<< time away main DOOR TO DOOR >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SooN

にののNew hair超かわいい!!!(*´Д`*)
なんだあれーーまた若返った〜〜
また高校生役ができるってば〜一体いつまでいけるんだ〜
拝啓、のいっぺーぽかったな〜
わしゃわしゃしたいーー
あんな弟がほしいー
やっぱ短いの萌えるわ!
長いのもセクシーでだいすきだけどよっ
んふー二宮熱回復の兆し☆


ニノメモがかわいかった〜〜(*´Д`*)
コメント自体もおもしろくてかわいいし、2,3回繰り返すのもかわいい。うんうん。って。
ニコイチは使い方なんか違ったけど、にののニコイチ発言は似合うな〜。
あとなんだろ、靴脱ぐの超おせぇ!!みたいなやつとか、ふつーに男子高生っぽくてよかったんん。
翔ちゃんとのやりとりもかわいいしね〜
つか翔ちゃんの「顔がタイプ?(にや)」だかそんな発言にやられた。

ってあっさい感想しか言えてねーな!
またリピリピしなきゃ♪うふふふふ



今日は会費をそそくさと振り込んできますー。
てかもう会員数36万人超えてるんだね。びびるー。
半年経ってない間にまた5万人増えてるよ〜



あーなんだかいろいろと情報についていけてませんが、まぁいいや。


 

コメント返信

>ミーコちゃん
おひさしぶり〜!
コメントすぐにくれてありがとう〜
ねっ、いい話だよね!
あたしもすいちゃんから聞いてこれはいいと思いました。笑
そして勝手に公共の場で流してしまいました←(ミクシーでも。。)
やっぱり、スザンヌもいろいろと考えてるんだなぁって思ったりもした〜
おばかキャラとは言え、それで傷つくこともあるだろうし。
ほめられるっていいよね!
なんかね、やってると3つどころじゃなくなってくるのがおもしろい。
「あ、これは3つに含めないでおこ」とか。笑

 

ひみつのアラシちゃん comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
マジかわいいです!!!にのNewヘア♪
先週の予告の時から「切った?切ったよね!?」とこの1週間ドキドキでした。マジ同感です。短いの萌えまするネ♪
もしかしたら映画きまったのかな?ナンテ勝手に深読みしちゃってます。
あとこれも貴女に同感なのですが、裏番組の加瀬君も好きなタイプです。先週の泣いちゃうシーンとかキュンとキマした。あ、でも浮気とかじゃないですよぉ〜(と、誰に弁解してんだぁ?)
こちらは(←ってちょっと山田太一ぽく)ブログ更新で十分に満足しておりますので、どうぞお気遣い無く、の〜んびりとヨロピクです♪ではでは...
| ヤスコフ | 2009/01/30 5:32 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links