スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
子守歌うたってあげる
日記書いてたらPCバグりやがった!
なので携帯から!




今日は久しぶりにすいちゃんちのチャットパーティへ参加できました!
受験前日にホテルから携帯で参加した以来だよ(笑)
あの時すぐ落ちちゃったからな〜
3時間かな?参加できて色んな人とたくさん喋れて良かったです。
チャットはパニクるから苦手なんだけど、楽しいなやっぱ!



沙夜さん、盲目二宮担として、猫背トリオとしてどうぞよろしくです♪
ほんとに朝まで語りたいですね(笑)
コメントまってまーす!


お雛様、今日は子守歌成功して良かったっす!
ナイスコンビネーションだったんじゃないかなって、勝手に思ってます(笑)
はじめて絡めて嬉しかったなぁ。
今日を機会に仲良くしてくださいな♪
明日のハードスケジュールがんばってください。笑




日菜ちゃん、はじめてなのに凄く喋りやすかったよ!
可愛いし!
またぜひ喋ろうねv
あたしも前からひなちゃんのことは名前見て知ってたんだよ!
仲良くなれて嬉しかった〜
またブログおじゃします!

朋香ちゃんも!あんまり今日は話せなかったけどまたブログおじゃします!


あと、ありさとあや、とうこ等(まとめてしまった笑)今日もお世話しました〜
楽しいよきみたち!
大好きだ!




ひとつ反省したこと。
あたし、人様のブログ全然知らない…
読んでます!って言ってくれた時に私もです!って言えないのが辛かった…

今日を機に、もうちょっとブログ巡りたくさんしようと思った(笑)
あと、嵐の話題も書こうと……(そのため場のはずが…)



あ〜ますます早く新しいPCほしくなったぜ。

では、おやすみなさい★
event comments(5) trackbacks(5)
卒業
20070302_263949.JPG

昨日高校を卒業しました。
こんなに大きくて綺麗な花束もらったの初めてだよ。

ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。
高校3年間であたしがやってきた事、それを昨日改めて知ったという感じ。


ほんとにいい卒業式だったなあ。

担任には最後のLHRで内緒に練習してた歌のプレゼントしたりしたし!
小学生みたいだけどね。
先生目頭押さえて号泣しちゃった!
いつも適当な感じで全然くさい言葉も吐かない先生なのに。
教師生活20年だけど、お前らで卒業生最後にする、とか言ってたよ(笑)
あと、愛してるって言われた。
ちょっとウケてその後涙止まらなかったなぁ。
先生におっきな花束を渡して、握手がっちりされたときはやばかった。


そのあと、クラブの方の集まりに行って。
音楽室入ったら1・2年生の子が拍手で迎えてくれて、そのあと「先輩!3年間クラブおつかれさまでした!」って皆で言ってくれて。
トランペットパートの子が走り寄ってきてくれて手作りの写真たてと色紙と手紙をプレゼントしてくれたの。
家でゆっくりその色紙と手紙読んだけど、本当にグッとくるものがあったよ。
こんな風に思っていてくれたなんて知らなかったな。
本当に可愛い後輩ばかりです。
音楽室では最後に3年生から一言ずつ言っていくんだけど、途中であたし泣いちゃった。
言ってる途中で、ばぁーっ思い出がフラッシュバックされてさ。
中3の時答辞読んだときも、読みながら号泣してたけど。
だめだね、あたし。
いつもかっこよく決めようとするけど結局できないんだなー。笑


今思うことは、本当に感謝の気持ちだけ。
あたしを支えてくれた全ての人たちにありがとうが言いたくて。
あたしは環境に恵まれてるなぁといつも思います。
クラブなんて、みんながいなかったら絶対続けれてない。
夏のコンクール前、ほんとにピンチに陥ったとき、あたしは駅から自分の家まで歩いてるときに無意識のうちに泣いてた。
完全に目の前の不安に押しつぶされた。
あのとき救ってくれたのは、嵐でもなくてやっぱり一番身近にいる友達だった。


そういう友達と離れ離れになるのは、さびしいよ。
一番の親友の子も福岡行っちゃうし。
けど、新たな楽しみが出来たっていうか、次会うのがすごく楽しみになった。
会わない間にみんなもっと成長するんだろうなー
人生、出会いと別れの繰り返しだね。


ちんたら語ってますが、実は寝起きです(笑)
昨日2時間しか寝てないーあははー
友達のうちで打ち上げしたのー
卒業の開放感を存分に味わったな!
まぁ、その数日前に無免許運転とかしたけどね。
ハラハラだったよもう。
いやー完全に懺悔です。笑

あとは、次の生活までの準備期間。
それプラス地元の子といっぱい遊びたいと思います。

event comments(1) trackbacks(1)
バースデーケーキ
20060625_123080.jpg


友達4人の手作りだぴょん!
こんな手の込んだの初めて!
ちなみにあたし(13日)ともう2人の誕生日が14日にあって、2日連続だから、3人まとめての合同バースデーケーキ!

