スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
終わりにしないで

らりほ〜

櫻井さん、いい大人の男だねぇ。
オトノハしんみりと感動したよう。
なんつうか、赤裸々なのもうれしいし、プライベートでの彼の成長?を彼の言葉できけるっていうのがいいなぁと思いました。


やっとこさ、今日にのちゃん載ってるビダンとか日経とか見てきた〜(あとなんだっけ〜・・
最近雑誌チェック怠ってることに気づいたよよよ・・・!
今更だけど、こういうソロ仕事のときの(普段あんまり載らない)雑誌はいいねぇ。
内容深いし、その人の哲学にも触れられるから読み応えあります。
ビダンは写真よかったなーーーー
壁にもたれかかってるやつが一番いいー
あ〜買おうか迷う。
日経エンタはインタビューがよかったのですよ〜。
どんなお仕事でもやりたいとかいうのはあんまりない。
なぜならいつも「これが最後だ」と思ってるからっていう。
感銘を受けたよね。(笑)
今までもよくきくような言葉だけど、見失いがちな大事なことっていうかさ。
改めてにのちゃんの言葉できくと、より深く自分の中に入ってくるから、全然違うんだろうなぁ。
あと、またまたマジックの話してた。
マジックの本って、台本で例えると自分のセリフしか書いてないようなものなんだって。
だからマジックの本だと、文字の間から「相手はここでとういう反応するだろう?」とかいうのを全部想像しなくちゃいけなくて。
けど台本は事細かに書いてあるからすごく読みやすかった、って。
また彼の求めてた「読解力」の意味がより掴めた気がしましたよ。
あと「小さくまとまってる」のが嵐だ、みたいな話もよかったです。
あ〜買おうかな。
うん、もう流星関連終わるし買っておこう!
ジョンのナイショポーズかわゆす。
この際にしきーの人差し指になりたいよ。
この向き合ったふたりのかわいさ(そしてあぶなさ?笑)、はんぱじゃない破壊力・・・。
表紙のにのちゃん、犬だな。こういう犬見ますよく。
つかノンノまだみてないーーー!
2軒みたけど置いてなかったという不思議ー!
大評判だからはやく見たいのですが・・・。




いま課題がとりあえず終わって、メーリングリストで提出〜
バイト4連勤も今日で終わってひと段落〜と思いきや明日も1限〜らりほ〜
ってまぁ4時間寝られたら普通だもはや〜(笑)
語尾のばしすぎだな。

んで明日も打ち合わせやら講習会やらあるけど、さくっと帰ってよい子にしてアラシちゃんみたいと思います!

ぴーす!

ではおやすみなさい〜★

ARASHI-magazine comments(1) -
ブラッディN

いま携帯のまちうけはTOKIONの二宮さんです。
全然この写真ヲタクっぽくなくてお洒落だからフツーにまちうけにできるのだ!
あ、ピンクのパンツ穿いてるやつね!
ハイファッションに身を包んだ二宮さんがとてもかっこいいっす。
チェックのシャツのもかっこいいーー
RUSSHとかナイロンジャパンとかの雑誌に載ってそう〜
こういうジャンル初ではないかい??
思いのほか似合ってて惚れ直しました(*´Д`*)
背が低めで薄い顔した人がこういう服着てると、すっげーオサレさんに見えるよね。


ってゆうか。
ひとって、こんなにもにやにやできるんだねー。
にやにや耐久レース的なものがあれば優勝できるかもしれません。(いつまでにやにやし続けられるか←きもすぎる



どんな病原菌よりも、柴崎さん表紙のMOREにはつよい菌がついています。
ブラッディ・マンデイのブラッディXよりも殺傷能力があると言っても過言ではない。(過言だ
感染すると、一瞬にしてにやにや病を発症します。
わたしはそれに対する免疫がまるでない。
・・・ん?つまりこれはテロか?(←ほっとけ



