<< 08ARASICK in Tokyo part1 main 08ARASICK in Tokyo part3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
08ARASICK in Tokyo part2
ねみーぞー

ZERO最高だったほんとう!
翔さん祭り!
あったかいね〜ZEROは。
ちゃんと24hTV密着櫻井の要望にも応えてくださって・・。
なんかもう24hHVの合間にZEROメンバーで集まってる感じとかいい空気漂ってるし。
ムラオさんの件で「(相葉には)今度キツく言っとくんで」な感じも微笑ましいね^^
あと挨拶した後の翔さんのハケ方かわいかったー
あわよくばZEROカメラに映り込む智さんを見たかったね(笑)

つーかまじ、国立映像まで流してくれてありがとう!笑
ささやかながらやっとゲット(チーン


宿題くんはとりあえず置いといて〜
あ、「みんな聞いた!?ギャラいらないって!」なにのちゃんかわゆすだった〜
んであの花火はアオゾラペダルのPVメイキングを思い出した〜



では。続・わたしが見た国立。


《MC》
まじおもしろかったー。
にのちゃんのママの件最高(*´Д`*)
またちょいちょい書いていきます。(たぶん)


《バンドメンバー紹介》
翔ちゃんが呼び込んで、ぞろぞろと出てくる感じとかゆるくていいね。笑
バンドの人たちが結構なイケメン揃いでしたよ奥さん!
5日はバイオリン隊の音が拾えてなくて残念。
コーラスすげー。


・風の向こうへ
振り付けがかわいいことを知る。
んでやはりあのラップは鳥肌ものです!
生で聞けてうれしかった〜〜〜
にのの最初の「ふーふぅふぅふーいぇー」とかもね。
5日はピースした気がするー(゜∀゜)


《翔さんナレーション》
ひとりメインステージに残って、風の向こうへから東京オリンピックの話へのつなぎを。
うまい。
さすが五輪メインキャスターしてた男だ。
5日は「10数年前にもここで〜」とか言ってたけど、数十年前の間違いね。(笑)
それに気づいたすいちゃんさすがです。



《小倉さんVTR》
でーたー(笑)
きっと彼は快く引き受けてくれたんでしょうな。
東京オリンピックについて何の知識もなかった私は単純にすごいと思ってみてました。
それで今の日本が出来上がったようなもんなんだねぇ。
いろんなものが五輪のために発展して・・。
しかもそれが今いるこの場所からか・・・と。
で、ここからひとつのグループがアジアツアーをスタートさせます。それは重要な分岐点、もしくは新たなスタートになるかもしれません。皆さんはその証人となってください。みたいな感じ。
んで5人がアジアの地図をバックに一人ずつコメント言うVTRが。
ビジュアルも良かった気がするし、またいいこと言ってんだなぁー。忘れたけど。笑
潤くんが「これからもずっと皆さんと一緒にいることを誓います」って言っててグッときた。


・Re(mark)able
公演が始まる前になんか聖火台のあたり怪しいとは思ってたけども、こんな演出をするとは!
めっちゃ聖火燃えてるやんけー!
その上に5人のシルエットがー!!
もうさ、嵐かっこよすぎだろ(;∀;)
またこんな演出よく考えたもんだよ!
COOL&SOUL超えました。
間奏で聖火をバックに千手観音的なフリをして、翔さんが台詞言って、その後トロッコみたいなの乗って降りてくる、と。
会場のボルテージは最高潮ですわな。
LIGTH UP!!松明!!!!な感じ。(どんな
てかリアルにいろんなところでボンボン火が出てて5日とか熱かったよ。笑
嵐知らないひとにこういうの見てほしいよね〜


・truth
センターステでダンス。
100点な流れ。
嵐さんかっこよすぎてどうしよう。
フォーメーションとかダンスも生で見るとより一層かっこよかったー。
つーか、やっぱ嵐こういうの踊らせたら絶対どのグループよりもかっこいいと思う。
だからまぁ私的な話ですがPIKA☆NCHIはやばいっていう。笑


