スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
トランプ

はいきたー
でました、トランプテンプレート(笑)
画像がトランプなだけだけどね!

今まで使ってたのすごい気に入ってたから変えるつもりなかったのですが・・・。
前のこんな感じ↓





いやぁ〜
かわいいの増えてるなーと思ってぽーっと見てたら発見してしまったよ(´∀`)
やっちまったなー。
まぁ旬ですよね、ヲタ的に。
こっそりプロフィールもいじりました。


そういえば。
ラジオで流星のタイトルバック撮影の時いた子どもたちに、新しいトランプをぐしゃぐしゃにされてイライラしたって話かわいかった*
マジックみせてあげてから自分が撮影行ってる間に子どもたちはババ抜きをしていたと。
新しいトランプだしちょっと心配だけど、かわいいからいいかなって思っていたと。
で、帰ってきたらぐしゃぐしゃだったと(笑)
心が狭いって重々承知しつつ話しておられましたよ。
つーか月に2個新品のトランプをおろしてる事情にも驚きましたが。
ま、そのイライラもトランプをすればおさまるらしいよ。笑


てか、9.28オンエア分は全体的にすごい面白かったんだな!
オオクシだかオオクスだか名前は定かではありませんが、マネージャーさんとの会話もすっげ面白かった(笑)
国立で虹演奏した話から。
マ「メガネ外しただけですごいんですね、キャーッ!って」
二「すごいでしょ?」
マ「ぼく普段メガネしたりしなかったりですけど、誰もなにも言ってくれないですよ」←かわいい
二人でくすくす笑う。
二「訊きたいでしょ、あのメガネどこで売ってるか。あれ、外しただけでキャーって言われるメガネだからね」
マ「まじですか!!」
二「うん」
マ「じゃあこっそり今度おしえてください」
二「いいよ。ほんとにこっそりだよ?売ってあげてもいいけど」
マ「おおおー」
二「12万で」
マ「たかいっ」
みたいな(笑)
ノリいいな!!


あと、カラオケでひたすら静かな曲しか歌わないにのちゃん。
理由は「つかれるから」
・・・・・。
そ、そうですか。(笑)
もともとカラオケ好きじゃないらしいもんね、彼。
遊ぶってなったときにその選択肢を選ぶ意味がわかんないとか言ってたよね。

ヲタカラとかすっげーたのしいんだぞ!!
けどヲタカラほど本人に逢いたくなるものもないんだぞ!!(笑)


 

てかてか、私はメインキャストがあまりにいい反響を呼んでいるので楽しみで仕方ないよ!!
CBCテレビは10日オンエアなんだよね〜
あまりに良過ぎたらしく、興奮した透子さんからメールきたんだよ(笑)
いいねー
興奮のあまりメールしたくなったらぜひ私宛へ(笑)
とか言いつつメール不精だったりしますが(おーーい



 

なんかあたし土日に体調崩すよ〜
で土日に治して学校行くんだよ〜。
いいのか〜わるいのか〜
喉がちょーいてぇ〜〜
金曜日の夜は熱がありましたし!
ふぬぬ。
まぁピンピンしてるけど(´∀`)





コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-radio comments(2) -
I'll keep running on my way
昨日は久しぶりにSHO BEATが聴けました(テスト期間中のおかげだ・・・
ウエディングソング、2週連続とかでかけんかな〜と淡い期待をしていたんですが(笑)
かけなかったね(あたり前じゃ
あー聴いてみたいよう!


にしても翔ちゃん可愛かった〜ん。

近況で、最近の携帯はすごいっていう話で。
天気予報のサイトみたいなのがあって、雨警報?みたいに携帯に届くんだって。
で、公園で友達4人(だっけ)とフリスビーして遊んでたら(フリスビー!?)友達の携帯が鳴って「雨降ってくるよ」とかなんとか言ったら本当に降ってきたらしく。
「なにそれ!?なにそれ!?なにそれ!?すごくね!?」って超興奮してる翔ちゃんが可愛かった(笑)
で、興奮のあまり速攻登録したんだと(´∀`)

サクラ咲ケを2回もかけて、「2回かけたら面白いかなって思って」とか言ってました。
別に面白くありません。
でもそれ言ってる翔ちゃんが笑って話すから、つられて笑ってしまうという。
なんともアホな私(チーン