ヲタクさん数名に例の照れ笑いにのちゃんをメールに添付して送ってみました。
二宮担がなかなかいないのですが、構わず送りつけてすみません。
テンションあがりすぎちゃって。えへえへ。
御要望があればまだまだ送りますのでなんなりと。笑


そしてMOREでひなねと2日間にわたり遊びまくりました(´∀`)
あの4枚の写真でひとつのストーリーが出来上がるなんてね・・・!
女の言葉づかいがハマりすぎる!!
もうバイト中とか地下鉄とかでまじ吹き出しそうになって危なかったよ〜〜〜え〜〜〜ん

あ、インタビューがこれまたすっごくよかったんですよ。
もうほんとに・・・・
すきです、にのちゃんが。

はい。




あのー。
お気づきでしょうが、わたしたいそう大袈裟に書いてしまうので(自分では結構妥当な表現のつもりですが)、見る前の方には期待させすぎちゃったりすることがあると思われます。笑
ちょっと心配になったので書いてみました。




明日も1限からなのにもう2時すぎてるー
そしてi Podがこわれて何にも反応しない・・・

そして10月もそろそろ終わってゆく・・・
はっっや!
てか11月入ったら東京だ***
それまでに課題とかやること全部終わらせるぞ!!



コメント返信

 

続きを読む >>
ARASHI-magazine comments(1) -
日差しにあたりたいな

いまさら先週分のベイスト聞きつつこんばんはー
あーかわいい。

 

相変わらず土日に体調崩しますわ。
バイト以外はヒッキーになってしまいます。
お買い物いきてーぞー




But!


FILX JAPANとピクトアップ買ってきた(´・ω・`)
あ、村長さん乱用するなってね。笑



フリックスの二宮氏がすこぶるかっこいい!
ひさびさ妄想劇場行ってみる?(なんですかそれ
p6の頭傾けてにこってしてるやつは、「待ち合わせ」に違いないです。
めっちゃかわいい!!(*´Д`*)
えっとつまり待ち合わせに遅れてにのちゃんがやってきたパターンです。
んで目が合った一瞬の出来事を脳内フィルムに収めてしまったのですよ。
こんな顔されたらいくら待ってても許せちゃう☆ってね!
・・・さ、大丈夫ですか。
ついてこれてますか。
いまわたしリアルに熱があるのでお許しくださいね。笑

p8もいいなーとくに左側。
病んでるー。
p10のネクタイがぶーんってなってるのもすき。
妙に好きな表情だったりします。
つーか似てる・・・。(だれかは言えない←うっとうしい

テキストもよござんした。
フックやらフェイクやら。
駆け引き=二宮みたいなところありますからね。


 

ピクトアップは雑誌自体がとても好みです。
うわー寝ころんでるー
テキスト横にある写真どっちも好きだー(*´Д`*)
って、ゆうか表紙でトランプ持ってるって前代未聞でしょう。
何にもドラマとか関係してませんけど。
あ、間接的にドラマ役立ってるからいいっちゃいっか・・。
寛大ですね。
撮影中にもトランプ手放さなかったとかだったらウケるねー
それはないかー
はーいどうでもいい考察はよしまーす

戸田さんに出したキラーパスって。
屋上での「悲しくなるだろ」のことでは?
あのシーンで、台本に泣くって書いてないのに戸田さんが泣いたのは、にのちゃんのあのキラーパスを受け取ったからなんじゃないかなぁ。
あそこいいよねー

また、金子さんやらスタッフ陣が、役者二宮についてすごく嬉しいお言葉をかけてくださってます。




そういえば、昨日のCDTVで秋のファッションリーダーだったかな?
の7位にあいばちゃんで、6位が潤くんでした(´∀`)



 

SCANDALの長谷川京子が綺麗すぎる・・・!!
憧れるなぁ。
そんでオープニングの長谷川さんの衣装かわゆーー
あの靴ほしいー
そして桃井さんがある服屋の店長にそっくりでびびるー


 

PS.泰輔の字がずっと泰助になってました。
訂正しておわびします。
どうでもいいけど、功一と泰輔のこの画数の違い!







コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-magazine comments(0) -
アイドル≒クリエーター
さむさむさむ・・・
バイト向かう前くらいから調子わるくなって、いまじゃ鼻水ずるずるくしゃみ連発です・・・
さっきゼミの先生から風邪には気をつけてくださいね、おやすみなさい、みたいなやさし!!なメールがきました(みんなにね
まんまと引いてしまったよ先生。
きょうは早くねるよ。


今日やっとこさananとそんでもう出てたからMORE買ってきた。
MOREの写真でRayとすごい似てるのあった気がする。
Rayの写真のにのちゃんもすごいきれいでしたー。
てかかわいっしろっ
インタビューもよかったしRayもほしいなぁ〜〜〜お〜か〜ね〜
てか、最近の二宮さんはやけに素直にインタビューに答えてる気がします。
そして言ってることがわかりやすくなったかも。
けどなんだっけ。
ここ10年くらい本音を語ったことがないとか言ってたよあの人。笑

どうでもいいけど最近around30くらいの雑誌みるの好きだ。
だからMOREも結構すんなり買う気になれたのかも。
てか!!MOREで連載スタートするのかよ!!知らなかった!
しかも今回その記念ですって!前編だって!!
来月も二宮出るんですって!!
ひーーー
って、その連載自体は嵐だよね?え、にの?
んーどっちにしろこんなに連載あるってすごいな。


ananまだちゃんと見れてないけど、とりあえず翔さんすっげ!
話には聞いていたけど、開いたらアップでドーンだし!
政府広報・内閣官房って・・・
けど今の政府のイメージがよくないからな〜
翔さん使ってイメージアップ図ろうと利用されてる感もしてちょっと複雑だったりして。
まぁ、逆に言えばそれだけ認められたってことだから純粋に喜べばいんだよね!
つーかまじでGreen音源化してくれー



そいやTVfanも二宮錦戸で表紙だったけど、映りとか色合いとか好みじゃなかったから立ち読みで済ませました。
インタビューもぴあとかライフとかと同じ感じだったしいいやぁ。
けど漫画喫茶でのにのちゃんのソロショットがかわいかった。
えええっ!?みたいな驚いて目がおっきいやつ。

最近本屋さんへ行くのがたのしすぎる。
てかハナコ売ってないんだけど〜どこにあるんだ〜〜


おっと!
MISSもちら見してきたんだけど相葉さん6Pくらいあったよ!
最後2Pやばい!!
パーマメント!ウエッティ!
表情萌え!!!あいば!!!
あとの4Pもその髪型で別によかったのになぁ〜(おーい
テキスト読みたいなぁ。




明日は感謝祭を録り続けることにしました・・・。
だって回答者だとか言うから・・・。
5時間半くらいあるよね〜
あ〜まじ今から編集が鬱だ〜(笑)



ちなみにいまSpontania feat.JUJUの君のすべてに聴いてます。
え〜い〜きょ〜う〜
この女の人SOULHEADっぽい声してるなぁ。
てかにのちゃんの曲の好みも、本人に似てつかめそうでつかめなかったりします(笑)
忘れたころに、そっからくるんだ!あ、そっか好きだよねそういうのも!みたいな。
なんか結構前だけどリアディゾンとか、おっと!と思った(笑)
いやあたしも好きだしちゃっかり1stアルバム持ってるけど。
あ、なに言いたかったか見失った。


ねよう。


コメント返信


続きを読む >>
ARASHI-magazine comments(2) -
OSAM*
最近、ココアばっかり飲んでます。
あとほんと農水省には憤慨。(脈略ねーなおい


22日から学校はじまるから、それからこうやって更新いっぱいできるかはわかんないけど、できるだけできたらいいなと思うな。
やっぱり、言葉にして残しておくのってすごいプラスな気がする!
そら時間とられるし、うまく書けなくて歯がゆい時もあるけど。
それでも好きなものをこんだけ自由に語れる場所があるっていうのはいいよなぁ(´∀`)
と、今さらながらに感じております


では本題に。
オトノハとCutなどをちんたらと(またCutかーーい!



