<< でたらめなスピード main 流星見ないで死んだやついねぇよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
赤い目の向こうに何があるかなんて

ちょいと遅い話題もありつつ、いろいろ感想です。
全体的に長すぎます。笑
ちなみに下に近況?みたいな日記も更新しましたー。

 

国会王子。
櫻井翔@予算委員会がかっこよかったなぁ。
ビジュアルだけでなく、その場にいて仕事をしているって事実がまずかっこいいよね。
翔ちゃんみたいなポジション目指す人ってたくさんいる気がする。
あと、メモのとりかたも上手だなーと思った。
なんかそのまま新聞の見出しに使えそうだし。
浜口ママがドリアラのウチワ使っててウケた。(笑)
有効活用だよほんと!
京子選手と話してるときに左の頬あたりにプツっとなんかできもの?があったのが気になりましたー。
髪切ってペンギンみたいになったね(´∀`)

 


BOAOの松本さんのインタビュー良かったわぁ。
「イメージは動かせるから、どんなイメージ持ってくれてもいい。
認識されないのが一番つらい」というような。
なんか強いなぁて思いました。
柔軟でもある。
いろんな側面持ってる方が絶対に強いんだし。
すいちゃんも言ってたけど、それと髪型変えたことをリンクさせちゃった。
ま、完全にイメチェン成功してたよね。
もうあの髪型で道明寺はイメージされないもん。
ピノコ・・・(←もういいって
「今日はお前を休ませる」って自分を休ませる話にも共感したなー。
潤くんは真面目だから一生懸命仕事のこと考えちゃうし、意識的に作らないと心休まる暇がないんだろうね。
けどそれじゃ壊れちゃうから。
いやーかっこいいです。
「休みてーだりー」みたいな連中に見ろって言いたいよねぇ。笑
ドキュメンタリー作りたいって言ってたけど、そんなもん作ったらバカ売れだよ。笑
見てみたいような、見たくないような。
裏側まで本当に知っていいのかなってね。
だって嵐全部見せますよとか言ってたんだもん。
なんだろ。見せてやるよ!とかって言われるとやっぱいいよって思うような、天の邪鬼な気持ちですかね。笑

 

 

MISSの相葉ちゃんもよかったなぁ。
本当に丁寧にインタビューに答える人だよね。
なんか、インタビュアーに対してもすごくあたたかく接してるっていうのが伝わってくるんだなぁ。
人に対して本当にあたりが優しいんだろうな。
ファンに対する感謝の言葉も、読んでて心温かくなりました。
動物に対してはフィルター通さないって話もすきだよ。
つかやっぱ自分でもチャイマイは4、5歳の子でやりたいって思ってたんだ(笑)
相葉ちゃんとちっちゃい子がきゃいきゃい言って遊びまわってるの見たーい。




日経エンタもすごいインタビューよかったわぁ。
やっぱ、取材相手がいいとインタビューしてもいい話しか出てこないんだろうね。笑
出版社は楽だろうね。なんて。
そういう相手を選んでるんだよね。

国立でやったたくさんの「狙い」が分かって感動しました。
すごいわ嵐は。
18時3分の東京の日の入り時間も計算して狙っていったって。
その時間に合わせてスローな曲を持っていったのは、ゆっくり日が暮れていく中でスローな曲を使ったのは、同じ時間を共有してることをいつもより強く感じてほしかったからって。
そうそうそう、それだ。
あのとき同じ夕暮れの中で、きれいだなぁとかすごく幸せな気持ちになったのは、私たちだけじゃなくて嵐も同じで。
Still×夕暮れとかほんとにね。
自然現象なんて野外じゃないと見られないもんね。
泣けてくるよ。
会場が大きくなってもファンとの距離を感じさせないようにするってところもそうだし。
もう、ほんとに泣けてくる。


 

泣けてくるといえば・・。
きのう名古屋ではメインキャストがオンエアされました。
えっと、不快な気分になる方もいると思うので隠します。
それでもよい方だけどうぞー。



1回目見たときは、「あれ期待しすぎちゃったかな?」とか思ったんだけど。
2回目見た途端に、泣けてきちゃったんだよね。
20分間、見てるだけで鼻がツーンとして涙が溢れてくるの。
あんまり内容とか関係なく。
笑えるところで笑えないし、かわいいところでも萌えないし。笑


いやーなんだろね、これは。
異常だとおもいますけど。

にのの目が赤いのがねー。
だめなんだよねー。あの人の赤い目。
理由がたとえ寝てないからとか、お酒飲んでたからとかそういうのでもグッときてしまうんだよ。
触れてしまうんだよね、感情の奥にあるあたしの涙腺ゾーンを。笑


けど、お父さんの話をしたところはほんとにやばかった。
なんでそれをテレビで言っちゃうんだよ。
もう、だめでしたねーそれは。
笑って誤魔化してもだめでしょう二宮さん。
見ていて涙があふれて止まりませんでした。


絶対ね、ファンだからといえど踏み込んじゃいけない線ってあると思うんだよ。
この話はその領域に入ると思う。
それを承知の上で触れますが。


にのちゃんにある隠しきれない闇の部分を形成してるのは、少なからずお別れしたお父さんのこともあると思うの。
にのちゃんがよく愛しい人が亡くなる歌を歌ったり、自分で曲作ったり、視覚や聴覚嗅覚・感情とかがどんどんなくなっていくって小説を書いてたこともそう。
きっと「いなくなる」ってことが人より深く心に刻み込まれてるんだろうなって思う。


あとアラシちゃんで「Mステを見ても何見ても泣いてるときがあった」って言ってた気持ちわかる。
あたしも大事な人が目の前から消えた経験があるから、そういうにのちゃんに惹かれてしまうのかもしれない。
あたしがにのちゃんに出会ったのは母が亡くなった半年後だった。
今思い返せばって感じだけど。
こんな偶然ってあるんだね。


・・・そら抜け出せないよね、二宮さんの罠から。笑
いやいつも悲観的ににのちゃんを見てるわけじゃないのであしからず!
同情とかそういう類でここまでファン続かないからねー。


そうそう、嵐の5人には敵わないって話す二宮さんを見られて幸せでした。
普段聞けないような話もいっぱいしてたよね。
とにかく、いろいろとリアルな二宮さんを感じることができて、私の中でメインキャストはなんとも不思議な番組となりました!
ありがとうつるべさん!!

ARASHI-tv comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
comment
初めてコメントさせてもらいますm(__)m

お父さんの事については今年コンサートにも来ていると自ら言っていたので色々と整理がついたんでしょうね。
私も父親は子供の時に出ていちゃって会って居ませんが、今は平気で人に話せるし自分もあまり何とも思ってません。
でも亡くなってしまった人の場合はまた別ですよね。私も二宮君には陰みたいもの感じてしまうのですが、父親の事だけじゃない気がします。
虹についてもテーマがきみを忘れる旅と言っていました。陰の部分も彼の魅力ですがファンとしては複雑ですよね(^_^;)

| まい | 2008/10/14 12:31 AM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links