スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
つながる気持ち

まじ〜
引っ越したいよねぇ。笑
いろいろと放送されないものが多すぎる!
CBCテレビのBA!KA!YA!ROU!!!
あ〜生予告どうだったんだろ〜
まぁ・・・いじけてもねぇ。
見届けられなかったけど、クランクアップおめでとうございます。(いじけてる(笑)


流星の絆、第9話。
そーだなー。まず警察手帳をぴろっとする新人田中刑事に萌え。(そこ?
うーわ、うーわ、うーわ!!
刑事二宮!!!
こんな刑事さんがいたら逮捕されても構いません!!!(*´Д`*)
ぬぁぁぁあ〜〜〜〜
その警察手帳をください〜〜〜
もっと見たいから次は警察官役を彼に〜〜〜〜〜
とまぁ、こんだけ萌えたけど、結論的には実際問題あまり刑事に見えないというオチ。笑
二宮さんの「スーツ=学生」の公定式は免れたけど(ブレザー形なら完全アウト)、今回はお葬式の参列者か、もしくは新人サラリーマン風って感じでした。
けどかっこいいvんふふvv
「心配だなあ〜おれ演技するのはじめてだから」ってとこかわいかったね。首かしげるの。
にしてもだよ。
グラサンなのが残念すぎました。
予告から見てまてまてまてと思ってたけど、やっぱり残念賞だった。笑
なぜだ〜
なぜ功一くんは萌え道を踏み外してしまったのだ〜(T_T)
私は二宮×グラサンほどシュールなビジュアルはないと思っています。
むしろ坊主の方がかっこいいという。笑
芸能人だけど変装の際はグラサン使わないでほしいってほんと思う。(何の心配
いざなうのDVDとか残念すぎる〜〜(笑)
だから、グラサンはずしてからちゃんと黒ぶちメガネがポケットから出てきたら拍手喝采だったのになぁ。笑
黒ぶちメガネで、「言えよ、なんで親父たちを殺した?」って言われたら心臓止まってたかもね。(じゃなくても心臓ばくばくしてたしなぁ。
そうそうそう。
実は原作読んでこのシーンが映像化されるのすごい楽しみにしてたんでした。
頭の中とは座る位置が逆だったよ。有明兄弟が右の設定でした。(どうでもいい。

 


そいや、最初の方の屋上のシーンで「あれ?二宮さんの顔ってこんな顔だったっけ?」って思った。笑
なんか違うなぁ。
いつもに増して病人っぽいっていうか、犯罪者っぽいっていうか(←散々な言い方
お腹痛くて撮影中断になったのここのシーンだったらウケるね(笑)
ま撮影時期的に全然違うだろうけど!


いやー自分がおちょくった感想しか言ってないことにびっくりしたけど(笑)屋上での柏原さんとの電話のシーン、ほんっとに良かったです。
チャプター区切っちゃったもんね。
フランクっていうか生意気な口調もまたよかったです。
もう柏原さんに心開いてる感じがびしばし伝わってきて・・・・・・・。
先週最後も良かったもんね。
互いに「犯人見つかったら殺すね」の件。
にのちゃんの右目からぽたぽたっと涙が溢れ出るシーンがね〜・・。
今回電話のシーンでグサっときたのが、「あのさ・・・食いに来てよ、ハヤシライス。・・また作るからさ。ほんとだよ。いつでも作るからさ。」ってところ!!
シーと泰輔しか食べさせる人いないとか言ってた功一君がいよいよそんなセリフを・・・(T_T)(T_T)(T_T)
んも〜〜〜〜〜
二宮さんほんと演技うまいなぁ!!!!

 


オリコンの授賞式のふたりかわいかったねー!
ほんと、翔ちゃんの今のビジュアルすごくいい!
茶色くてふわふわな髪型もすてき☆
すいちゃんが第五期に入ったっていうの分かる気がします(笑)
っていうか、第三期だったかな?低迷期が3年くらいあって長!!って思ったけどね(笑)


しかし嵐さん年間ワンツーほんとに獲っちゃったね。笑
みんなのコメントがやっぱりすごく謙虚で、すばらしい!それでこそ嵐だ〜と思いました。
「みんなが喜んでくれるから」うれしいっていいね〜〜^^
じゃあ喜ぼうではないか!(単純。笑)
やったあ!!!!!!
嵐2008年シングル売り上げ1位と2位だってよ!!
それって19年ぶり史上5組目のことなんだってよ!!
あとの2枚も10位と12位だってよ!!
すごい!
今年の顔ですな!
・・・くらいにしかわたし言えないですけど。笑
なんかやっぱりもらった賞と実感としてのうれしさとかにギャップがあるよね。
そこが嵐もファンもいいところなんじゃないかな?
なんてね〜
まぁ、しかし「ジャニーズ」ってことであんまり括られたくないかなっていうのは思いますね。

