<< 終わりにしないで main ブルーブルーブルー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つながる気持ち

まじ〜
引っ越したいよねぇ。笑
いろいろと放送されないものが多すぎる!
CBCテレビのBA!KA!YA!ROU!!!
あ〜生予告どうだったんだろ〜
まぁ・・・いじけてもねぇ。
見届けられなかったけど、クランクアップおめでとうございます。(いじけてる(笑)


流星の絆、第9話。
そーだなー。まず警察手帳をぴろっとする新人田中刑事に萌え。(そこ?
うーわ、うーわ、うーわ!!
刑事二宮!!!
こんな刑事さんがいたら逮捕されても構いません!!!(*´Д`*)
ぬぁぁぁあ〜〜〜〜
その警察手帳をください〜〜〜
もっと見たいから次は警察官役を彼に〜〜〜〜〜
とまぁ、こんだけ萌えたけど、結論的には実際問題あまり刑事に見えないというオチ。笑
二宮さんの「スーツ=学生」の公定式は免れたけど(ブレザー形なら完全アウト)、今回はお葬式の参列者か、もしくは新人サラリーマン風って感じでした。
けどかっこいいvんふふvv
「心配だなあ〜おれ演技するのはじめてだから」ってとこかわいかったね。首かしげるの。
にしてもだよ。
グラサンなのが残念すぎました。
予告から見てまてまてまてと思ってたけど、やっぱり残念賞だった。笑
なぜだ〜
なぜ功一くんは萌え道を踏み外してしまったのだ〜(T_T)
私は二宮×グラサンほどシュールなビジュアルはないと思っています。
むしろ坊主の方がかっこいいという。笑
芸能人だけど変装の際はグラサン使わないでほしいってほんと思う。(何の心配
いざなうのDVDとか残念すぎる〜〜(笑)
だから、グラサンはずしてからちゃんと黒ぶちメガネがポケットから出てきたら拍手喝采だったのになぁ。笑
黒ぶちメガネで、「言えよ、なんで親父たちを殺した?」って言われたら心臓止まってたかもね。(じゃなくても心臓ばくばくしてたしなぁ。
そうそうそう。
実は原作読んでこのシーンが映像化されるのすごい楽しみにしてたんでした。
頭の中とは座る位置が逆だったよ。有明兄弟が右の設定でした。(どうでもいい。

 


そいや、最初の方の屋上のシーンで「あれ?二宮さんの顔ってこんな顔だったっけ?」って思った。笑
なんか違うなぁ。
いつもに増して病人っぽいっていうか、犯罪者っぽいっていうか(←散々な言い方
お腹痛くて撮影中断になったのここのシーンだったらウケるね(笑)
ま撮影時期的に全然違うだろうけど!


いやー自分がおちょくった感想しか言ってないことにびっくりしたけど(笑)屋上での柏原さんとの電話のシーン、ほんっとに良かったです。
チャプター区切っちゃったもんね。
フランクっていうか生意気な口調もまたよかったです。
もう柏原さんに心開いてる感じがびしばし伝わってきて・・・・・・・。
先週最後も良かったもんね。
互いに「犯人見つかったら殺すね」の件。
にのちゃんの右目からぽたぽたっと涙が溢れ出るシーンがね〜・・。
今回電話のシーンでグサっときたのが、「あのさ・・・食いに来てよ、ハヤシライス。・・また作るからさ。ほんとだよ。いつでも作るからさ。」ってところ!!
シーと泰輔しか食べさせる人いないとか言ってた功一君がいよいよそんなセリフを・・・(T_T)(T_T)(T_T)
んも〜〜〜〜〜
二宮さんほんと演技うまいなぁ!!!!

 


オリコンの授賞式のふたりかわいかったねー!
ほんと、翔ちゃんの今のビジュアルすごくいい!
茶色くてふわふわな髪型もすてき☆
すいちゃんが第五期に入ったっていうの分かる気がします(笑)
っていうか、第三期だったかな?低迷期が3年くらいあって長!!って思ったけどね(笑)


しかし嵐さん年間ワンツーほんとに獲っちゃったね。笑
みんなのコメントがやっぱりすごく謙虚で、すばらしい!それでこそ嵐だ〜と思いました。
「みんなが喜んでくれるから」うれしいっていいね〜〜^^
じゃあ喜ぼうではないか!(単純。笑)
やったあ!!!!!!
嵐2008年シングル売り上げ1位と2位だってよ!!
それって19年ぶり史上5組目のことなんだってよ!!
あとの2枚も10位と12位だってよ!!
すごい!
今年の顔ですな!
・・・くらいにしかわたし言えないですけど。笑
なんかやっぱりもらった賞と実感としてのうれしさとかにギャップがあるよね。
そこが嵐もファンもいいところなんじゃないかな?
なんてね〜
まぁ、しかし「ジャニーズ」ってことであんまり括られたくないかなっていうのは思いますね。

 


今日公共選択論って授業の補講で「pay it forward」っていう映画みました。
=「次へ渡せ」
たとえば誰かに助けてもらったりしたときは、その人にお礼やお返しをするのではなくて、他の3人を助けようっていう。
そうすればどんどんと感謝の輪が広がっていくよ〜みたいな。
なかなか考えさせられる映画でした。
ゼミの先生が韓国から2週間ぶりに帰ってきたんですが、先生もわたしたちに会えるのを楽しみにしていたみたいで、ゼミ中もいつもよりにこにこしていた気がします。笑

さ、寝るぞ〜




コメント返信


>やすこふさん
あはは!わたしも2日連続とかで同じ雑誌を熟読する人です(笑)
日経エンタも3回くらい立ち読みしました。
これこそ買えって感じですよね(笑)
もう1回読みたくなったらさすがに買おうかと思ってます。
いや〜ほんと、にのさんの飾らない言葉って心に染みますよね。
別に何かをものすごく訴えるような文章じゃないけど、それもきっと考えて打ってるんだろうなぁと思います。
私も「日曜日」のニッキ感動しました。
やることがなくてぼーっとしてたっていう部分もすきだったなぁ。
なんだかあったかい気持ちになって癒されたニッキでした。
書きうつす気持ちよく分かりますよ〜〜〜(笑)
この前のニッキで、夢でトランプマンが親父だったとかいうのにはクスっと思いわず笑ってしまいました。笑

流星の絆 comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
あたしも書いてて低迷期こんなに長かったっけ?って思った!
けど昨日DとかGを見てたら櫻井が1コもかっこよくなくてビビった(笑)やっぱり長かったみたい。
当時はあれに慣れててよくわからなかったけど今思えばよく乗り越えたなって思うよ!
そして最近はずっとかっこいいんだなぁと改めて思いました*

てかペイフォワードあたしも前に授業で見たよー(´∀`)おもしろかったね〜*
さて近々またお電話しようね!
| すい | 2008/12/14 4:11 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links