最後に進路相談的なメールがきてて、答えてましたよ。
色々言ってたけど、そんなに気負わないでいいと思うよ、って。
「俺いいこと言った?」とかなんとか言ってました。
別にそんなにいいk(略。)
でも、翔ちゃんの答え方は楽になるよね。
よね、って言うか(笑)
あたしは結構、分かってる部分もあったけど、翔ちゃんの口から聴くと楽になった気がしたもん。
明らかにあたしからしてみたら大先輩だし。
あんまり普段意識しないけど。
改めて考えるとね、説得力あるよね。






コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-radio comments(0) -
When I say lucky U say …?
ひぃーっさびさにSHO BEAT聴いたー!
なんか、今日翔ちゃんご機嫌?
いっつもなのかな。
最近聴けてないから分かんないんだけど。
楽しそうにしゃべってる感じがすごいしたの(笑)

リスナーズビートで、トルメンタ2004の話ししてた。
あたしまだ聴いてないんだなぁ・・・・(苦笑)
色々歌詞のこととか言ってたけど忘れましたっ!(蹴)
メンバー紹介ラップは本人と相談しながら作ったんですか?だっけな?
相談は全然してない、って。
でも、一応こんな感じなんだけどいい?みたいに了解は得るみたい。
そしたら大ちゃんにはもっと面白くしてくれとか言われたんだって(笑)
だからちょっとふざけた感じにしてる・・・・らしいんですけど、分かんないっ!(聴いてない故)

あ、でね、ラキメンの初めのところ。
AさんBさんCさんが出てくるんだって(笑)
「Yes,yes,yes〜」のとこと「That's it.〜」っていう司会者っぽいところはAさんで、
「When I say lucky〜」ってかけあいのところはBさんで、
「呼ばれて飛び出て〜」のとこはCさんなんだって。
知らなかった・・・・(笑)
でもそう言われてみればそうだねー

で5×5の曲紹介文みたいな、下に書いてあるのは誰が書いてるんですか?って質問。
メンバーですか?って。
・・・・・まさか!(さりげなく酷い)
や、でも翔ちゃんも言ってたよv
「あんな立派な文かけるやついないから!」って(笑)
続けて「残念っ!」って言ってた(可愛い…)

そんで〜
WWSのことで東山トニーさんに色々話しを聞かせて欲しくて、わざわざ翔ちゃんは日テレの東山さんの楽屋まで行ったと(笑)
でも「こうした方がいいよ」とか言うんじゃなくて、「俺らはこうした」っていうのを聞かせてもらったんだって。
一時間近く。
長えぇー!(笑)
で、「稽古はどこでやってるんだ?」って聞かれたから答えたら稽古場まで来てくれたと!
「ジャニーズ事務所、いい事務所です(笑)」
「先輩、みんないい人っす!」とか言っててまじうウケた(笑)

で最後に、元旦にライブDVD発売です!って興奮気味に言ってたv
紙?にスタッフが特典映像に嵐のバンザイですって書いてたんだって(笑)
あはははは!(爆笑)
「嵐が30分バンザイしてる映像見てもねぇ!(笑)」とか言ってたんだけど、ほんとそうだよねー(笑)
にしても、またもタイトルにひねりがないです、って(笑)
「嵐いざッNOWツアー2004」とかそんな感じ?
まんまだ・・(´∀`)
ま、変にひねるよりはマシかとv(毒)

あ、そうそう!
今日の1曲目かけるときの曲紹介まじかっこよかった(;∀;)
英語の曲名なんだけど、すごい、かっこいいの!(それしか表現できない奴)
あー翔ちゃんのラップが聴きたいな〜

今日翆ちゃんちでチャット会あるのに、行けない!!(大泣)
今日は友達んち泊まって本気で勉強してくるのさ…
なんでいっつも重なるんだろう・・・・ケチッ(え、誰が?)

今日はまだ少しも勉強に手つけてないです(チーン

髪切ったら、自分の毛なのにエクステつけてるみたいになった(=微妙)
うわーん(;∀;)
ま、いっか(いいんだ)
ARASHI-radio comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links