<< ありきたりな言葉とか main 君をそこから連れ出して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつか君が笑えるなら
なんで雨ばっかりなんじゃ。

今年の七夕は雨ときどき曇りでした。

どうして七夕って雨や曇りが多いか、友達が教えてくれたの!
1年ぶりに再会できた織姫と彦星が相手に対する1年分の想いを伝えようとしとる時に、人間が地上から《じ―っと》見つめてると、なかなか素直になれないんだって。
そんな2人を見た神様が2人と人間界の間に厚い雲をひいてあげるんだって。
誰にも気兼なく2人が1年分の想いを伝えられるように。
来年までまた逢えん2人のために。
あたし知らなくてさー
素敵な話しだよね!


ARASHIC、テスト終わるまで買うの我慢したんだから!(笑)
買ったの発売日の次の日だよー
でもいいの。
買うと間違いなく見ちゃうしリピートの嵐だからねヾ(´ー`)♪
勉強手に着かなくなるもん。
時期的に一番大切なテストだし、誘惑に負けたくなかった。


今んとこ、ランナウェイとRaise Your HandsとキャラメルとCOOl&SOULがお気に入りだわ(´∀`)♪
キャラメルソングはほんとすき!
か、可愛い…(*´Д`*)ノ
音がカノンみたいで可愛いよ!
和くんおいしすぎるー(;∀;)
よくぞこの曲を和くんメインにしてくれました…!
旅立ちの朝の「そろそろ行くね」もやばい可愛い。
で、ラップ声高すぎー!だーもうかわいーよーーー(笑)
何言ってるかはっきり聞き取れるっていう(笑)
翔ちゃんラップ本当多いね!
すてき!
一番好きな翔ちゃんのラップの声の質はSecret Eyesの雅紀との掛け合いかもしれない(笑)
ベイベ!
てかこの曲歌うの難しいよね。
さすがキャプテン歌上手いなしかし!


アルバムの楽曲自体の事を言ったら、全体的にアイドルぽくない仕上がりだよね。
年々だけど!
音さ、豪華だし、凄い凝ってるよね。
新しい嵐の音するがする。
聴きこんだらその分新しい発見が出来そう。
本当、嵐ファン以外の人にも沢山聴いて欲しい。
アーティストとして聴いて欲しい。
とくに外国人作曲のやつはBaseのコードチェンジもいつもよりよく聞こえるし、それだけ聴いても面白いと思う。
Drum、またオマハキムさん叩いてたね(笑)
あ、トランペット(TP)3人くらい名前書いてたけど全部聞いたことあった('д')
いつもレッスンしに来てくれる先生が「この前一緒の舞台で吹く機会があってなぁ〜」云々と自慢みたいなん聞かされたし(-_-)



DVDの感想は今眠たいからよすわ。
てかまだ一回しか見てない(爆
や、時間ないっていうのもあるけど!
あれさ、見てたら胸がいっぱいになっちゃうんだけど、どうしたらいい?
嵐、好きすぎてやばい(´∀`)



クラブ始まったよー
時間ないよ。
びっくりするくらい。
あと一ヶ月で県大会だもん。
それで金賞とって県代表になれなかったらその時点でもうそれが引退演奏に。
お、おそろしすぎるよ!!(アワアワ
昨日は市民会館でセクション練習ってことで、同じ音形で集まってアーティキュレーション揃えて吹いたりピッチとハーモニーをとっていったり。
休み2週間あったら耳が腐ってるんだよね。
それを早く戻さないと。
あとテンポを本番のにあげないと。
うーん。
今日も一日中そんな感じかな。

なんか14日でスタッフ引退らしい。
はや!!
もう一年スタッフしたんだ。
あたしは運営主任って、クラブの運営に携わってきたんだけど。
まぁ副部長ポジみたいなところで。
まぁ色々あった(笑)
いっぱい成長させてもらったよ!



あ、途中まで昨日書いて途中から朝書いてます(笑)
また寝ちゃったみたい…
ARASHI-music comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links