スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Uwehe!!

おおのさ〜ん!
きたねきたね〜連ドラ(´∀`)
歌のおにいさんつったらひろみちお兄さんしか印象ないけど、これからは大野智だな!
衣装がなんかさかなクンみたいだった(笑)
かわいい〜
それでコンサート1曲歌っちゃえばいいよ〜
主題歌も嵐で間違いないだろうしね。
テレ朝っていうのが個人的に不満ありますけども!
てか、テレ朝って南くん以来?


宿題くん、まーたマニアックにはたまらん感じで。笑
まさかクルーザーでの映像がこんなに流れるとは・・・!
スタッフさん最高です〜
小窓に現在の嵐がでて、比較ができるのがよかったね。
変わったね〜
輪郭がひとまわり大きくなったような。
大人の男の人になってゆくのですね。(何
つーかヤング嵐まじかわいーなーーー
昔の方がやっぱりいろんな映像見ても思うけど、雰囲気(顔も)尖がってるよねー
翔さんのとんがり具合には誰も及ばないけど(笑)
今の方がにのちゃんも雰囲気がふんわりしてるなー^^
潤くん、お笑いリーダー目指してた当時の自分に「どーしたーお前どーしたー」って。
いやーは・ず・か・し・い!!(笑)
けど諦めてないっていう衝撃告白のがはずかしよてめぇ!!
あーウケる!
なんておもしろいんだ!

「潰される身内に!」ってウケたーv
好感度キラーもなかなか名言!
見てて一番自分の好感度気にしてるように見えるの潤くんだし(笑)
「結構傷口広がってる」翔さん、なんか頼もしいね(´∀`)きゅん

マンゴー揚げたやつに、いち早く反応を示すにのちゃん。
こんなに食べ物に興味示すなんてめずらしい!
お腹すいてたのかなぁ。
それともにのちゃんの味覚センサーにヒットしたのかね。
相葉ちゃんが「ちょっと待ったあ!」って言って肩にぶつかって、大袈裟に痛がるにのちゃんかわゆし。
ぜんぜん痛そうじゃないのに〜このこの〜vすきだなぁ〜v
そのあとマーボーパイナポーのにおいをクンクンするにのちゃんが、もろに犬でした★

「ぱいなっぷる」
語尾かわいい!!!(笑)

相葉ちゃん、フラダンス入る前に腰に手あててリズムとってるのめっちゃかわいい〜〜
つか、あの動きをもってひまわりみたいな頭!
ああいうおもちゃありそう〜
「ウェヘ♪」とかもう爆笑だったよ!!
ぐるーびんしてる!

スリッパとばした後の大野さん男前だったー
ゆなちゃんとハイタッチした後とか!
イケメってる雰囲気v

「またきてね〜!」「またきます」のやりとりかわい〜い。

にのちゃんの衣装もかわいいしな!!
功一をちょっとおしゃれにしたような(同一人物だから当たり前


なんか宿題くんの感想はだらだら長くなるー!!
これでも全部書ききったわけじゃないから恐ろしい。(・・・

 

この前のアラシちゃんはやはり、バレンタイントークが萌えだったーーvv
なんかほんとに男子高校生くらいの恋バナ聞いてるような感じ。
キュンキュンするよーって。
「大本命!」キタ〜〜v
くさいくさい二宮氏にはたまらんエピソードだろこれ〜
他の人が同じ話しても、きっと二宮氏は「いい話!!」ってなりそうだな(笑)
いい思い出もってますやんか〜〜〜〜vvv
ぼろぼろのハートでも、砂糖と塩間違ってしょっぱくなったチョコでも「そらそうですよ!」って当たり前のように全部食べちゃうとこがやばいね〜〜〜〜
男前〜〜〜〜〜
なんか恋愛したくなるよね〜(笑)←そこか?

 


来週のZEROたのしみ!
ひっぱるんかい!って思ったけど(笑)
「Next!Generation」いい企画だわ!


