<< ミーンミーン・・・ main カバンに何つめよう? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
浴衣今年着れるかなー?
うだうだー!

ビバ★浴衣♡

動物さんの浴衣はどうなってたの?
あれズボン?に入れてたの?(笑)


翔ちゃんの4コマなんて貴重だよー(笑)
ってか、絵、まじで上手くなったでしょ!?(゜Д゜)

てかあれいつ収録したんだろー?


カキ氷のシロップに味噌汁とかさ、あたし吐くわ。
なのに、またおおたんは美味しいとか言ってたし(アリエナイ)
大丈夫かしら味覚感覚・・・

てか、その後潤くんが潔く出してたよね?(笑)
「禁」で隠れてたけど。
その後ろで、見ちゃったー(;∀;)とか言ってるおおたんが可愛すぎた。





のーん。
携帯が壊れたっぽい。
充電しまくって家出たのに、学校着いたら電源がつかない、みたいな。
てか、充電した後ポケットとか入れてるじゃない?
ものっすごい熱持ってて、爆発するんじゃないかって思った(大袈裟
でも電池が全く持たないのは、携帯できないからなー・・・
ドコモショップ行かなくちゃ・・・

って行けねぇーーよ!(゜Д゜)


クラブ終るの7時半くらいだから、それから行ってももう閉まってるって。
ど、どどどどうしよう・・・

実は明日から3日間合宿なのに!(ワォ!

そう、合宿行ってきまーす。
楽器吹きっぱなしかもね・・・(怖

昨日も、元オーケストラにいた先生が来てみてくれたんだけど。
ちょー面白かった!
なんかね、吹くニュアンスとか説明してくれるんだけどそれがちょー面白いの。
「ネコが爪隠さないで引っ掻く音色!」とか。
「そこ見たらパブロフの犬みたいに、反応してね!」とか。
「んもぉ〜ダメ!」とか(笑)
自称29歳らしいですけど、ところどころ話題がものすごい古かったりしてバレてました(笑)

今日もその先生に見てもらうの(´∀`)
集中するところはして、笑うところは笑って、すごいいい合奏してるなーって思う。


では!
今日は汽車で行ってきまーす★
Dの嵐 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links