スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
海苔占い
なんかちょっとブームらしいことを朝のワイドショーで見たので貼っときます。

海苔占い

最近海苔食べてないなー。
コンビニのおにぎりの海苔くらい・・・


てかこれ当たってないなー・・・(じゃあするなよ
続きを読む >>
fortune comments(0) trackbacks(4)
惑星占い
楽しくなってきたのでもういっこ(おーい
惑星占い


さてあんちゃんはどの惑星でしょうか(´∀`)

てか、これ冥王星はいってんのかな?
続きを読む >>
fortune comments(0) trackbacks(0)
新動物占い
小論文のネタ探し休憩に?占いして遊んでみました。

新動物占い
軽く懐かしいね(笑)
結果忘れたからもう一回占ってみたのーん。

結構当たってたよ(笑)


以下は自分の占い結果。
あんちゃんは合理的なおおかみです。
続きを読む >>
fortune comments(0) trackbacks(5)
君を自転車の後ろにのせて
はろう。
なんと3日連続日記書いてます!
うわー・・・アリエナイ・・・(別にありえなくも無い

おい!マツモト!
サプライズ舞台挨拶ってなんだよ(笑)
フォトセッションってなんだよ!(゜Д゜)
ってか、「耕二は派手」って言うけど、だから君が抜擢されたんじゃないの?っていう(笑)
柄に柄な服を着れるのは潤くんしかいないんだよ☆
潤くんてば面白いなぁ〜

てかヤフトピ見たけど、そういう場で七之助さんの質問すんなよね(;-_-) =3

拓ちゃん、可愛かったねv(笑)
やったとか、やってない、とかいうやりとりが素で可愛かったです。
あと親父の悪口ってとこ。
あのさ、梓ちゃん演技うまいよねー
あたし車の中で梓ちゃんがピーピー悪口言うとこで本気でイライラしたもん。
ま、でもそれで怒る拓ちゃんもステキでしたけど(言わせてあげて下さい)
来週予告でまた泣いてたね(笑)

梓ちゃんの性格が幼いのには理由があるんですかね?

そう!
ソロで、選ばれてしまいました・・・!(絶句)
審査員(部員)の皆様、本気で耳とか大丈夫でしょうか・・・。
「明日吹いてね」って先輩に言われた時、自分が何言われてるのかわかりませんでした。
イコール「選ばれたよ」って事なんですけども。
なんかね、努力を買われたらしいです(んは☆複雑v
毎日毎日アホみたいに練習してましたからね・・・(遠い目)
あたしより数倍上手い子いるのに。
あー終ったと思ったのにまた明日吹かなくちゃいけないよう(;∀;)
また緊張するのかぁ・・・・
めちゃくちゃ気が重いぜ・・☆
でも明日それ終わったらレクなんだなーぁ!
部員70人以上いると、なっかなかみんなと仲良くなれないからさ。
パート違うと仲良くなる機会があんまり無いし。
だから親睦会?みたいなもんだって。
ドッチボールするっつってたかな。
あたしの班メンバーがくそ面白いので楽しみです(笑)

で、髪切っちゃいました!!
今日時間に余裕できたから、部活終ってそのまま行きました。
あ、予約は学校から携帯で電話かけてね。
まさか当日予約取れるとか思わなかったんだけど(笑)
サッパリしましたよー
襟足は長くて、頭のてっぺんがいつかの相葉みたいにピョンピョンしてます。
今まで割りと女の子っぽかったから、すごいイメチェンかも。
結構、ボーイッシュ?(死語)
髪アレンジしやすいし、今回成功かもー☆

まだ書きますv
巷で流行の曜日占いあたしもやってみましたー!
ちなみに、月曜日でした。
潤君とか翔ちゃんと一緒〜♪
で、診断結果読んでたんだけど恐ろしいくらい当たっててびっくりしました。

特質:いい面
希望と博愛がある、尊敬される、平和を愛する、ひらめき、霊的、思いやりがある、老人をいたわる、若者に寛容、母性本能が強い、弱者を守る、温厚、感受性が強い、想像力がある、旅行と変化を好む、謎めいている、潜在的超能力が高い、女王様っぽい、人好きがする、センスが良く上品、純粋、理想主義、動物を好む、美に感応しやすい、心がジプシー的

特質:やな面
飽きやすい、とりとめのないことを考える、集中力が希薄、軽々しい、気まぐれ、空想的、不安定、ぐずぐずしている、些細なことにこだわる、くよくよする、心配性、落ち着きがない、感情的、不器用、気むずかしい、押しつけがましい、頑固、批判的、地に足が着かない、隠し事を好む、秘密主義、だらしない

イタタタタター(笑)
最後のだらしないとか、グサッときますね。
はい、以上なかなか当たってると思います。

他にも総論とか仕事職業とか、当たりすぎてて楽しかったですv
相性いいのは水曜と土曜か・・・
あたしの好きなひと相性悪い火曜日でした(凹)

もうやった方の方が多いと思いますが、一応、あたしがした所はココです。

fortune comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links