続きを読む >>
嵐の宿題くん comments(0) -
どこにいっても

鷲掴みだzぇああろやおあい!!!(←言えてない


きのうの宿題くんは嵐ヲタにしか楽しめなかったと思うけど、嵐ヲタ的にはやばすなんじゃないのかぁぁ!?
最高だわーこの番組。
このDVD特典映像並みなマニアックさ。(笑)
みんなめっちゃかわいいし仲良しで微笑ましいし、面白いしv
やばいわぁ。
つか相葉ちゃん大活躍!!!
のっけからの「ワイロ」発言にふいちゃったよ!
絶対腕上げたわ〜
そんでそのズボンのポケットには一体どんだけのアイテムが忍ばせてあるんだよ(笑)
耳かきまで出てくるとはね。


あーもうにのちゃんまじかわいいね。(笑)
やばいやばい。(それしか言えねぇ
食べたくないのにパン丼食べたのえらいえらい。
さとしくんにあーんしてもらわなかったけど。
自分で口運んだ量少なっ


相葉ちゃんのいうSって、こういう感じか?
とりあえずファンから見て一番わかる彼のSっつーのはこういうとこだよね?
この、メンバーに無理難題っていうか、無茶ぶりする感じ。しかもガンガンに(笑)
にのちゃん、よく餌食になっていやいやしてるよね。(←そのいやいやが可愛い。相葉に感謝〜
けど、ドS二宮的にはそれを全然Sに感じてないんだと思うー
・・・ふっ。さすが二宮。(笑)
だから「おまえのSって何だったの?」とか言うんだろうねー。
と、どうでもいい思索!!(笑)
そうそう、右の鎖骨見えてどきっとした(*´Д`*)変態



んでさ、にのちゃん寝ころぶとすっごいかわいい声になるんだね!
一回ラジオを布団の中からお送りしてもらっていいですか
あーけど相手がオオクス(だかオオクシだが知らんが)さんだとこんな風にはならんだろううなー
なんか基本甘えモードでめっちゃかわいい。
それこそ、この前のアラシちゃんじゃないけど「もう寝たぁ〜?」とか言いそうなテンション(*´Д`*)
耳かき相葉ちゃんにされるってなった時「隣くんなよーだから」ってにのちゃんが言ったあと相葉ちゃんが「シッ」てして素直に「はいっ」て言ったの可愛すぎた。
しかも口押えてる!!
口押えて耳かきに耐えて「んふふふふ・・・」って言ってんのとか・・・
どうすればいいんだろう!
あたしどうすればいい!?!?・゚・(ノД`)・゚・
はぁぁぁ〜〜〜。
「んもう!」みたいに相葉ちゃん叩くのとかさ、いよいよ女子でしかないっつーか!
女子よりも女子のかわいさを心得てるっていうか!!
うつぶせで寝るのもかわいいしね〜
その寝方!
あ〜
だがしかしツッコミは冴えわたってるっていう。
「うるせぇ!!!」とか。
じーえーぴーGAP〜


潤くんの髪型どうにかしてー(笑)
美しくもかわいくもないー
そんなのあたしのすきな松本潤じゃないー(オマエ
つか正直、相葉ちゃんに膝まくらで耳かきされてる潤くんの画が見てられないんですけど(笑)
本気ではずかしそうだしってか嫌がってるし・・・
きっと、松本さんが乗り気だったらもっと萌えポイントだったと思われ!
乗り気な松本さんも、それはそれで怖いっつーか何かあったのか?って思うけど(どうすればいい
とにかく、智×潤ならいけそうだね(笑)


さとしくんが布団に入ったとき、「あーきもちい」ってふにゃって言ったのもかわいすぎたー
しあわせそ〜〜

そうそう。
「ゲームを説明します」って相葉ちゃんが言ってるときに映る翔ちゃんがかわいい。


そういえば、ケイン・コスギ・・・
宿題くんクオリティだな!(笑)



