スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
GWWW

もう、ちょっと嵐についてけないです。
だって、うたばん見逃したからね!!
引っ越し!!!!
TBS!!!
そんなに長く出なかったみたいだからまぁまぁまぁ・・・・けど、歌がなぁ。

雑誌も全く追えてないから、本屋で適当にチェックしてます。
フリーセルの職人櫻井さんびっくりしたわー(笑)
あとプラスアクトミニの松本さんね!!!!!
美!!!
たとえ顔が黒くてもモノクロにすればわからないってことに気づいたよ。
めっちゃすてきだったーーー

フリーセルは加瀬さんも載ってたからほしいなあー
てかSwichかなんかも加瀬さん表紙だし、加瀬さんいま雑誌いっぱい出てるから困るーーー
あとエルレの細美さんがザ・ハイエスタスっていう新プロジェクトで活動開始したためにそっちの雑誌も追わなくちゃっていう。
んんんんーーー

んで、最近雑誌にブランドのエコバックとか折りたたみ傘とかなんかいろいろついてんじゃん。
あれなに!?
最近多くないか????
けど、すきなブランドじゃないとほしくないしなー

そもそもエコバックって環境によくないという話。
レジ袋削減ははたして資源削減になってるのかっていうとあやしいっていう。
環境のことは、何が正しくて何が間違ってるのかよくわからん!!
いまゼミで個人的にその辺勉強してるけど大変だわ。。


そいや、にのちゃん、ギャラクシー賞おめでとう!!!
若手俳優の中で群を抜いた感性とか言われてるー。
6月2日が受賞式ってことで、小さな楽しみがまたうまれました。ほほ。



アラシちゃん。
マリオ王の「仕掛けていいんすよね?」みたいな発言!!萌え!!
その「仕掛ける」てワードがすでになんかもう素敵二宮(*´Д`*)笑
こうやってゲームやってるところをちゃんと(?)見れたのはじめてじゃないかしら?
マリオくらいならあたしも見ててにのちゃんと同じレベルだと思った。←
他にもゲームしてるところ見てみたい!
なんだろ、ゲームしてる姿がかっこいい人っているんだね!!!
本格的にゲーム王の番組とかあればぜひ出ていただきたい!



ARASHI comments(0) -
It

はいはいはい。
最近更新滞ってますが!
元気ですよー!


てゆうか、大野さん28歳のお誕生日おめでとうございます!いや、ました!
今年は一般ピープルに大野さんの才能を見せつけられた年なんじゃないかと思います。
個展とかほんとすごいよね。
アイドル傍ら。
しかもドラマもコンサートにも大忙しだったしね〜
あ、舞台のDVDも出たっけね(まだ見てないけど。
いやーそうそう、髪型的にはあの短い黒髪がヒットでした。
成瀬先生終わってからの(笑)
あー成瀬先生まじ良かったな〜〜〜
最終回、刺されて歩いてるシーンから最後までがやっぱ特に素晴らしかった。
雑誌とか見てね、わたし二宮さんなら「これはWISHの時だ!」とかすぐ分かるんですが、他のメンバーはやはり曖昧で。
がしかし大野さんの2008は確実に分かる気がします。
メモリーイヤーだと思うな〜
そんなわけでこれからも、「安心感」な大野さんでいてください。

よし、記念日っぽい。(笑)
てゆうかニッキのにのちゃん気持ち悪かったんですが!!(笑)
「あなた、好きよ」って・・・
告白するにしても、おまえの立ち位置はどこ・・・
妻?
愛を通り越してひさびさ引いちゃった(´ー`)


そういや、宿題くんでスザンヌを小馬鹿にしてる二宮さんにイラッとした(笑)
「まぁーそうだよね」みたいな感じだけどね。
スザンヌが「おバカなイメージがありがちで〜」みたいな話した時の二宮さんの「ありがちじゃなくて多分みんなそう思ってるよ」の「思ってるよ」の言い方!!!
なんかやっぱり天然は苦手なんだろうなってのが隋所に出てました。
んでツンデレのときにのちゃんが手で口を覆ってたんですけど、あたしも同じ格好して見てました。(で
なんかーやだなぁ・・・。(笑)
宿題くんは相葉ちゃんがいい働きをしていた気がします(゜∀゜)
なんか、あんまり相葉ちゃんにツッコミのイメージないけど、いいツッコミするんだよね!彼!
ツッコミとか、いいフォロー!さすがだなぁ。
しっかしNEWS SHUKUDAIの相葉ちゃん天才だった〜
翔さんの「・・・なるほど。」が好きでした。
翔さんの横顔が好きだーーーー
右から見た感じがいいのだーーー

 