 


今日公共選択論って授業の補講で「pay it forward」っていう映画みました。
=「次へ渡せ」
たとえば誰かに助けてもらったりしたときは、その人にお礼やお返しをするのではなくて、他の3人を助けようっていう。
そうすればどんどんと感謝の輪が広がっていくよ〜みたいな。
なかなか考えさせられる映画でした。
ゼミの先生が韓国から2週間ぶりに帰ってきたんですが、先生もわたしたちに会えるのを楽しみにしていたみたいで、ゼミ中もいつもよりにこにこしていた気がします。笑

さ、寝るぞ〜




コメント返信


続きを読む >>
流星の絆 comments(1) -
悲しみのキー

あーさむい。
メールの絵文字にあんま意味なくペンギンばっかり使用してしまう日々です。



流星もうここまで来たかー。
あー終わるのが嫌で、そういう理由で泣いてしまいそう。(笑)

Hとか女性自身とか、流星関連の記事すごくいいねー
Hのインタビューはすごい!
クドカンとの対談も良かったなー。
プロデューサー対談も!
って、その他まだ読んでないんだな。
サーッと目を通して、「二宮」の文字を発見すればその周辺だけ読む、みたいな感じです。
そのうちちゃんと読まねば!



6話は功一と泰輔の喧嘩→静奈に打ち明けるってシーンがすっごく良かったです。
カメラワークも素晴らし。
3人ともいい演技するなーって思うけど、やはり二宮さんが素晴らしくて素晴らしくて。
なんか、感情が表情だけじゃなくて、声の色にまで鮮明に出てるのが二宮さんの演技の繊細と言われる所以なのかなとも思った。
こんな声出るんだなぁーって。
声だけで心が揺さぶられるっていうかね。
だからセリフもここまで胸に届いてくるっていうかねー。
「お前は俺の妹だ」ってセリフ鳥肌立ちました(T_T)
声っつーか、もうすべてにおいて良いけどな(笑)←結局

・「やめてやめて起きちゃうから、ね」
・「お前変わんなくてもシーは変わんじゃんつってんの」
・「んだよ!!!」
・「お前は俺の妹だ」
・「ああ、最悪だよ」

が、素晴らしかったです。
「ああ、最悪だよ」って、何が最悪って、多分だけど、誰よりも守りたいシーを泣かせたっつーか傷つけたことだと思うんだけどさ。
一晩中朝になるまで、シーにどう言えばいいかとかむしろ言わないべきかってずーっと考えたのに、こんな形で打ち明けてしまうことになるなんてね。
けどほんとにいいお兄ちゃんだったなぁ(T_T)
3人がいつも通りになってくれて(しかも結構見てる側としては早く(笑))ほんと良かったvv


あ、Hはテキストも良かったけど、写真もすごい良かったね!!
表紙の二宮さんやべぇ!!
3人の自然なショットはドラマの衣装だね。
まーかわいいv
写真館の写真も良かったですわー(´∀`)
ちんまりしてたり変顔してたり、マジックしてたり設楽さんとツーショット撮ってたり、あげくにソファーでうつぶせで寝てたり。
ソファー抱きしめて寝てる人初めて見ましたが。
めーーーーーーーーーーーーっちゃかわいいーー。
つーかソファーになりてー。
クドカンとのはちょー男前だよね!!


 

カレンダーどんな感じになったのか楽しみだなーん。
自然の中ってことでナチュラルな感じなのでしょうか。
いろんな嵐さんキボンヌー。


こーきしんっ!
こーきしんっ!
なオトノハ。
翔さんほんといいです(笑)
読んでてにやけるにやける。

 


この前のアメトーークのガヤ芸人めっちゃおもしろかったんだけど、二宮さんも結構ガヤ芸人の素質あるよな。(笑)

 