 


ZEROでも上海やってくれたねーv
さすがZERO!
けどほんとすごいことだもんね。
日本と中国の橋渡しになってるんだもん。
これは扱うべき話題ですよ。
しかし翔さんは隋所でいいコメントをなさいますね。




上海公演にそんなにいろいろな規制があるって、終わってみるまで実は何も知りませんでした〜
客席を巡る、レーザー光線の使用、ムビステなんかもNG、と。
1万人規模なら花道なくてもいけるのかな。
客席を巡れない部分は踊ったって書いてたから、ものすごい踊ったのかな。
上海っ子はダンスナンバーが好きって何かで言ってたし(めざまし?)、それも考慮したのかねー
まぁまぁまぁ、大成功ってことでよかった!
って、成功しないわけがないと思ってたけどよ〜
ほんとに怪我がなく日本に無事帰ってきてくれたことが何よりよかったです。(笑)←親か。
ZEROで翔ちゃんが充実感をいっぱいに感じさせる表情でアジアツアーのこと少し話すのを見て、「よかったな」と素直に思ったよ。
会見レポ読んで、メンバーの感動ぶりもちょっと伝わったし!
少クラプレミアム楽しみーーー!!




昨日CDいっぱいレンタルしてきたんだけど、嵐さんは2位で並んでましたわー。
レンタルした人は焼き肉シークレットトークちゃんと聴くのかなーてか気付くのかなーと、大量のカラになったCDケースを眺めつつ思いました(笑)
お目当てはSPEEDの「あしたの空」だったんだけど、全部借りられててショックー。
買う?うーん。
つか、嵐以外でシングル買うってここ数年まじでないな(笑)
あ、エルレか・・・
って休止しちゃったしな・・・
エルレがレンタル解禁!!!っていっぱい並んでるのみてなんだかとても複雑でした〜



嵐の宿題くん comments(3) -
HUNTER×PERFECT BODY

au感想?は1つ前のブログでー


宿題くんまーたおもしろかったーー

二宮さんの衣装かっけー
宇宙服みたいな銀のブルゾン。
なになに?流行最先端じゃん?宇宙行くの?au?au?とか小馬鹿にしてすみません。
愛ゆえに!!
ちょっと目立った格好をしてるとつっこみたくてうずうずします。


ほらっむいたよ!ってエビ剥いてあげてる相葉さんに
「なんかお前恩着せがましいんだよな」ってばっさり切る二宮さんに爆笑しました。
焼くエビがなくなって「お前がむきすぎなんだよ!!」って気付いてキレる潤くんにも笑ったけど、
それに必死で「良かれと思ったんですよ、よかれと!」とかって弁明する相葉ちゃんがおもしろすぎる!
しかも「よかったよかった」って結局潤くんなぐさめてるし。笑
ほんとどっちが年上なんだか。
つか潤くんの「エビ」のイントネーション変。笑


「どんだけコメント下手なんだよ」とか。
んもー二宮さんのつっこみが今日も順調でわくわくします。
翔さんへの二宮さんのつっこみがすき!
先週の卵料理で翔さんが「やるな〜」ってゲストよりテンションあがっちゃった件しかり。笑>ユユちゃんここだよ!




