<< 愛されヲタク main ありのままで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日差しにあたりたいな

いまさら先週分のベイスト聞きつつこんばんはー
あーかわいい。

 

相変わらず土日に体調崩しますわ。
バイト以外はヒッキーになってしまいます。
お買い物いきてーぞー




But!


FILX JAPANとピクトアップ買ってきた(´・ω・`)
あ、村長さん乱用するなってね。笑



フリックスの二宮氏がすこぶるかっこいい!
ひさびさ妄想劇場行ってみる?(なんですかそれ
p6の頭傾けてにこってしてるやつは、「待ち合わせ」に違いないです。
めっちゃかわいい!!(*´Д`*)
えっとつまり待ち合わせに遅れてにのちゃんがやってきたパターンです。
んで目が合った一瞬の出来事を脳内フィルムに収めてしまったのですよ。
こんな顔されたらいくら待ってても許せちゃう☆ってね!
・・・さ、大丈夫ですか。
ついてこれてますか。
いまわたしリアルに熱があるのでお許しくださいね。笑

p8もいいなーとくに左側。
病んでるー。
p10のネクタイがぶーんってなってるのもすき。
妙に好きな表情だったりします。
つーか似てる・・・。(だれかは言えない←うっとうしい

テキストもよござんした。
フックやらフェイクやら。
駆け引き=二宮みたいなところありますからね。


 

ピクトアップは雑誌自体がとても好みです。
うわー寝ころんでるー
テキスト横にある写真どっちも好きだー(*´Д`*)
って、ゆうか表紙でトランプ持ってるって前代未聞でしょう。
何にもドラマとか関係してませんけど。
あ、間接的にドラマ役立ってるからいいっちゃいっか・・。
寛大ですね。
撮影中にもトランプ手放さなかったとかだったらウケるねー
それはないかー
はーいどうでもいい考察はよしまーす

戸田さんに出したキラーパスって。
屋上での「悲しくなるだろ」のことでは?
あのシーンで、台本に泣くって書いてないのに戸田さんが泣いたのは、にのちゃんのあのキラーパスを受け取ったからなんじゃないかなぁ。
あそこいいよねー

また、金子さんやらスタッフ陣が、役者二宮についてすごく嬉しいお言葉をかけてくださってます。




そういえば、昨日のCDTVで秋のファッションリーダーだったかな?
の7位にあいばちゃんで、6位が潤くんでした(´∀`)



 

SCANDALの長谷川京子が綺麗すぎる・・・!!
憧れるなぁ。
そんでオープニングの長谷川さんの衣装かわゆーー
あの靴ほしいー
そして桃井さんがある服屋の店長にそっくりでびびるー


 

PS.泰輔の字がずっと泰助になってました。
訂正しておわびします。
どうでもいいけど、功一と泰輔のこの画数の違い!







コメント返信

>ありさ先生
すまん!
ちゃんとコピペできてなかったみたいです・・・。
保存してないからもっかいコメレス打ち直してまーす。笑
ね、今度こそはチャット来れるといいね^^
実習の日誌は書けましたか?
つか、幼稚園のおませBOYの話おもしろすぎだよ。
流星、ありさも掲示板みたか(笑)
期待裏切らないからすごいよねー
セットの隅々まで凝ってるんだろうなー・・
寝起きの功一もだし、寝てる功一もやばい!!
萌える!!!
前髪かかってんのがまたいいんだよなー。

ARASHI-magazine comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links