てかバイト遅れる〜〜





コメント返信

続きを読む >>
流星の絆 comments(1) -
折り返し地点

Hが売り切れているー
はやく入荷してくれないかなぁ。
ラスト1冊あったんだけど、みんなたち読んだ後で汚くてやめたー
ら、次の日無くなってたー(笑)
あんなの買ってく人いるんだ・・・・
なにより、ソファでうつ伏せで寝てるにのちゃんが悩殺級でした。
かわゆ・・・!つか腕ほっそ・・・!
はやくテキストも読みたいなぁ(´・ω・`)


 

流星5話。
ってもう5話かーい。
1回目みたときパッとしないなーとか思ったけど、もう一回みるとすごい面白い回でした。
話ややこしくなってきたね。ぐふふ。
原作にないストーリーが出てきたし。
矢崎の奥さんて〜
しかも殺したのはうちの夫ですっておいおいおい!混乱さすなや!



二宮さん的ツボその1。
「作戦を大幅に変更する」の件。
証拠がないこととか、ノートはここにあるのになぜレシピをそのままパクることができたのかとかの謎にイライラしてる功一やばす。
シーに向かってまで「殺害現場で?俺たちがいつ帰ってくるかもわかんない状況で?」ってすごい剣幕で詰め寄るところか。
あんな風に責められたい。(まてまて
あー舞台が見たい。
あの早口っぷりがシブヤから〜のナオヤっぽかった!
あ、相葉さんの舞台どうしよう。(笑)



ツボその2。
ケータイは左手で打つの?それとも右手?
戸神ダメ成(「二宮ドS也」的な←)と話しながらメール打ってるときに右だったり、左だったりして。
功一くん、ほんとはどっちなんだと思いました。



ツボその3。
ツボっつーか、なんつうか。
設楽さんと功一のシーンで、設楽さんの演技に注目しちゃうあまり全然セリフが頭に入ってこなくて、その後の繋がりに影響した(笑)
なんかやっぱ設楽さん不自然!
がんばれ設楽!(何様
けど萩村さんおいしい役だなー
功一が柏原に歩み寄るきっかけになるのは、この萩村の働きかけのおかげだもんね。
あと萩村さんには功一くん、あたりが優しい感じがする。
それが何故かわたしには痛々しくて、より切なく感じました。
んーあの演技力はなんなんだろうなー二宮氏。
亮ちゃんが柏原とばいばいするときの笑顔も印象的。



あと矢崎の奥さんが店に入ってきたときの「いらっしゃいませ」の言い方とかイケメってる。
「矢崎て・・・静奈の」とか。
あと最初の方で横浜の町を歩くシーンもねー。
ふつーにかっこいい。

あー来週波乱ー。
冷えぴたかわいいけど。


 

 

おおお。ひさしぶりに流星をこんな長々と・・。

今溜まってたラジオ聞いてるんですけど、お守りの話とかおもしろいなーん。
お守りとかに頼る側にも、頼る側なりの精神がいるとか。
一生頼っていくんだね。




あ、上海!
当日券出たって聞いたんですけど。(笑)



さてーそんなわけでー
近況を!
コメント返信も!

 


 

続きを読む >>
流星の絆 comments(0) -
二宮さんの受難

バナナマンのラジオ聞きつつこんばんは。
ポッドキャストってすごい。
TBSのラジオのネット配信みたいなものをiTunesで無料でダウンロードできるんです。
今まで全然知りませんでした。
しかも最新のを自動で更新してくれるというね。
ああー嵐メンのラジオでこんなのがあったらほんとにいいのに・・・



流星と舞台で設楽さんが年末駆り出されるので、日村さんが「おれ大丈夫かな」って心配しててウケる。笑
設楽さんは、ソロで仕事してるときいつも日村さん何してるのかな?って考えるんだって。
だから意識して日村さんの名前出すようにしてるらしい。
まじ愛じゃない?笑
一緒にいなくても忘れないっていうね。
この、嵐と通じる仲間意識もとても好きなわけです。




いやー
流星俳優陣で飲みに行ったとかいいねーー(゜∀゜)
俳優陣の中に設楽さんが入ってるってのがちょっとおもしろい。
席とか設楽さんの隣ににのちゃんいそうだなー
てか、にのちゃんって記憶力があるのかないのか分からんね。
昔の細かいところすごく覚えてたりするのに、昨日の晩御飯思い出せない、みたいな。
それは誰にでもあることだけど。
セリフが覚えられなくなってるっていうのは一体どういうことですかね〜
ほんとに老い??笑
てか今までに出してもNG5、6回ってのがすごいけど・・・
素人目にもそれって結構驚異的な数字な気がしますけど・・・
がんばれにのちゃんっ




