<< マジックなの? main 夏は終わった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゴールドアクセサリー
がかわいいなと思う今日この頃。


はわわー
こんだけ更新しまくってると1日開いただけでサボった感が自分の中でふつふつと。
半年くらい書かなかったくせによく言うよね〜


あまり時間もないのですが、とりあえずこれだけは言わせて!


嵐くん、9才おめでとうございます!!

つーか今週のひとことかわいーーー>櫻井
それにくらべて思いっきりゲームの話な二宮さん(笑)
まぁいいんだけど!

めでたく、10年目に突入!
この節目に立ち会わせられたことが幸せです。


最近、持ってる映像という映像や雑誌を見返しまくってるんですが(笑)
やっぱり嵐は変わらないね。
根っこの部分が。
それと、目指す方向がブレてないっていうのをすごく感じる。
昔からそこに向かって走り続けてる、今もその途中で。


いやーこの1年また何やってくれるんだろうと、考えただけでワクワクします。

もう、いつのまにか嵐さんは私の生き甲斐と化しました(笑)



あー実家の嵐グッツを全部持ってこようか激しく悩み中です。
一部しか持ってこなかったんだよなぁ〜〜






つーーーーーーか、メンノン!!(鼻息荒い
ブランケットの相葉さんがモデルすぎて、クラッとしました!
ほんとかっこよすぎて無意識にニヤけたので(意識的にニヤけないだろう普通)、即レジでした。
スタイルよすぎだーー!
そしてその表情ーーー!!!
立ち方ーーー!!
センスが光りますな。
ハット被って腕組んでる二宮さんもかっこよいけどな!←とってつけたみたいな感想(笑)
テキストもいいし、買って損はなかった。
あーかっこいい。
ちなみに相葉さんは写メって友人数名に送りつけました。笑



宿題くんもたのしかったーーー

ニノに操られてる髭男爵。むしろひぐち君。
ひぐち君が「ニノが何にも言わないから」とか言ってグッジョブしてる二宮さんが小悪魔以外の何者でもありませんでした。

モンゴル相撲の優勝者と、海賊と、貴族の息子には笑ったな!
翔さんノースリ!!爆笑
後ろ丈足りてないし!
なんかもう芸人さんよりも嵐の方がずっと笑えるよねー

「24時間テレビまであと5日!」の後にすぐさま悩む翔さんかわいかった!!
北島選手の「何も言えねえ」とか似てるし!!




履修登録済んだけど、なんか微妙だなぁ。
まぁ1限からのが週2日しかないのはいい感じだけど・・。


昨日は大学の友達がうちにきて、一緒にバースデーカードを作りました。
オーストラリアの友達に贈るのだー!
潤くんのウチワを同封しようと思ったけどデカイからやめた。笑
そして嵐をいろいろ見ました。



あージャニショに行きたい今時分。
最近めっきり嵐熱にやられてます!





コメント返信


>まあさん
コメントありがとうございます!
チムヲタ集落っていう、集落の表現がすでに面白いですよね。笑
ようこそしてくれてありがとうございます!
いやー変態丸出しですみません。
けど隠してるだけで、ほんとはもっと変態かもしれません(笑)
あはは!
もしかしたらmiuuさんのブログを読んで影響受けてるのかもしれません(笑)

えーまあさん顔小さいですよ!
てか可愛らしくて!!!
そらコンのスタッフの方も通してくれるよなって感じです(ブログ読みすぎだろう

また来てくださいねー!



>けーしさん
こんにちは〜!
おおお!リップの色にまで気が回りませんでした。(笑)
かわいいピンク色してますね!(きもい
これやっぱ塗ってるんでしょうね〜
塗りて〜〜〜〜〜(変態
二宮和也はほんとう一体何なんだって何度思ったことか!
やっぱ、もてあそばれてなんぼですね・・・。
「る」、チェックされました?(笑)
そんな特筆するまでもないくらいのマニアックポイントだったのかもしれませんが。笑
奈何せんナレーション二宮が好きすぎで・・・過剰反応してしまいます。

わたしもけーしさんにお逢いしたいですーー!
いつかコンとかでお逢いできそうですけどね!
けーしさんお洒落さんなんだろうなぁ!と日記を読んで思っている次第です。

あ、地震きませんでした。(笑)
バトンまわしてくださってありがとうございます!
時間があればやらせていただくかもです、あまり期待はなさらずに〜(笑)



anniversary comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links