大野さんの「キターッ!」かわゆーー
二宮さん大野さんの背中ぽんぽんして「ちょーうまいよ」とか。
大野さんの何。笑
やさしすぎる。




山本高広まじものまねうまいね!
ぜんぶ似てた!(フリーザは分からんが
いかりやさんつか和久さんまじ似てたー。
似すぎて山本さんがいかりやさんに見えた。
二宮さんの反応がなんとも。
やっぱり少し複雑だったりするんでしょうか。



まーーーーケインコスギに勝るものはないですね。笑
翔さんうっま!!!!!爆笑
つーか前のめりな翔さんをわたしは全身全霊でリスペクトします!!!
そしてケインコスギネタが翔さんにぴったりだよと提案した二宮・松本がナイスアシストすぎる!!!
筋肉!英語!!!
しっかし、翔さんってある意味怖いものなしっていうか。笑
好奇心旺盛だし、やっぱり彼は器用なのかな?
だって、すっごい似てたんだけど!!!!!!!爆笑
そして横でマネしつつ見るのも、終わって目がたれこんでるのもめっちゃかわいいーーー
あの劇、途中までよかったのにね。
相葉さんが結構真剣に演技してた!
ああいう役いいかもしれないと思った。
いつ止めに入ろうか窺ってる翔さんおもしろすぎる(笑)
そしてあの天才的なオチ!
爆笑してるにのちゃんにキュンとしたけど!
てか、ガムでも噛んでんのかおまえ!



あーおもしろかった。
おもしろすぎて誰かにメールしようかと思った。笑


 


ZEROの翔さん、ちょっとふっくらした?
髪型のせいかなぁ?
イチメンのVTRと顔が違うし!
VTRの翔さんかっこいいーー
アメリカ国籍の16〜21歳くらいは(まぁ翔さんも言ってたけどあれは日本にわざわざ来てる優秀な子の集まりだから総じては言えないけど)意識高くてびっくりした。
アメリカだけで大統領選挙するってことがおかしいとか言ってる男の子の意見は、いいかわるいかは別として目から鱗でした。
それに驚いてる翔さんの表情もいいなぁ。
ふつーの高校ではディベートとかしないんだろうなぁ。
少なくとも私の高校ではしてこなかったな。
だから、自分の意見を相手にぶつけるってことがなかなか難しかったりする。
けど、そもそも日本の政治について意見を言えるくらい理解するってことが難しい。
実際新聞読んでも、何やってんか分かんないし、また「何やってんだこいつら」って思うし。
彼女たちはほんとうに理解して言ってんのかなー
だとしたら引くくらいすごいことだなって思います。
ついでに日本の政治にも意見してみてほしかったです。


 

おおお話がそれそれだ。
ニッキのテンション高くてうれしかったーーv
その漫画ってたぶん、ハンター×ハンターだよね。笑
調べてみたら(←)、1998年に週刊少年ジャンプでスタートしてるし。
当時小6だった私も少年漫画ブームに乗ってたしか5巻くらいまで買って読んでました。
ヒソカに似た先生が担任で、それですごいネタにしてました。
体育で全速力で走る先生が、それはそれはヒソカそっくりで。
まぁグロいし途中で飽きてやめたけど。(おい
なつかしいなー。
つーか、みんながハンターしてるってどんな状況?どんな楽屋風景??爆笑
それ見て愉しんでる二宮さん。
また発想がおもしろいけどね。
自分がその漫画描いてたら1000倍うれしいんだろうなって。
二宮さんの「(笑)」にテンションあがるー
とりあえず翔さんは筋肉ハンターで!(そんなのねぇ



 

そして昨日はユユちゃんとジャニショ&ご飯行ってきましたーん!
興味ある方だけどうぞーー☆



続きを読む >>
嵐の宿題くん comments(1) -
おれのアイドル
 そういえばな感じで・・・。


081019_1915~0002.jpg 081019_1937~0001.jpg


おとついあたりに食べてみました。
一人暮らしで300円のカレーは高かった。
てゆうか、若干レジに持っていくのが恥ずかしかったです。笑
ハヤシライス食べたけど、思ったより醤油醤油してた。
ぜんぜん隠れてない隠し味でした。
けどおいしかった!
とくに懐かしくはなかったな(笑)
パッケージが捨てられないんですがどうしましょうね。




