<< 愛なら風の中に main 雅なるStory >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
○●バトン
ありさから回ってきたにょーん★
バトンの名前がわからなかったから、「○●バトン」ってウケるよありさ!(笑)


☆初めにお名前、年齢を教えて下さい
☆どのグループのファンですか?
☆ファン歴をざっと。
☆何故そのグループに惚れました?
☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。

☆初めにお名前、年齢を教えて下さい
anna、17歳。


☆どのグループのファンですか?
嵐。


☆ファン歴をざっと。
3年くらいかしらん。


☆何故そのグループに惚れました?
↓が所属するグループだったから。


☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
二宮和也


☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
もうなんか今更すぎてというか、言い過ぎて恥かしくともなんともないんですが(笑)
なんでそうあなたは男前なの!?っていうところ(アバウトすぎる


☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
わからーん。
金額考えたくないにょ。


☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
今年と去年のカレンダー、Oneコンのにのみウチワがひょっこり顔を出しております。


☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
えっとー(しくしく ←確実にうざい
思い浮かびません(笑)
毎日が痛い子なんで(・・・
そうだなー
部屋を掃除するときに、今から翔ちゃんがやってくる!とか考えてすると案外はかどっちゃうこと。
※二宮・大野だと汚くてもいいかってなるからだめ(笑)


☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。
あんかーで!



あーストレッチしたい今。
肉がぷにぷにしてきた(今に始まったことじゃない
baton comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment
comment









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links