スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラストステージ
いやー!!(;∀;)
見事に爆睡してしまったよ!!
すいちゃんちのチャットパーティーのために11時まで少し仮眠しようとしたら朝だったー…
前日リハで疲れちゃったのかね。トホホ…

では引退コンサート行ってきます★
なんか本番前に送別会するっていう無茶な試みがあるのよーん。
きっと感極まらせて本番ステージに3年生をあげようっていう魂胆だね(´∀`)
んふふ。
何しゃべろー♪
club activities comments(0) trackbacks(0)
そして幕開け第2章
さてさておうちに帰ってきましたよ!
512文字じゃ書ききれないなと思ってPC開いてみた!

先に結果だけ言うと・・・・ででん!

銀賞!

愛知・岐阜・三重・静岡・長野の5県の予選を勝ち抜いた計20校でのコンクールでした。
その中の上位3校が全国大会進出。
詳しい情報は先生持ってて、反省会まだしてないから順位とか詳しいことは分かんないんだけどね!
まあー15位くらいかな。笑
世の中甘くないねー、上手すぎだよみんな!
ビビるよ!高校生かよ!って音出すからね!
上には上がいるのね。
去年初出場で銅賞のドベだったから、一歩前進したよ!
一歩っていうか、百歩くらいだな!
周りは中学から吹奏楽始めた子がほとんどで結成された学校ばっかなのに、よく頑張ったと思うよ。
部員の半分以上は初心者だもん。
まじ、田舎だし楽器修理とかも大変な地域でさ(笑)
大会には一泊して行かないとダメだしさ。
でもそのおかげで楽しい思い出いっぱい出来たけど!
バスで何時間も揺られるなんて慣れっこだよ。

今回の大会であたしのクラブ生活はほぼお終い。
9日になんかコンサートあってそれが実質の引退舞台みたいだけど。
あたしの中では、もうほぼクラブにかける魂使い果たしたよ(笑)

でも、まだ振り返れないんだよね。
なんとなく終った気がしないの。不思議よね。
まだまだ次の大会までに頑張らなきゃみたいなのがあるんだよね。
時間が経たないと、実感できないかも。
あまりにクラブに重心を置きすぎてたから。
クラブ終ったら腑抜けになったりして(笑)
ま、それはないかな!
学校祭やら、推薦入試の面接練習に小論文にいっぱいしなくちゃいけないことはあるし。
クラブが終ったら終ったで、しなきゃいけないことあるから、暇ではないな!
さすが高校生って感じだよ。
楽しいね、毎日。
あたしは忙しくないと駄目な人間だから、忙しいほど生き生きしてくるんだよねー

ってなんの話。

前ね、すいちゃんに、「あんちゃんを見てると、どんな難しいことでも忍耐強く努力すれば必ず成功する、っていうのがほんとなのかもって思える」って言われたのね。
それが、今回自分でもほんとそうかもって思った。
絶対無理だと思った楽譜も、コンクール3日前にして吹けるようになったし。
県大会でカットされてて悔しくて意地で練習しまくったんだよね。
みんなにも、応援されてさ。
先生にも「3年生の意地を見せろ」って挑発されたし(笑)
そしたらその努力が報われたみたいで、できるようになったんだよね。
人間ってすげーって。
なんでもできるって思った瞬間だったよ!

クラブで学んだことは、絶対に音楽だけじゃないと思うの。
クラブしてなかったら一体あたしはどんなショボイ人間だっただろうなって、考えると想像つかないよ。
今のあたしがいるのはクラブのおかげだと心の底から思ってる。

好きだからやってこれたんだけどね。
好きじゃなかったら、こんなにも肉体的にも精神的にもキツイこと続けられないって!
色んなものも犠牲にしてきたと思うし。
しかもたかがクラブだよ、バイトじゃないからいくら頑張ってもお金は入ってこないし。

また、好きなことをここまでのめり込んでやらせてもらえる環境にあることが、すごく幸せだと思う。
それに、そこまでのめり込めるくらい好きなことがある事自体も幸せだと思う。
周りにも感謝しくちゃいけないなー。
あと一緒に頑張りぬいた友達にも感謝。
友達には一番感謝だな!
もはや戦友みたいな、あたしの中では。
辛い事も、愚痴りたくなるときも沢山あったし、話を聞いてくれたり一緒に泣いてくれたりしたのは、いつも一番近くにいる友達だったから。
この仲間じゃなかったら、クラブ楽しくなかっただろうなー。
間違いなく、一生ものの友達がたくさん出来たよ。
あ、同級だけじゃなくて先輩も後輩もたくさんね。
これブラバンの売りだから(笑)

まあ、ちんたら書いたけど、嵐と関係ないこと書いてんのにここまで読んでくれたあなたにもありがとう、みたいな(笑)
嵐と全く関係ないのに、嵐ファンのお友達はクラブのことも応援してくれるし!
ほんとーに幸せもんだよ、あたしゃ!




話変わって、明日から学校だよ(チーン
夏休み終っちゃったーー!
まじいやーーー(;∀;)
しかも進学模試があるー
いやーーーー!
寝かせてーーー!


今日のニッキ、すごく面白かった。
保護、保護。




コメント返信
続きを読む >>
club activities comments(1) trackbacks(0)
まだ見ぬ未来
お、おおおおわったぜ。(鼻息荒
まぁこんなもんかなって感じ。
ノーミスじゃないけど…、これが実力なんだろなー(´∀`;)
でもね、県大会と同じ会場だったから全然緊張しなかったよ★
むしろ皆を笑わせる役に徹っしてた。
あとは他の学校の演奏聞いて結果発表待つだけ。

ドキドキだー
club activities comments(2) trackbacks(0)
Tutta forza
27日の午前11時15分がどうやらコンクールの本番らしいよ。

まぁー今日まで色々あったわ!
家帰ったら死んでた。笑
一番は後輩のエースの子がまた口にヘルペス出来て99%本番に出られなくなった事。
その子が抜けるなんて考えてなかったから、語り尽くせない程の大打撃喰らったよ……!
…でもきっと一番辛いのは本人だろうなと思う。
神様がいるなら治して。

タイトルは音楽用語で「トゥッタ フォルツァ」って読んで「全力で」って意味。
出来ることは全部しようと思うんだ。
後悔したくない。
賞とかじゃなくて、自分たちの最高の演奏できたらいい。

がんばってくるね(´∀`)ノウシッ
club activities comments(1) trackbacks(0)
夢を掴んだ
昨日がコンクール本番でした。
今日はその反省会をしました。

結果はというと、見事夢叶って金賞とって県代表、つまり東海大会進出です。

てか、本番前の2日間で全体のレベルがぐんと上がってさ!
それまでだいたい平行線できてたのに。
練習の積み重ねはふとした瞬間に効果がでるんだねー
投げ出さないで良かった。

結果発表のときは、夢かとおもった。
それくらい嬉しくて、嬉し涙が自然とでてきた。
でも、ここで満足したら先輩たちの二の舞だから、もっと上を目指すよ。

とりあえず、有言実行できて良かった(笑)
club activities comments(2) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links