<< どこかで待ってるの main 080706 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
080705
今日はバイトもお休みなので、やあああっと札幌日記が書けます!!
りんちゃんも言ってるように、そろそろ時効だよねー(笑)
なんか風化してしまうよーーー
あんな楽しくて濃い旅をのこさないわけにはいかんです!
あたしほんと記憶力よわいしねー
にのさんが羨ましいかぎりです。うむ。

さてさて!
ぼちぼち思い出しつつ日を追って書いていきます(´∀`)るんるん
頭の中は札幌へー♪


7月5日(土曜日)

中部国際空港にはやくつきすぎました。
そして体調不良(笑)
お腹いたいー食欲なくて何も食べられないーーーダルいーーー
空港のやわらかいベンチの上で小山座りしてちっちゃくなって寝てたら、前を行き来する人影が。
ふと見るとものすごい怪訝な顔した警備員らしきおっちゃんと目が合いましたv(笑)あははは!ごめんね!変な人になってて!

そんな感じで3時くらいの飛行機で一路北の国へ。
4時半到着で、ギリギリだなとは思っていましたが。
5時半くらいには会場に着くだろうと踏んでたんですけど、もしや10分まえ!?みたいなーーーーー(6時開演ね
もうバスとか乗りこんでからどうすることもできないのに、すっげー焦ってた。(笑)
すいちゃんとかに会場までどれくらい時間かかるかとかめっちゃ聞いたりして。(笑)
ついたー!
と思ったら予想外に会場(北ゲートすぐ)に横付け!!カムサハムニダー!
しっかし自分細かいお金がなくて結局、最後まで降りられず。。。
自分の用意の悪さを呪いつつ、この危機的状況に笑えました。
だってもう5分前。笑
ありさに電話して、「ここだよー!」みたいな声にぐるぐる回って発見!
初対面v
髪型潤君意識?とかいきなり言ってすみません。(笑)
で、あやとも無事再会!
なぜかハグ。(笑)
あやさんがひとりぼっちで入る私を気遣ってか一緒に入ってくれることに!!
一緒にダッシュして席に着いた時には2分前でした。

あー書いててハラハラしたよ。
コン内容はまぁ、そのうち(←いつだよ
大宮長かったねーーー(笑)


てか札幌すげー寒いのね!!
夜こんなに冷えるんだーと。
一瞬冷房かと思った。外気が。
で、まあ全然進まず・・・・・・・・・・・・・・・・。
5m進むのに10分くらいかかってたんじゃないのか?
ホテル着いたときにはヘトヘトでした。
の、わりにいつまでもくだらない話をしている私たちでした。
明日の予定も、明後日の予定も全然決まってないのに(笑)

ホテルがめっちゃいいところでね!!
予約するのが遅かったためにもう安いホテルはとれなかったんですけど、こんなこともない限りこんなところ泊まらねぇな!みたいな。
中もめっちゃきれいだし広いし、フロとシャワーも別だし。
シャワールームがガラス張りだったので、魔王だ!(゜∀゜)と思い。
魔王ごっこしてきました。(笑)

結局寝たのは3時くらいだったね。





ARASHI-concert comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links