MOREの新連載!
It!(一途)
海風に吹かれる二宮さん男前〜
胸元、若干チラリズムでセクシーだしね〜
シャツありがたすー
しかし腰が細い。(笑)
右のページの前髪が目にかかってる二宮さんも素敵でした。
あ〜素敵。
インタビューは読んでて切なくなりました。
その切なさが好きなんですよ。
二宮さんの一瞬一瞬を大切にする想いとかに触れる度、あたしはいつもハッとさせられます。
「基本、人生は儚い。」
抜粋するけど「85歳まで生きられると思えば長いけど、あと60回しか春夏秋冬を過ごせないと思うと短い」とかね。
「瞬間瞬間にピークをつくりたい」
なんかの雑誌で、途中の感動を切り捨てても一番大事な一瞬を大切にしたい、みたいな事言ってたんだよね。(何の雑誌だっけ・・・読み返したいのに分からん。
きっと、やっぱりものづくりの観点が強いんだろうね。
んで必ず「終わる」ことを意識してて。
どれだけ記憶に残るものを作ろうとしてるか、ってことを意識してるのが窺い知れるっていうかねー
舞台とかを演出する夢はまだ捨ててないってゆうのも確認できてよかったです。
けど「いまはここにいるのがいい」って言葉を聞けてうれしくなりました。
いま嵐でいられることを本当に大切に思っているんだなぁ。
あ、あと恋愛において「俺、相手の子を置いていくくらいに突っ走れるからね(笑)」とか言ってて可愛いなって思いましたよ。
冷めてるようで熱い男ってゆうのがたまらんな〜〜〜

あーこんなに語るつもりじゃなかったのに。
うっとうしくてすみません(笑)


てかベイストめっちゃおもしろいね。
結局、オオクスなのか何なのか、Jストの人の名前が分からず(笑)
オオクスだと思うんだけどー?
冷蔵庫の中で腐ってたメロンの話おもしろかったな(笑)
効果音のつけ方とか、表現の仕方いちいちかわいいんだよねぇ。
なんかやっぱ言葉だけで聞くと、ものすごい気持ち悪いメロンがイメージされました。
あーこわ。
あと、笑いを強要するのよはよくないなあ、みたいな話。
女の人とか気をつけた方がいいよ、話す前に「超おもしろいことあったんだけど聞いて!」みたいに言うの。
言いながら自分ウケちゃってて、最後何言ってるかわかんないの。
ハードルあげるのもよくないけど、おもしろいんなら最後まで聞かせろっっって思った、みたいな話。(笑)
その飲み屋かなんかで隣に座ってたカップルの女の人のものまねとかね〜おもしろかったな〜。

 

あ、auの翔さん(*´Д`*)
めっちゃよく見ますな。
萌え〜
何度も言うがその設定ズルイ〜〜

 

今日はこれからクラブへれっつごーしてきます〜
どきどきv



コメント返信

おそくなってすみません!!!

続きを読む >>
ARASHI comments(0) -
海を越えて

Taipei★
おつかれおつかれ!
無事に終了したってことでほっと一安心^^
2年ぶりかぁ。
さぞかし盛り上がったことでしょうな!!
アリーナサイズにいったいどれだけの割合で台湾人がいたんだろうね。
さっきブログちょろ〜っとみただけでも、「行ったお友達の感想が楽しみ♪」みたいな事書いてる人が何人かいて少し驚きました。
結構いくんだねやっぱ。
そういえば、17万だっけ?の方は何したんだろ。(笑)
二宮さんが公演中に何を試したのかも気になるところ。




空港での画像見ましたが、翔さんの赤いストライプのブルゾンがかわゆす。
二宮さんと相葉さんがともにGジャンなのは如何なもので(笑)
先輩後輩ならご法度ですよ!




webのあじあらしさー
飛行機雲がのちのち「a」の形になるんじゃないかって目論んでます。
Tokyo-Taipei-Seoul-Shanghaiの順だし。
そんな些細な発見でした。


明日のWSがんばろ〜


 

あ、オトノハの翔ちゃんこれまたカワユスでしたわー。
左手は右手の肘にそえて・・・
やはり、彼はいいパパになるなぁ。
画が浮かぶ!
一眼レフなんて翔さん使ってましたっけ?
いいねいいねーまじでパパーv
その写真みたいぞ!




今日も一日おつかれーーい!




コメント返信

続きを読む >>
ARASHI comments(0) -
beijing
またやっちゃった。
おうち帰ってきてからHDDチェックしたらばおしゃれイズムが録れていない!!
予約したつもりだったのに。
あれは夢だったのだろうか・・・
って大丈夫?>自分

うわーーーーーーん(T_T)
翔ちゃーーーーん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


いま総集編見てます。
長い長い。(笑)
って、ゆうか櫻井さん無事に帰国だぁ。
もう右上に「北京スタジオ」みたいな文字が出ていない。
・・・
彼が帰ってきたよーーーー!!!
にのちゃーーーーん!!!!(笑)
もうテレビ越しじゃなくて会えるよ!
なんか、ニッキ読んでまるでご主人さまの帰りを待つ犬のようににのちゃんがみえたよ。
かわいいなぁ。
はやく会えるといいね。

そんで「彼はリハーサルを限界までがんばらにゃいけませんし」の一言にぞっとしました。
選手は北京終わったら一息つける。
けど、彼は…
どこまでも続く彼の戦いに、ただただ圧倒されるばかりです。
そのすごさを微塵も感じさせないところが本当かっこいい。
健気に謙虚にいつでも選手を引き立ててさ。
本職はアイドルなのに。
もう彼はどっからどう見ても立派なキャスターでした。
私はその姿に一番感動したかもなー

