スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SooN

にののNew hair超かわいい!!!(*´Д`*)
なんだあれーーまた若返った〜〜
また高校生役ができるってば〜一体いつまでいけるんだ〜
拝啓、のいっぺーぽかったな〜
わしゃわしゃしたいーー
あんな弟がほしいー
やっぱ短いの萌えるわ!
長いのもセクシーでだいすきだけどよっ
んふー二宮熱回復の兆し☆


ニノメモがかわいかった〜〜(*´Д`*)
コメント自体もおもしろくてかわいいし、2,3回繰り返すのもかわいい。うんうん。って。
ニコイチは使い方なんか違ったけど、にののニコイチ発言は似合うな〜。
あとなんだろ、靴脱ぐの超おせぇ!!みたいなやつとか、ふつーに男子高生っぽくてよかったんん。
翔ちゃんとのやりとりもかわいいしね〜
つか翔ちゃんの「顔がタイプ?(にや)」だかそんな発言にやられた。

ってあっさい感想しか言えてねーな!
またリピリピしなきゃ♪うふふふふ



今日は会費をそそくさと振り込んできますー。
てかもう会員数36万人超えてるんだね。びびるー。
半年経ってない間にまた5万人増えてるよ〜



あーなんだかいろいろと情報についていけてませんが、まぁいいや。


 

コメント返信

続きを読む >>
ひみつのアラシちゃん comments(1) -
ゴブリンよりラブカ

今日一番笑ったのは「やっぱりNHKでやってたやつだよね」でした。爆笑
あーーーーおもしろす。
え、まさかもうすでにリーダーはゴブリンのこと知ってた?笑
つか、そういう番組ちゃんとチェックしてる感じ?
よくわからんけど、さすだなー。
CS放送見てるんだもんね。
あれでしょ、釣りビジョンってやつでしょ。笑
いろいろ網から揚がるたびにテンションあがってたリーダーかわいすぎ!!
けど、ビジュアル男前!(*´Д`*)
あの短い黒髪最っ高!
なにもセットされてないのが尚良し!!
ゴブリンのときはGoooooooooood!!!!
リーダーってときどき藤原竜也に見える。ぜったい似てる!



「プロフィッシュナル」にウケてる翔ちゃん。笑
てか、やっぱアラシちゃんって編集命だよね。
情熱大陸て。
ちなみに孫明明のいるバスケチームは愛知なんで、バイトの都合上知ってました。笑
でっか。
あれだけでかいとどんな動作も見ても新鮮。



話もどるけど、深海魚こわすぎだろ。
目、緑だったけど。
ゴブリンより、ラブカの方がエグかったです。
けどラブカのときの小窓のにのさんがめっちゃかわいかったからそっち見て癒されてました。笑
机にあごつけてVTR見てるのーかわゆーーーv



戸田さん来て、二宮さんなんかにやにやしてなかった?笑
にーやにーやにーやにーや。笑
オープニングで明日放送って話してるときの二宮さん浮かれすぎだよ〜
戸田「流星の・・・・絆」
二宮「んぉーよくゆえた」
とかー見ててこっちがにやけるーv
常に隣にポジショニングしてたよね。笑
すすすっと。
戸田さんの匂い嗅いでみたいなー(´∀`)


暗算少年への質問考え中がとてもたのしそうでした。
戸田さん笑っちゃってたもんね。
てか、暗算少年の逆立ち見守る翔さんがこれまたすごい優しい眼差しでした。
くううーーーーっ
あと、暗算の答え合わせにときの二宮さんすっごいかわいかった。




独り言を言う潤さん。
楽屋でテレビ見てるときは言わないのにひとり家にいるときは言うというね。
隠しカメラを設置せよ!(殺される
いやけど、わたしも嵐でてる番組ひとりで見てると出ちゃいます。笑

戸田さんの「ぜったいウソやん!」が思い切っててすてきでした。
関西だからなのか何なのか、あんまり恥ずかしがらないところがいいなぁ。
フレパの「岡村さ〜ん」のやべっちのモノマネもよかった!
って何の感想。笑


相葉さんのアレアレかわいかったなぁ。
あれ、素でカメラ教えてあげてたよね。笑
二宮「だからすべるときはひとりですべろっつったろ」とかー。きゃぁーー
けど「別に〜」な感じの相葉さんが何とも・・笑



最後CM明けに戸田さんがすごい笑ってるの気になったなぁ。
なんだよー放送しーろーよー(´∀`)




やっぱTBS系つけてると、流星の絆CMいっぱい見るわ!
あととんがりもすごい見る気がする。

ひみつのアラシちゃん comments(1) -
練乳いちご
ええと、もしツアとオールスター感謝祭の時間かぶってるんですがどうすれば!
バイトで家にいないよーーーー
三浦春馬くんとにのちゃんのやり投げ対決みてぇ!!
てか三浦くんはマジで非の打ちどころのないイケメンだとおもう!!