腐るー!とか言って、毎休み時間にフォークでつついて午前中にたいらげちゃいましたとさ。
美味しかったよー★
event comments(0) trackbacks(1)
誰のための未来?
昼からクラブだよ・・・・
だけど、10時半には家を出て自主練しないと・・・・

ってことで時間がなーい!

けど、ただいま〜♪(繋がってない


名古屋2DAYSから帰って参りました。


万博。

28万人ってどういう事?

過去最多ってなに?みたいな。
うちらが行った日がよりにもよって一番多い日だなんてー
ほんと、何処に行っても人人人!でした。
マジでなんでも並んでるんだよ。
半径1メートル内に必ず3人だよ(・・・


朝8時頃に1時間半くらい並んでやっと入場。
シャトルバス乗る時もそのくらい並んだかな。
うーんとねー
マンモスとガスパビリオンとドイツに行けなかったのが残念です。
4時間5時間待ちとかねー無理だよ(゜Д゜)
企業パビリオンとか、人数制限しちゃってもう並ばせてないし(ヒー
だから目玉はあんまり行かず、場数を稼ぎました(笑)
ルーマニア、イタリア、アメリカ、フランスとかが良かったかな?
ベルギーのワッフルの列が大変なことになってたので、アイス食べました。
でねーご飯食べるとこも超満席で、ゆっくり座ってらべれなかったよ↓
だからピザ買ってその辺の影に座って食べました。
一番、人の多さに無理だったとこは、南アフリカだね。
あの雰囲気といい、お店の込み具合といい、鞄がもみくちゃにされるわで、イライラしました(・・・
人に酔ったもんなー気持ち悪かった。


でも!やっぱパビリオンは楽しかったよー・゚・(ノД`)・゚・
流石にどこもすごい凝ってる!
あと冷房が涼しくて(笑)
環境問題をテーマにしてたフランスがよかったなあ。
あとは各国の色が出ててどこも楽しかった(゜∀゜)
オランダはまじで宣伝て感じで期待はずれだったけど。
イタリアの、「踊るサテュロス像」が良かった!
2400年前に作られて海底に沈んでたのを、奇跡的に漁師が発見したんだって。
価値の高さからもうイタリア国外に出ることは無いんだって。

夜はユーミンのコンサートが外のビジョンでも写してたから、これまた人数が凄かった。
夜は減るかなーって思ったら、逆に増えてきてさ・・・
上から見ると、人のカーペットみたいだったよー


で、お土産を6000円分くらい買いました。
その日一番お金使ったのがお土産っていうのね(笑)
友達のお土産にキッコロのストラップ買って、あたしはモリゾーのストラップ買いました〜v
モコモコしてカワイイんだよ!
でも万博終って、いつまでつけてられるかな?っていう。
あとはお菓子を6・7箱。
帰る時、手がちぎれそうだった(笑)


でねー良かったのが。
並んでる時に前後の人たちとおしゃべりできたこと。
皆気軽に話しかけてくれんのね。
「何処から来たんですか?」
「暑いですねー」
とか。
今日で万博30回目ですっておばちゃんがいた(・・・
で、その人にオススメの国教えてもらったりとか。
やっぱ3月4月はガラガラだったらしい。
手招きされるんだって。「来て来て」って。

あと、あたしが丁度チェコでその日の入場600人目の人だったらしく。
綺麗なポスターもらっちゃったよーーーワァアアイ!
でも友達のばあちゃんちに置いてきてしまった(チーン


以上、くだくだなあんちゃんの愛・地球博の感想でした。




2日目は大須とパッセでお買い物ー
楽しかったー!
欲しいものいっぱいあったんだけど、とりあえずその半分くらいは買えたかな?
サイドバーのとこにそのうち写真のっけまーす。
今万博の写真の途中で終ってるけど(笑)
昨日送りながら寝てた(てへぇ
帰ってきたのは確か12時だったかな。
風呂入って携帯いじってたら、いつの間にか寝てました。


やっぱあたし名古屋行きたいなー
名古屋合う気がするよ。


あと、プリクラ撮りたいのにどこにあるか分かんなくて友達とふたりで名古屋駅周辺をフラフラしてたんだけど。
全然見つかんなかったから、地元の女子高生にききました。
年下っぽかったけど、終始敬語なあたしを見た友達に「おもしろいなーあんちゃんは」って言われました。
でも、こういう時って年齢関係なく敬語だと思うよ。
って言わずに「そう?」としか言わなかったけど(笑)
疲れてたんだろうなあたし(オイオイ




ではクラブ行ってきまーす。
・・・・って、嵐ネタ皆無ですね(フハハ







event comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links