しっかし洞爺湖の次の日PVってのは驚愕の事実でした。( ゜д゜)



てか京子さんのときのスタジオの空気がなんか可笑しかったです。笑
京子さんが何をしゃべるのか固唾をのんで見守ってる図、みたいな。
いやー。
翔ちゃんはあげないよ(誰
アニマルさんの翔様呼びがなんかくすぐったいというか、こわいというか。笑

うれしい!たのしい!大好きをライブver.で歌うなでしこジャパンの荒川恵理子選手がすてきでした。
ここへきて、アフロヘアーに納得。

あと、フェンシングの太田雄貴選手。
就活、応援しています。


そうそう、わたし堀尾アナウンサーすきだ。
やっぱ元NHKだけありますな!
見てても安心感があります。
おちゃめだし!
「蛙王と呼ばれていますがどうですか」みたいな質問も天然っぽくてかわいいなって思ったよ。笑


そんでから谷亮子選手。
感動だよぉーーー(T_T)
勝手に涙が出てしまうっていうのが今までの苦労とか全て表してるよなぁ。
んで、ロンドン挑戦しようと思ったって、そんな番組中に!!
さんまさんの一言もばかになりませんなー




そういえば、今日らぶそーの通常版にシークレットトークが入っていることに気付きました。
み、みんな知ってた?(笑)
知ってるよねー普通。
なーにやってたんだろうあの頃のわたし。
今日ミクシーの質問トピみたいなとこをぽーっと見てて知りましたよ。

んで、地下鉄で聞いててふっと吹き出してしまいました。
終始。
終始、どんだけ痛い子なんだわたし。

聴きながら寝よっと。


ARASHI comments(1) -
クワガタ
そろそろHDDの編集を進めていかなきゃーと思うんですが。
奈何せん、減ってもまたすぐ増えるという。
つーかそもそもが容量減ってってる気がするんだけど。(笑)


容量が少ないとかいいつつ、近頃とりのがしの多いあんちゃんです。
先日の少クラしかりアラシちゃんしかり。
レギュラー取り逃すとか…トホホ。
先週休みだったから毎週予約切ってたことを忘れてました(T_T)
翔ちゃんがclose to you弾いたとか?セナだよね?
まぁ、惜しいと思うのはそこと「すまん」だけっぽいからいいものの…(オイ
気を引き締めていかねばなりませぬな。


ボルトポーズ相当お気に入りな翔ちゃんかわいい。
あれやってる時の表情が強気っていうかやんちゃな感じでかわいい〜
ジャマイカ選手とか言っちゃってたけどゆるす!笑


「オレほんとにクワガタだめなんだよね」なかずくんかわゆすーーーーー!(*´Д`*)
そのあと舌打ちしてるのもやばい!
クワガタに舌打ち…
てかびっくりだよねぇ、いきなりダーツの旅で二宮現れたら。笑
しかも「こんにちはー何してたの?」とか気軽すぎやろーー(´∀`)
しょうたくん(だっけ?)に会いにいくときの薄い生地のTシャツすき!
△のマーク入ってるやつ。
いいわーあれ。薄くて肩の骨がわかる感じ(笑)
つーかまぁ鎖骨が好物という件。
足をまじまじと見るのもかわいかったなー
マジック天気予報とかいうのも楽しみだなー。笑
シュールなよ・か・ん♪

大野さんの巨大オブジェも楽しみ!
まぁ、楽しみ言い始めたらキリないですけど。
その、インタビュー受けてるときの紺のトップスを着た大野さんが男前でした。
なんかー大野くん見てるとドキドキしちゃうわー(キモイ


相葉さんのメル友の輪がよくわかりません。(笑)
あれ、あたしの知識不足か?
どこで森クミさんと接点が・・。
てかやっぱ相葉さんのパーマかっこいいな!
ちなみに一番すきな髪型は忘れられない人のポスターだったりします。(で。


あーてか今やってるチュートリアルの24htvナビみたいな番組。(つーか時間帯おそいー)
どう編集しよう。
これに使われてる映像ってきっとほとんど30,31の間に出てくるよねぇ?笑
うーん。
繰り返し録画可能なDVDやっぱいるな!



今日キサラギみたー
小栗旬のポジションにやっぱ一番共感するね。
まぁ、ファンレターとか書いたことないけどよ!
パコと魔法の絵本見たいなー
あとTOKYO!もー
グーグーだって猫であるも若干見たい。
スカイクロラはなんかもうあきらめたー
まぁ、つまりは加瀬さんという。
あ、『重力ピエロ』読んだよ。(笑)
あれの春くん役が岡田将生ってのが意外だなぁ。
若かりし頃の潤くんとか結構ハマると思うんだけど。



脈略もなくダラダラと書いてきましたが本当にすずしいね。笑
昨日寝る前とか毛布かけて寝ましたけど。
風邪に注意せねばですなー





コメント返信
続きを読む >>
ARASHI comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links