>やすこふさん
まっじかわいいですよねー。
私も前の予告見て今週がすごくたのしみでした〜(´∀`)
予想以上にかわいかったですね(*´Д`*)
SPドラマでしたねー!
なんか本人のコメントもとても素敵だったので、これまた役者二宮和也が見れると思うとわくわくがやばいっす。

わお!やすこふさんも加瀬さんお好きですか!!
いやーあの服装も雰囲気も顔も喋り方も何もかもが彼氏とか旦那にしたいような感じです。(笑)
二宮さんと加瀬さんには、どこか似たポイントがあるんですかね〜。
泣くシーンよかったですね。
てゆうかもう普通に台所でご飯作ってるだけで萌えます(笑)
先週は木曜日にバイトがあったためアラシちゃんを録画して、泣く泣くありふれた〜をあきらめました・・・。
気になるなぁ・・・。

ARASHI-drama comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links