スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
職人みたい
さいきん、にのちゃんのニッキがやけにおもしろいんですけど!
てゆうかつっこみたくなる(´∀`)
今日なんて、ゲームの進化の話はどこ行っちゃったのって感じだったし!
20年ゲームし続けてるってのに自分でびっくりして、そのまま終わっちゃうんだもん(笑)

・・狙いですか。
あーそんな気がしてならないー
狙ったなーーつっこまれるの狙ったでしょーー(言ってろ
しかし、5歳からゲーマー続いてるってすご。
飽きないんだなぁ。
それこそ、ゲームが進化してるからかな。



いつぞやの雑誌で言ってた「俺はAがだめならBに行くんじゃなくて、A´に行く」って話に通じるのかもしれないねー
あたしどっちかって言うと、Bに行っちゃう。
けど、黄金律的なものはにのちゃんの方だと思うな。
自分の中にこれだって信じるものがあれば、それをどんどん深めていった方が成功?すると思う。
これだってものに出会えるか、出会える自分でいられるか?みたいな。

はわー夜中打つと、こういう話に持っていてしまう(笑)



今更ながら平原さんの明日をダウンロードしてしまった。
富良野効果よーここでーーー
いやずっとMD探してたんだけど無いんだよねぇ
あの曲大好きだったのに。
まぁ・・・季節外れまくってるけどね(笑)





最近いろいろしててずっと寝るのが3時くらいになってしまう。
の、わりに起きるの早い。
そして遅くに寝た日はよく嵐の夢をみる。
今朝はにのちゃんだった(´∀`)
プロポーズされちゃった。
その次の日結婚式だった。
けど、道に迷って、そしたら道のわきからめっちゃ怖い乞食みたいな小人が出てきて。
びっくりして起きた(チーン



さ、ねよっと。
今日は7月27日分のベイスト聞きながら寝ます。
楽しみとっておいてて、まだ聞いてないのだ!

ゲームニッキ comments(0) -
包み込むように
なぜ蝉は昼夜を問わず鳴き続けるのですか!
短命だからか・・・
とりあえずマンションのベランダのすぐそばに木があるから、逃れようがないんだよー



流星の絆、読み終えましたー
10時間くらいかかったけど、ほぼ一気に読みました。笑
(課題やらまだ終わってないくせに)


作品としての感想はまたいつか。(そのいつかが全くあてにならん
とりあえず、はやくドラマで見たいー!待てない!
クドカンがいじりがいのある話でワクワクしてるってコメントしてたの分かるよ。(何様


わたし、ドラマ始まる前からすでに功一に恋しちゃいました(笑)
どーしよーーーーこれリアルに二宮さん演じるんだよね?
やばいってそんなの!!!!・゚・(ノД`)・゚・
もう、なんか性格もそうだけど、セリフ回しとか最高!
やばいんだってとりあえず!!
Sな二宮さんな香りがぷんぷんしてるし。

てゆーかやっぱ基本的に詐欺師だし、Gimmick Gameな感じが否めません。
これも布石か(違うでしょ

そうそう、「長身」とか「筋肉が」って出てきてちょっと笑った。
そんな要素がにのちゃんのどこに。(笑)





連日のニシキーへのweb上でのアピールがおかしくてたまらないんですけど。(笑)
つーか、ニシキー!爆笑
ニッシーもおかしいけどさ!
そこは亮ちゃんとかでいいんじゃないの?

webのエイトレンジャーのページ見て、亮ちゃんの夏にやりたいこと把握してんのとか本当かわいいなぁー。
仲良くなろうとしてるーーvvv
これからふたりがどう仲良くなるのかとか、にのちゃんからのアプローチとか、見ててすごい楽しい(゜∀゜)

しかし果たしてマジックをやって亮ちゃんにモテるのか?
10代20代に人気の芸能人ランキングでにのちゃんが1位とったときも思ったけど、マジックの力過信しすぎじゃね?(笑)
ラジオで「まぁ、マジックの力でしょうな」とか言ってて吹いたよ!ちーがーうでしょ!
けど、てっぺーくんとマジック繋がりで友達なのには驚いたなぁ。


空気洗浄機の話もね。
罪な男ー
イイにおいしてるんだよきっと(笑)
イメージ的には石鹸とか柔軟剤。(笑)
まぁ、そのソファーみたいなもの?(みたいなものって何?笑)に座ったときにたった埃とかに反応してるだけだと思うけどね!