日光ロケ3週続けてだったんだー・・(笑)

かき氷ほんとうに美味しそうだった(*´Д`*)
またシロップがね!
とちおとめ!!果肉!!
なにゆえそんなに練乳いちごを欲しがるのだ>にのちゃん
かわえ〜
ナチュラルに松本さんが相葉さんの抹茶あずきを食べてたのに萌えた。

椅子取りゲームで、「もうヤダこの流れ」って素でほんき嫌そうなにのちゃん。
けどまわってるときの動きはピカイチかわいいんだな〜ほよよ〜


軍鶏椅子取りで外にでていくときに、翔さんが後ろに手を組んで歩いていたのですが、お父さんな感じでよい!
パパー!
なんか未来がみえた!!しあわせな家庭が!!(笑)
んでおいしいもの食べたときの翔さんのバッ!て仰け反るリアクションかわいいー
それ見てにのちゃんの先週の「(そんな風にたべたら)疲れるでしょ?」てのが浮かんだ〜

今回は二宮さん、比較的おいしそうに召し上がってましたね(笑)
なんか最近まずそうに食ってる食ってるっていいすぎて注目しちゃうわ〜
どんな風に食べててもかわいいんだけどね☆(・・・
てか、キャップとった後のセンターぺたんこヘアーのせいで見た目が2歳くらい上がるね。
男前!!
いやー
ここ数日、ワイルディーな二宮さんたまらんのだよ!!
髭でもなんでもこい!
「不衛生な二宮」ってジャンルも最近確立したことだし!(笑)


ルーレットのとき、右3人ばかり映りすぎじゃね?(笑)
徳井さんのエロス話を広げた翔さんナイスだったなー
脱線って好きだ。
まぁ残念なことに徳井さん用意してない上に噛んだけど(笑)
潤くんの「どうしたらいい?ぼくは」がかわいくて、くそう!と思ったー(素直になれ
にのちゃんが悩むときに、「んーっ」て上思いっきりみるんだけど、顎がv
キタ〜〜
けどアングルもっと横からお願いしたい!

来週やすみなんだーちぇー




以下学校のはなしと、今日のできごと。
と、コメント返信!!


続きを読む >>
ひみつのアラシちゃん comments(1) -
ふるえながら
ネタがありすぎて困りMAX!!
ガンガン書いていくぞ!!('∀')

まずはーひみつのアラシちゃーん!
かき氷をめぐっての椅子取りゲームはお蔵入りですか!笑
テレビ誌に載ってあったのに放送されなかった。
だいぶギチギチで1時間に収めてるもんね!


というわ!け!で!
箇条書きで!

続きを読む >>
ひみつのアラシちゃん comments(1) -
デコルテ
二宮さんのVネックの先端にかかる重力になりたい。
わたしはさういうものになりたい。
そのまま引っ張り、広げ続けたいです。
襟元よ!テロテロしてしまえ!
二宮さんの顔がいくら長くてもいいからその分鎖骨を!胸元を見せろ!!!

あ、アラシちゃんの感想ですが何か。笑
へ、変態・・・。


翔ちゃん一番湯波つくるのうまいじゃん!
作り終わったあとの潤くんの顔ーーー^^

つーか改めてみんなちっせー顔だなオイ!(※二宮除く
テルテル坊主みたいになってるから余計際立つぜ!
遠近法まるで意味なし!

相葉さんが「アッチィ!」って言ってテロップに「80℃です!」ってでたときの、相葉さんの背後にいる二宮さんがツボ。
そっと肩に手を置いて、穏やかな顔で相葉さんに目をやる感じが・・・
和む。なんか和む。


食べ物のときほとんどカメラに抜かれない二宮さん。
抜かれたと思ったら・・・

まずそーに食ってる。爆笑

前々から思ってたけど、食べ物をおいしそうに食べれない。笑
宿題くんではじめてベーグル食べるときも、すげーまずそうだった・・・。

そんで、相葉さんの帽子、そんなに似合ってる人あなたしかいないわ!

二宮「お父さん1本ちょうだい。」
櫻井「おやおやこんなとこで何やってんですか?」
の件がキュンキュンだー!!(*´Д`*)
かわいいーーー!!!
日光ロケ一番のツボ!
こうやって翔ちゃんが北京から帰ってきてから構ってもらってたのかなー。
つーかいくつレパートリーあるんだろー(゜∀゜)キラキラ
てかこの場合、Vネックの先端よりも松島さんになりたい。
気づいたら隣にいること多いんだもん。いいないいなーー


東照宮のひみつ、前翔ちゃんが出たなんかの特番でやってなかった?
曖昧な記憶すぎてアレだけどー。
おもしろいね〜
深い!
あたし行ったことないや〜
けどこの番組見て別にもう十分だなって思った。笑

「その前に1こ願ったろ?」もツボ。
目ざとい〜〜v


10月からはアラシちゃんの裏、風のガーデンなんだね〜
もうジャニーズかぶらないんだ〜
さ。
もう数字に言い訳できないよ。(・・・




そんで今日で魔王最終回!
クランクアップの智さんかわいいーー!
釣り具とか実用的だな。(笑)
まぁ、いま一番プレゼント選びに困らないのは大宮でしょうな〜

あー終わるのか・・。
これでもかってくらい大野さんのいろんな表情が見られていっぱいいっぱいです私!
もう予告で結構内容わかる感じな気もしなくもないけど・・・
心して見るぞ!
あああ、毎週の「魔王で〜す!」な迷惑メールが来なくなっちゃうのがさびしいよう(;∀;)



てか、更新しすぎてどうか引かないでください(T_T)笑



コメント返信

続きを読む >>
ひみつのアラシちゃん comments(3) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links