<< 夏のお知らせ main 担当バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブロガーたちの素顔をあばく! そうそれが性格バトン!
さてさて。
ひさしぶりにPC開いたら調子いいじゃないか!
ってことで、溜めに溜めたバトンしまーす。
ありさから回してもらったよーん★さんきゅー!


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
Q3.好きな友達のタイプは?
Q4.嫌いな友達のタイプは?
Q5.立ち直りは早いほうですか?
Q6.恋人にしたいタイプは?
Q7.恋人と親友,選ぶならどっち?
Q8.バトンを廻す人5人を選んでください。
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
強いて言うなら大人しい人かなー
でも機嫌いいときは面白い人になってます(笑)
気づいたらツッコミをそれとなく入れちゃう癖が。
某N氏に似たんだよーきっと。


Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
基本的に、
真面目。
負けず嫌い。
気分屋。
ローテンション。
人は人、自分は自分。


Q3.好きな友達のタイプは?
自分の価値観をしっかり持ってる人。
てか、フィーリングだよ!(笑)


Q4.嫌いな友達のタイプは?
理解できない人。
言動も、行動も。


Q5.立ち直りは早いほうですか?
直ったとみせかけて、ふと思い出したり。
案外引きずるタイプ。
けど、うじうじしてても仕方無いって思うし、瞬間は立ち直り早い方。


Q6.恋人にしたいタイプは?
かっこいくて、かわいい人。
あ、中身もね。
あと、曲がってない人がいいなぁ。


Q7.恋人と親友,選ぶならどっち?
当然親友。


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください。
すいませんー(´∀`)
baton comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links