宿題くん、まじ大野さんがここ最近ないくらいに大活躍で!
こんなにしゃべってるの見ることなかなかなくね?(笑)
あ、事務所入所14周年だっけ?
翔ちゃんは13年?(全体的に曖昧ですみません
すなおにおめでとう^^

それたそれた。
翔ちゃんの黒い革のジャケットがとてもお似合いでした*
あーかっこいい。
番組はじまって早々にストール取っちゃったよね(笑)
よっすぃーと並ぶと「ふふふv」な感じだったのにな。(どんな


大野さんの「リーダースタイル」は、他の人には真似できない・・てかお勧めできないスタイルだと思うなぁー
このスタイルで嵐は成功してるといえど。
大野さんだから、嵐の中だからこそ、これはできる技であって。
ああいう風に頼りなく見せてるけど、(そういうところも含めて)大野さんはすげーと改めて思いました。


「大 大 大好きだっちゃーーー」
とか天才だったなー。


そいや、1つ下のバイトの男の子が毎週宿題くん見てて、大野さんのこと絶賛してましたよ。笑
汐留相葉ランドも好評です。
火曜日彼と一緒の出勤だと、宿題くん話に花が咲くという。笑
それたそれた。


「おれのアイドルTRF」
の翔ちゃんかあいかった*
にこにこv


「なんでゲストよりテンション高いの」
きたきた、キャンキャンにのちゃん!
高速で甲高い声が今日もささるぜ!
にやにやv

二宮「好きなの?」
櫻井「好きだよ」
なんなんだこの会話(笑)


そうそう。
前からちょっと思ってたけど。
反抗期ってさ、ない人いるんだね。
あるけど無意識に抑え込んじゃってるとかじゃなく?
なんかその辺ぜんぜん詳しくないけど、わたしは誰にでも反抗期ってあるものだと思ってました。
そして子は親離れして大人になってゆくという。笑
「ピースフルにいこうよ」
名言だー(笑)


まつじゅんのファッションがすきです。


座る位置の話、おもわず吹き出しました。
「ぼくだけイスなんすよ」
不満に思ってたんだ(笑)
みんな、内心申し訳ないなと思いつつここまで来たんだね。笑


にしても、こんな座る位置の話なんてオンエアしてくれる宿題くんすてきだなv
アラシちゃんもせめてスタジオトークもっと増やしてほしいものだー。




思いのほかちんたら語った・・・。



ズームインのauCMのコメントの二宮さんのTシャツが気になります。
DEMI?
i Pod?
んんん?
にのちゃんのTシャツコレクションを見てみたい。
何かしらのキャラクター系とか、遊んだ感じが多い気がする。
白雪姫かわいかった。




バイトの人にKinkiのアルバム2枚借りたーー
今更感漂う39と、黒いシングルコレクション。笑
カナシミブルーが好きなんですけど、ウィキみたら唯一トップ10内に一桁週しかいなかった曲だったと書いてました。
8週間だったかな。
すきな曲が一番売れてなかったっていうこの事実。
なんなんでしょう。
キンキキッズフォーエバーすき〜〜〜
いい曲多いなー。
てゆうか青春時代だー
懐かしいー。
ビロードの闇とか、ね、がんばるよとか、Anniversaryとか愛のかたまりすきーーー




そいや、流星高視聴率おめでとうございます。
21.2%だっけ。
まぁ、なにより初回放送を二宮は設楽さんと一緒に見てたっていう事実がわたしはうれしかったです。笑
なぜだ。

昨日のコント、とりあえずバナナマンのところだけ見たけどちょーーーおもしろかった!!!
「寝る前のテンション」とかいうコント。
高すぎるんだよね、そのテンションが(笑)
数年前のネタっていうから驚きです。
しかもあれでも短縮バージョン!
くそーフルで見たいぜ!





