<< いじめっ子だな main 涙のしずく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
虹に会いに行こう
来週のチャイマイ、相葉×櫻井。

相葉ちゃんのチャイマイ、なんだか心配。
先週に引き続き子どもがふたりいるよ状態になりそうな予感(´∀`)
翔ちゃんパパがんばって*



新企画がどんどん生まれていくような感覚を覚えます。
しかし、姫関連多発。笑
この番組のターゲットはどこなんだ。

あんなおうち、可愛いとはおもうけど、わたしは住めないなー
けど愛ちゃん喜んでたからよかったね。
お誕生日まで祝ってもらって!

お掃除シーンでにのちゃんと相葉ちゃんの装飾品が場面ごとにチェンジしてったね。
シュシュ(かなぁ?)とにのちゃんのコラボが萌。
元カレのものは捨てるか?って話を親身になって聞いてあげてる感じなにのちゃん。
いいないいなーなんか話きいてきいてー(うっとうしいわ!

抱きつかれるにのちゃんかわいかったなーー
あと、腕組みはわりとしっかり目だった。(笑)

お部屋見て「うわうわうわ」なにのちゃんもかわいかった。
いろいろとかわいかった。

最近、いや前からですが自分のボキャブラリーの無さと、にのちゃんに対してなんでもかんでもかわいいと思ってしまう自分、成長しねーなと思います。
見苦しいでしょうに。すみません。
これから先もおそらく変わらんでしょうな!(開きなおんなって


んーとんーと・・・


アラシアンルーレットも変わってたね。
タライって。笑
お茶漬け食べられてよかったね。
あれは本当においしかったんだろうなーー
「うんめ!」って翔ちゃん。
ここではマキシマムは言わない?言わない。そうか。(仮にも他局でしたね。




ねむいー
今日は活動的だったからねむいー
歩き回ったぜー
ファイナルセールとかいいつつ、セールじゃないものを買ってしまうよね。
そういうものだよね。7月31日って。(ん?
そうか、今日から8月か!!


やだーーーー夏だーーーー!(とっくに
最近暑いことになれてきたよ。
人間の順応性には驚くばかりです。

最近ぜんぜんエアコンつけない。
もともとあんまりつけない子ですけど。
つけてもいっちばん弱いやつにしてます。


で?

で・・



あ、そういや昨日のEnjoyについて触れるのを忘れていました。
あんなに手の込んだものだったのに。笑
いやいやありがとう潤さん!

花男Fまだみてないー
1の方の再放送ばっかり見てるよ。
朝9:55からやっているのでね。
その時間になぜかアラームもしてないのに起きてしまいます。何なんだこれ。


今日タワレコ行ったのに花男F仕様あるか見てくるなんて、全然頭になかったー
置いてあるのかわかんないけどもね。
(追記:8月5日からだったんですね…)

「羊毛とおはな」のニューアルバムゲット(*´Д`*)
いいね。
リビングで演奏会08。
頭の中でぐちゃぐちゃにからまったものも、この人たちの音楽を聴いてると解ける感じがします。
なぜ名古屋にライブ来てくれぬのだーー(T_T)(T_T)(T_T)




ニッキ。

カズナリニノミヤさん。
それがプロってものでしょうきっと!(偉そうだな

スイッチかぁ。
オンとオフ。

わたし、いつもスイッチ半分押しくらいな気がします。
ぐっと押すことがなかなかない。最近。
もっと押せると思うんだけどなーーー・・。
過去を振り返っても仕方ないね。
いま、過去の栄光を振り返っていました。笑
いかんいかん。よくない癖だ。
「わたしの最高傑作は、次回作です」って言葉がすき。
まぁ、ただ言いたいだけ。笑



やたら長いな。




コメント返信


>えびぞうさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
わたしは、そういう意図があると汲み取れませんでしたけどね(笑)
普通に読んでました。
けど優しいのは間違いないですよね。
またいらしてくださいね。



>ありさ
そっかぁ、もうありさのところはもう有料化はじまってるんだね。
こっちはたしか10月からかな?
あたしもエコバック持参してるよ^^
けどいもむしバッグ買わなかったー
おそらく買っても使わないだろうという思いから。笑
けど買えばよかったなー
普通に使ってる人いるんだね!
目立たないデザインにしたのが生きてるってことでしょうか(笑)




ひみつのアラシちゃん comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links