まだまだ続いてしまう、二宮話。笑




チャイマイ!!

あのみどり色のサンダル愛用してますなぁ*
相葉ちゃんから貰ったやつだっけ?
潤君と資格とったときも履いてたよね。
あたしああいうやつの黒持ってるけど、この時期暑くて履けないよー

にのちゃんの抱っこの仕方がまたうまくなってた(´∀`)
アドバイス通り、抱っこして部屋の中を歩き回ってるーー
かわいいよーーなんかすごい癒されるーーーー
ソファの上でにのちゃんのお腹?胸の上?に乗っかってる友斗くんってういう画がすてきすぎた(*´Д`*)
そこ、写メって友達に送りました(オマエ
相葉ちゃんの提案にすごい笑ってみせたりとか。
「・・・美容院?」のときの笑顔とか!
なんか笑顔いっぱいなにのちゃんが見れて幸せー
あと外で散歩中のお母さんに出くわしたときの「こんにちは」の言い方萌え。
顎をちょっと前にだす感じの(マニアック

またパンチラしてたなぁ。
今週は赤でしたね。(何チェック

てかてか相葉ちゃんのパーマヘアがめっちゃかわいい!
歌番組はパーマヘアだろうなぁv
新コーナーのハンサム潤がケンカ売っててたのしかったよ!
ビヨンセの「はぁ?」のくだりとか!
てか潤くんにそれ言ってみてぇ!(笑)
プラズマな智の誇らしげな顔もよかったー
翔ちゃん影うすかったね。
そしてカーボーイハット。
いつでもそのころの彼に戻れる強力アイテムなんですね。

コッペパン食べるにのちゃんが激かわゆす・・・!!




クロワッサンカロリー高いんだねぇ。
びっくりした。
もうしばらくは買わないことでしょう・・。







コメント返信




続きを読む >>
ゲームニッキ comments(1) -
一番のファン
やっぱ二宮和也が一番のファンですねー
どんだけ智くんのドラマ楽しみにしてるのさぁ。
あーかわいい。
あー愛しい人。←

リハで台本読む姿見てフフフッてしてるのかなぁ。
邪魔したくなんないのかなぁ。
しないか。そこは。
相葉ちゃんはしてそー(学校へ行こうの楽屋然り)



ゲームニッキ comments(0) -
満足な一日
いやいやいや!
なんてことですか…!

エックス!!!
(つかエックスって読む以外になんて読めばいいのか教えてくれよ。
(バツ?爆

まーーじ、二宮和也ばっかじゃねぇの?(←うれしすぎて逆ギレ

んもーーーー!
ゲームクリアしたときの淋しさと一緒にされちゃ困るんだってばー!笑
それを感じてもらいたくて…って!
まんまとハマってしまったわたしはなんなんですか?
カモですか?(チーン
単純に策にはまりすぎだろー
恥ずかしいわ。



はあーうれしい。
ほんとによかった。
ゲームニッキX<UP>っていうの見て、クリックして読み進めると涙腺と頬が緩むのを感じましたからね。笑
どんだけだよ、まじ。


いやー「その1」ってなんて愛しいんでしょうね。笑
すでにはじまっちゃってるよ。
Xの次もあるのかな?