・Step and Go
5日翔さんひとりタンクトップに。萌えーー
なんなら6日も脱いでいただきたかった。
花道で一列に並んだとこかわゆすーーー!
「両手にぃ」の智さん素敵。
カメラ独占な感じ。笑
それをふにゃっとした笑顔で見つめる翔さん、愛。


・a Day in Our Life


・Tell me what you wanna be?
まつじゅん特別仕様。笑
特攻とか白黒映像とかさ。
なんか色々と、付き合わされてる感じが否めませんでした(笑)
けどバンドのみなさんと楽しそうで何より。
ジャケット振り回してなかなか終わってくれないの。


・イチオクノホシ
メインステでせり上がったリフトにピンクスーツ着た4人。
いい曲〜!
コンで聴いてめっちゃ好きになったこの曲。
そしてダンスがよい!
Aメロ開始早々のにのちゃんのダンスが大好物。
なんか無我夢中で踊ってたし。笑
空に向かって指差すみたいなサビの振りもすき。


・シリウス
センターステの丸いステージの真ん中の一番高いところに乗ったにのちゃんから歌い出しました。
儚い声だなぁ。


・Hip Pop Boogie
アカペラ・・・!
こんな歌詞でしたっけ?くらいに違う感じに聞こえた!
発音萌えー!!
衣装もかっこよかった。
緑のダボっとしたパンツに赤いサロペットかなんかだったよね?
やっぱめっちゃテンション上がるわーこの曲!
新しいC&Rも登場!
セイ、ウ、アー、ウ、ウ、アーみたいな(←表記がださい(笑)
「このメンツで」の映像も新バージョンになってた!
かと言ってなにやってたか覚えてないけど(おーい


《メンバー紹介(theme of Dream ゙A゙ live)》
すきすきー
セトリ入れてくれてありがとう!
ソロが変わった人はちゃんとリミックスも変わってたしね!
てゆーかさにのちゃんは他のレパートリー無いのかなぁ。笑
10がスペードの1に変わるとかいうやつ以外で簡単なのやつ。
まぁやった後の満足げな顔がかわいいからいいけど(結局
しかも二日間とも自分が終わった後おもむろに一番端っこにいるジュニアの子ひとりにマジック見せてた。笑
なにその空間。ちょーーうらやましいんですけど。(待て
ジュニアの子も手叩いてすげー!みたいな感じのいいリアクションでね〜。
なんか「ゴメンうちの二宮が・・・」的な心境でそれを見ていました。笑
次の相葉ちゃんの腕吸いつくやつも見たいしで忙しかったよー。
翔ちゃんのときに、潤くんとにのが翔ちゃんよりも前に出てきちゃっててかわいかった。笑
あのディスコっぽく固まって踊ってる嵐がかわいすぎる!

あ、メンバーの前に潤くんがバンドで、にのがM.A.Dとかジュニアの紹介してたかな。
二宮さんめっちゃカンペ見つつ名前言ってたよ。爆
しかも、5日は時間足りなくて名前言えてない子いた気がします。笑


・A・RA・SHI
Gジャンかわいいー

・PIKA★★NCHI DOUBLE
ピンクonピンクなにのちゃんめっちゃかわいい。

・明日に向かって吠えろ
一瞬何の曲かわからない。

・One Love
これサビの振り付けは少クラプレミアムのやつだったね!
おかげで踊れた。笑
てか、なんて言ったってランラブで良いのは2番サビ!
5人仲良くメインステに帰っていくのが微笑ましすぎて!
5人一列になったり、相葉ちゃんが大野さんの頭をポンポンしてたり、潤くんとにのが肩組んで顔見合せてたり!(*´Д`*)




アンコールからはまた次回。笑
すみません、コメント返信も少々お待ちください〜!
ARASHI-concert comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links