オトノハまじ笑っちゃったーーー!
バイト中に読んだので堪えるの必至でした。
あ〜一緒に爆笑してぇー(笑)
夜中のテンションって大好き!
ほんと、OSAMの件かわいすぎだなっ
治さーーーーん!

この日のリハーサル室にはNさん来たんじゃないのかい?
まいいや!
なんか、治さん(OSAMさんでもいいけど)がいるって考えると、こっちまで今までとちょっと違った気分だ。(笑)
心強いねにのちゃん^^


昨日のニッキのスタジオ初日撮影6時間マキってのにもびっくりしたー!
すげーな!
けど、Cut読んだらなんだか納得だ。
しかもそれがマジックから由来してるなんて。。。(まぁそれだけじゃないだろうけどさ!
マジックがそこまで奥深いとは知りませんで。
そんなにいろんなことに応用できるものだいうこととかも。
見せて驚かしたり、楽しませるだけがマジックのいいところじゃないんだねー。
二宮さんがマジックにハマった理由を垣間見れてよかった。
てか、心理学勉強しちゃってるなんて!
しまったなー秋学期で心理学とればよかった〜(笑)
友達がむずかしくて落としたとか言うからやめちゃったじゃんかー
けどまだ履修修正できるからとってみようかな(゜∀゜)キラキラ
けどロジカルなこと苦手なあんちゃんにそんなことできるのかして・・・・
ま、どうでもいいよねこんな話。笑


つーか、実はCutをいまだ軽々しく開けないでいるあんちゃんです。爆笑
なんなんだこれ。
きもちわるいよ自分。笑

うんとねー
写真に順位をつけるな!ら!ば!

やっぱ一番は白タンクをくわえたにのちゃんかな!
・・・(チラッ)・・・っっっ(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)!!!!!!!!!!!
みたいな。そんな感じです(笑)
これはハンパないね!!
だいたい、この前髪のかかり具合もハンパなくねぇ!!!?
なんて表現したらいいのかわっかんねーーー!
男前?セクシー?大人で危ない系?アダルト?

てか実はコンセプトが「アメリカの男の子が拗ねてる感じ」という(笑)
それでこの神的な写真がとれたわけだよねーーーー
新しい二宮さんをまた引っ張り出してくれて、Cutさんには頭が上がりません!
んもう!
これは私が見たくて見たくてたまらなかったような二宮さんですよ!!


テキストもほんとよかったなぁ・・・・
最初読んだとき、1回最後まで読むのに1時間半以上かかったっていうのは内緒にしておきますね(言ってるよ
「でもそれが人間だと思わない?」の一言がすーごく印象的だったなぁ。
なんかいい意味でグサーーっときた。

はあ・・・

二宮さん以上にすきな人なんて地球上には存在しておりません。
もうしびれるくらい大好きです!
そんでから、わたしも「一生懸命」がんばるほかないとおもいました。


あと、前々から思ってたけど、そもそもトップになるってことに実は私ピンときてなくて。
それは私の中で彼らが昔も今もトップだからなんだとこれ読んでて気付きました。

そんで、「このままでいい」って言葉が、こんなにも後ろ向きに聞こえないのも、嵐ならではっていうかね。

ファンに体の心配されるのいやだと思うから言わないけど。
けどやっぱ健康診断したいねっていう言葉からして彼らのプロ意識が伝わってきて。
ああもうかっこよすぎるなって、嵐。


や、ぜんぜんまとまってなくてすみません。笑





コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-magazine comments(2) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links