そうそう。
おとつい美容院行った(髪切って黒くしました)らば、流星話にすこし花が咲きました。
ちなみに担当さんじゃない新人らしき方と。
いきなり「ドラマ何かみてますー?」だったのでびっくりしました。
会話の一部↓
二宮くん演技うまいですよね!
(ですよね!!)
なんかこわいですもん。
(なにが?)
あのヲタクっぷりが!
(そこがいいところ!!笑)
これは完全なるほめ言葉です。
内心これはネタになるなと思いつつ、表面上はただうんうんと聞いてました。笑



いろんな見方、楽しみ方がある中で、私のなかでベーシックなものになるだろうと予測されるのは・・・
やっぱり、功一の多様なキャラクターっぷりですかね。笑
なんなんだあの功一の引き出しの多さは!!
まぁ大きく見たらだいたいはイライラしてるかニヤニヤしてるかな気もするけど(笑)
いろんな関係性がある中で、相変わらず刑事さんたちにはイライラしてるのに、泰輔やシーにはとてもいいお兄ちゃん。
弟と妹にバカにされてるところがとても愛しいです。
ナエル川とかアリアケ3のあたりまじかわいいーーーーー(*´Д`*)
あんなに重たいカレー鍋を持ってマンション訪ねていくところも「バカ」ですき。
兄弟3人の絆をまた感じた時でした。
いつでもカレー作ってやるよってあたりはほっこりしましたなぁ(´∀`)


にしても、クドカンめ。
「後編」がはやくみたいです・・・
1週間がちょうどいいと思ったことを撤回はしないけど(見返す時間が欲しい)、あの引っ張り方はどうなんだ。笑


 


ここ最近のビッグニュースは、加瀬さんの連ドラ出演ですかね。
今までもこれからもドラマに出るなんて思ってなかったのに。
ちょっぴり複雑かも。
毎週加瀬さん見れるのはそりゃめっちゃ嬉しいんだけど。
ただ、ここがわたしにとって最大の悩めるポイントで。
放送時間がフジの木曜10時という。
アラシちゃんの裏番組キター
ったく次から次へと!
それまでアラシちゃんが持ち堪える・もしくは時間枠がそのままってことを前提にしてますけどね。笑
いっそのこと次の番組改編の波に乗っかってほしいなと思う次第です。
うまいこといかないかねー





わたしの大好きなハロウィン★
好きな理由1位はかぼちゃが好きだからです(おい
あの自然なやさしい甘味はどんな素材にも出せません。
かぼちゃのパンやらお菓子やらスイーツが町にはいっぱい!



081025_1118~0001.jpg



これは、ゼミの先生の奥さんがくれました(´∀`)
他にもいっぱいお菓子もらった!
ゼミの先生が教室に入ってくるときにわたしと友達でサクラになって「Happy Halloween!!」と叫びました。
大学に行っても、こういうのあると思ってなかったのでうれしいです。
まぁ・・・高校の時みたいに帽子かぶって仮装して、誰かまわずお菓子配り歩く大好きな友達はいなくとも。
・・・なんか切なくなったのでおわります。笑




つーか長ぇ!!


流星の絆 comments(1) -
愛されヲタク

ツボありすぎて、毎週これかと思うと眩暈さえします。
まぁ、毎週毎週こんなアホみたいに感想書かないと思うので安心してください(何
第一話がねー最高だったなー
そしてやっぱ、首を長く待ち過ぎたよねー


そいや番宣もよかったねぇ*
ジャケッツ!
はなまるカフェもよかった!
やまたろのときよりも元気そうだったし*
そんでやっぱり最近の二宮氏は前にも増して口が過ぎるな(笑)

 

「一目惚れ度5ですね」の話きいて、一瞬なんでわたしこの人のファンやってんだろうとか思った。笑
「頭の中でいっかい付き合ったりしますよ」とか!
まーわーり、 ひいてるからー(笑)
いやいやいや、いいんですよ。それで。笑
よく言ってるしねー
つかむしろよく言えるよなー。笑
アイドルやってなかったら、逆にアイドルおっかけてそうなタイプだよね。爆笑
テレビっこだし。
ミーハーなんだろうなぁ。
わたしたちと同じ匂いがぷんぷんします。

 

ゆえに、メガネかけてにやにやしながら歩いてるのとか様になるという。笑
あ、ドラマの感想入る!


続きを読む >>
流星の絆 comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links