なんかNewsのコン、激戦だったらしく?
わたしの知り合い3人が名古屋公演はずれてました。
てか、オフの友達(大学・地元・バイト)にそんなにNewsコン行く人がいるっていうのも驚きましたが。
すみません、ドーム埋まるのかなとか言って。
まぁ落ちてあんちゃんはさほど残念ではありません(・・・
友達、大阪分は当たってくれるといいなぁ。
わたしは行かなくてもいいけど、友達には行ってもらいたい!!








あ、ありささーん!
コメント返信しといた!!笑




嵐の宿題くん comments(0) -
さーん!

宿題くんのスタッフ日記でみたけど、みんなが考えたラテ欄文うまくね?笑
潤くんと相葉ちゃんは普通にありそう。
翔ちゃんの「あられもない姿に」のあられって?笑
リーダーのまじ斬新。
「▽心配」って。
なにが?笑
あ、「チョコレートが歯につまる」ことが心配なのか。笑
おもしろいわー
しかも、その部分オンエアされてないっていう。
なのに採用しちゃう宿題くんの自由さがだいすきです。



しわ加工白シャツのにのが功一くんっぽくてヤバース!
まじかっこいい(*´Д`*)
男前スタイリング!
茶色のパンツもいいなっ
気合の入ってない「153!」もすき。
しょうがないからやったって感じが。笑


相葉さんの「まるで・・・抵抗がない」っていうの。
「まるで」のそのあとの言葉って「〜よう」が続くってつい予測しちゃうから、おおおっって感じでした。
あたしだけか?
ナベアツさんがみかん食べてカミまくったとこオモローだったな(´∀`)
つっこみ総攻撃!

ナベアツさんの奥さん、まじすてきにクレイジーだ(笑)
仲のいい、いい夫婦の話だなぁ。
これって結構有名な話だったり?
「年末に」ってさりげに強調するにのちゃん。
それにナベアツさんが応えて「毛根の大掃除」につながるあたりがナイス連携プレーでした(ん?


いやぁ。
久々に「ふつー」な宿題くんでした(笑)
今までがレベル高すぎたんだ。そうそう。

 




 

にしきー、はなまるカフェ出たのはじめてだったんだね。
今までフジばっかだったのかーそうかそうかー
つーか、にしきーの誕生日が11月3日ってことに驚きました(笑)
そしてにのの1コ下だったんだね。
もっと下かと思ってた。

写真のにのかわいーーーw
にしきーのこと指差してるv
小さい子みたいだよv

案の定にのからコメント届いててうれしか☆
会話のキャッチボールが意外とできた云々の話。
「・・人間だから当たり前なんですけど。んほほほほほ」みたいな(笑)
あはははは!いいんだよいいんだよ二宮!(なに
にしきーが撮影終わって着替えるの早すぎる話はブランチかチャンネルロックでもしてたね。
(あ、ダビ頼んでるのに動画サイトで見つけたから見てしまった!(笑)>あやさん
てかブランチとロックまじおもしろいし!!!!
設楽さん出てきちゃうし!
三浦さんに褒められてにのさん照れてるし!
にしきーの「はいそうッスね」と「すみません」が口癖な話とかおもろっっっほんとだっっっ
「えーそんなに見んといてください」の件とかかわいー
にしきーはやはりシャイだな!
実は戸田さんが苦手だったのですが、プラスに変わっていく今日ごろ。
若干西の「エリカ様」的な印象を持っていました。笑


 

今日ひさしぶりにJAMの二宮さんが見たくなり見てみました。
やっべ。まじやっべ。



そういえば、今日もニッキは最初、


ごめんね。
更新が遅れています
しばしお待ちを・・・・
m(__)mm(__)m
        二宮和也


だったね。
遅れちゃった用かコレ(笑)
あの日1回キリだと思ったのに。
ふふふ。よいよい。
結局、なにが思い違いだったのか分からず。まぁ・・よいよい。

 


さ、もうam4:00とかです。
ねますねます。

 

 

コメント返信


続きを読む >>
嵐の宿題くん comments(1) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links