<< 08ARASICK in Tokyo part2 main 理想のボーイフレンドなのだから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
08ARASICK in Tokyo part3
これで終わりー!


《アンコール》

・感謝カンゲキ雨嵐
Tシャツなんだけど、予想外に二宮さん紫だった!
他メンバーは松本→紫、櫻井大野相葉→黄色。
翔さんはちゃんと袖が切ってタンクトップにリメイクされてた!腕!GJ!
にのちゃんも首回り切ってあって、鎖骨がこんにちは(*´Д`*)きゃぁ
5日は頭にタオルまいてて、6日は何も。
グッツのタオルではなく白い普通のタオル使っちゃうところが二宮さん。
潤くんはwebでも載ってた特製のバスタオル持参。


センターステで潤くんが「よーしゲームしようぜー」みたいなこと言って5人でジャンケン。
勝った翔ちゃん喜びすぎ!かわいい!!
残った松本・相葉。
松本「お前負けろよ!」
相葉「お前が負けろよ!!」
で、まぁ皆さんご存じのとおり5日は相葉さんが負けて水槽へ。
ファイトーー!
負けた後花道に突っ伏してやだやだする相葉さんマジかわいい!


・ファイトソング
5日は相葉コールで6日は魔王コール。
大野くんまじでいやそうだったなーー!笑
入ったあと一言どうぞ!で「風邪ひく風邪ひく・・・!」ってブルブルしてるの可愛かった。


・風
で、水槽入ったふたりはそのまま肩にタオルかけただけでこの曲を。笑
5日は櫻井二宮が左のムービングでした。
ぜってー何かやるだろこのふたり、な感じで遠くにいるのにオペラグラスでガン見な私たち。笑
ムーニングに乗る前じゃれてたような。
6日はそれプラス相葉。
なんてったって6日の松本大野の組み合わせがGJ!!


・言葉より大切なもの
6日、最初のソロで大野さんのマイクから音が出ない!!
すぐさまスタッフにジェスチャーで訴えて交換してもらう松本さん。さすが。
さらにすぐに状況を察して大野さんのかわりに歌う7万人のファン。感動です。
その間自分のマイクを大野さんに渡したり、一緒にひとつのマイクで歌ったり。
水槽入って弱った大野さんを守ってる感じな松本さん素敵でしたわー
まったくどっちが年上なんだかv


で、メンバー紹介があり〜

《花火》
めっちゃ綺麗だったーー!
にのちゃん「たまや〜」とか言ってたな。


《ダブルアンコール》
他の人のレポ読んでて思い出した!
ずっと気になってたんだけど、5日相葉さんの指に松本さんが噛み付くのここだ!笑
松本「もういっちょやる?」ってなって相葉さんが会場にイエーイ!で煽ったとこで。
潤くんが「変わんないんじゃないですか?相葉さん?」とかいらんこと言って〜(笑)
相葉「変わんないですか?・・・・・うちの松本さん怒ってますよ」
で、「怒ってないけど(笑)・・・怒ってねーよ!おまえ!」でがぶっと。(何故
相葉「動物以外にかまれたのはじめてー!」とか言っててウケた!
相葉ちゃんの慌てっぷりとか潤くんのえへへな感じとかめっちゃかわいかった〜
二宮「ナマ肉好きだから!」とかね。爆笑

6日はとにかくドSな松本様が・・。
さっさと曲いけよ、みたいな。笑

てか大野さんの髪型がおかしなことに。笑
大野さんがスクリーンに映ると会場から笑いが。
それに気づいた二宮さん。
直してあげるのかと思いきや、両手でわしゃわしゃーってさらにぐっちゃぐちゃに!(*´Д`*)
大野さんにやり返されてたよねー
それがめーっちゃかわいかった〜〜
で、ふたり並んでセンターステへ歩いていきました。
花道も濡れてるから足元に気をつけつつ「よっと!」って歩いていくの可愛かった〜〜

・サクラ咲ケ
聖火台までリフトで登っていって色々してましたな。
会場を背景にしてカメラにアップでラップ歌う翔さんv
帰りはゆっくり歩きで。笑


・WISH

《トリプルアンコール》ってことになるのかな?
・五里霧中
本日は晴天ナリでも何でもねーーーー(笑)
メインステに戻ってから、みんなして水遊びしてました。
本編終りにまた噴水があって、その水がステージに溜まったままってこともあり、滑る滑る。
つーか潤くんTシャツ脱いで翔さんも脱いだーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・
ぎゃあぁぁ!!カコイイカコイイ!!
Tシャツぶんぶん振りまわしたり、スライディングしたり立ったままバランスとって滑ったり。
うつ伏せで滑った松本さんの胸板が若干赤くなってたような。
翔さんなんて正坐して滑ってた!!爆笑
あと相葉ちゃんの股の下を大野さんがスーッと抜けていったり。爆笑
たのしかった〜〜〜〜!
笑い過ぎてほっぺた痛かったよ〜
なんかもうにのちゃん以外はぐっちゃぐちゃになってた気がする。笑


最後は潤さんがひとりステージに残り、挨拶をして帰ってゆきました。
またこうしてひとりもかけることなく集まれたらうれしいです、とかまた色々いい事おっしゃっていましたよ(T_T)




_________________________


はぁどんな感じでパッケージ化されるのでしょうね。
できればノーカットな勢いでこの国立公演は収録してほしいのですが。

ほんとうに最高だった!
セットリストも演出もいま彼らが持つ魅力を最大限に魅せたような、そんなコンサートだった。
ひとりひとりの活動がこんなにも忙しい中、まして24時間終わってからもあんまり睡眠とってないのに。
ここまでのものを作りあげ、そしてミスもほとんどすることなく。
音響トラブルやアクシデントはあったものの、本当にそれも含めていいコンサートでした。
国立・野外ならではって演出も良かったしね。

また、表情がよくてね〜
あったかくてキラキラした最高に幸せそうな笑顔で、会場の隅から隅へを走り続けて。
そら筋肉痛にもなるよねって話。笑
だから国立なのにそんなに大きな会場に感じないのね。
ステージの組み方もよく考えてると思うけど、本人たちも相当動き回ってるし!
最後の方になるとメインステあたりをうろうろしてるにのちゃんが6日、ひとりで聖火台登っていったのにびっくりした覚えがあります。笑




いやーもう、本当によかった。
最高。
いよいよ嵐はトップになる時が来たのかなって思いました。
どこまでもついていきますぜ〜




ARASHI-concert comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
comment
レポ ありがとう!
そして・・・お疲れ様!
私は土曜日の夜行バスで帰って来ましたが、日月共にフラフラでした。
スネの辺りが筋肉痛だったり・・・ハジけてきた感動を今頃体で感じています!
会場でお会いすることも出来たし、
夢は・・・強く願えば叶う!!!なんてことも今回学びました!
幸せな二日間でした!
所で・・・DVDはみれたかな?
ちゃんと映っていたかしら・・・
| ようこ | 2008/09/09 8:04 PM |
あんちゃんおかえりなさい〜^^♪
もー名古屋を代表して目一杯楽しめたようでなによりです!
それにしても復活当選すげえな!w
一桁とかーーーーーwww

やっぱ国立ってすごいんだね・・・・
歴史的瞬間に居合わせたかったよう・・・↓

まじで国立話もろもろなど生で聞きたいので
遊びましょう!!!^^!!!
| ミーコ | 2008/09/09 9:27 PM |
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links