今日は昨日言ってたお買いものに行ってきましたがな。
おしゃれ革命がおきましたからね、わたしの中で。
少しずつ起きてたんですが、今日栄のそのセレクトショップ行って最終打撃が与えられた感じです。
ははん。

そこで買ったのがこれねー


071008_0103~01.JPG


itazuraの白いブラウス。
まじびっくりするくらい高かった。
けど、いいものを買うと全然惜しくないから不思議ですね、お金って。




そこの店のオーナーさん的な人(店の名前で検索したらその人の名前もでてきたから結構有名ぽいのかな)に捕まって、めちゃ長居してしまった。笑
なんか、着せ替え人形のようにいろいろ着させてもらったよ。
たのしかったからいいんですが。
試着室で値札見るたびに驚愕でしたよ。
感覚おかしくなるわ!
けど、それくらいするんだろうなー
素材とか全然ちがったもんな。
だって、柄もののレギンスひとつでも、糸の編み方とか、それによってプリントにどう違いがでるかとか、そこまでやってんだよ。
一からぜーんぶ拘ってて。
そりゃ高いわなーって。
そしてかわいいわなーって。

それ以外にもいっぱいいい話きかせてもらったー★
刺激たーっくさんもらったわ。

あ、昨日かな?は、ピーターさんが来たって。笑
SP3人くらいに囲まれてやってきたそうですよ。
買い方がスマートだったって、あと着てるものの素晴らしかったって。
なんかねー、あれくらいの人になると試着しなくてもわかるみたい。
すごいね、一般ピーポーのあたしはパンツとかは特に、絶対試着しないと買えないけどね。

その前は若槻千夏とMEGUMIがきてたって。
なつめぐ堂(CBC)でかな?
いいなー、ちなっちゃんまじで大好きだから会いたいよ〜〜(*´Д`*)
ほかにもあの店は芸能人よく来るらしいよ。




いやーほんっと今日は楽しかったなー!
行った子がよかったんだよね、きっと。
その子といると落ち着くけど、したい話はポンポン浮かんでくるし、楽しいし、悩みも言い合えるし刺激もらえるし…。
あとほんとおしゃれすることが好きでね。

帰り際お互いに「あんないいわ。」って感じで褒めあってました。
キモイね、実にはたから見ると気持ち悪い二人組でしたよ。





さて、更新するつもりなかったんですけど、ゲームニッキXのことが書きたくてPCあけてしまいました。

あしたは朝7:30に名古屋駅でユユちゃんと待ち合わせて、バスで向かいます。
早く寝ないとー
バイトして疲れてるはずなのに、なんか逆に冴えてるから困ったな。


最近たくさん、自分の中で格言みたいなものが生まれてきます。
いちいち忘れるけど。笑
悩んでるときって、そういう格言が生まれやすいです。やっぱり。
そういう自分で導いた言葉に励まされることが多い。
発想の転換とかはよくしてる。
ネガティブからポジティブへとか。
二面性に気づいたからできるんだと思うけど。
やっぱねー、自分で考え抜いた答えが一番自分に効くんだよね。


そんなかんじでーす。
最近なんとなく病んでた感じだったけど、ひとまず脱出できた感じ。



よーし!明日は楽しむぞー★





コメレス


続きを読む >>
ゲームニッキ comments(0) -
終わりはくるもの
だったんですか、ゲームニッキは!!!!




え、今日エイプリルフールじゃないよね?
どういうこと…?(・口・)ポカーン



忙しい中いままでにのちゃんはよく書いてくれたって本当に思うの。
ハリウッド行っても書いてくれたしね。
てっきり書かないと思ってたから。
あの時一番ゲームニッキがあることに感謝したよ。


たまに更新が遅いときは何かあったのかな?って心配したり。
気付けば毎日見るのが習慣化してて、知らずのうちに安心感まで与えられてた。
にのは今日も生きてるって、一日遅れでもね、大袈裟かもしれないけどさ。


にのちゃんの絵文字の使い方も謙虚な言い回しも、可愛い言葉遣いも全部すきだったのに。
にのちゃんの考え方や世界観も少しは垣間見れたし。


それがなくなるなんて…

信じらんないよ〜
てか、いきなりすぎるよ(T_T)


しかもいつか本になるとさえ勝手に期待してたしね。
画面メモしきれなくていっぱい気に入ってるニッキ消したし…





…うっそでしょ〜?




って、バイト中にエントリしてしまいました。


ゲームニッキ comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links