

- - -
早咲き桜
嬉し過ぎて授業中に書いてますけど何か?(´∀`)


というわけで!

第一志望大学の推薦に受かりました!

やっっっっったあー!!!!
まだあんまり実感沸いてないんだけどね!

しかも3つとも受かってたよ!
すごいすごい!
23日の午後のやつとか、絶対落ちてると思ったけどな!


しかもさっき担任の先生から聞いたんだけど、あたしの行きたい学部、今年は偏差値がぐーんと上がってたらしい!
某大学などと並ぶほどだったそうな…
受かってから聞くと、嬉しい情報だわ−



いやーみんなに嬉しい報告ができてよかった!

これで凱旋コンに行ける希望が…!!
一般で絶対チケとってやる!

自分へのご褒美ってことでね♪



ああー今からキャンパスライフが待ち遠しいぜ!!
course comments(0) trackbacks(0)
カデンツァ
たっだいまー!
推薦全部おわりました。
あー明日から一般の勉強だーいわーい
履修不足問題で騒ぎになった世界史Bを専攻してます。
なのに、あたしったら世界史なんて勉強なんにもしてねーや。
やばいよ、ほんとにやばいよ!(゜Д゜)
一般でいるんだよ!

推薦終ったってことで、気持ちを次に切り替えていこうと思います!


推薦ねー、3つのうち1つでも引っかかればいいの。
19日は結構自信あるの。
で、今日の午前も自信あるの。
「アジア共同体」がうんたらかんたらっていう。

しかしー午後からの「教養主義」がうんたらかんたらの方は全然自信ない!
論述多すぎた・・・
むずかしかったー!
今日午後だけ受けた人ぜったい損だとおもう!
ってあたしだけかな、こう思うの(笑)

まぁ、なんにせよ、ひとまずおつかれさま自分(´∀`)
小論文に面接に現代文に明け暮れた日々がおわったー
推薦でぜったい受かりたかったから、その間一般の勉強してないのー
あたしってほんとに、偏る性格だな。
これで推薦受かってればいいけど、落ちてたら洒落になんねー


けど、今日は寝てやる!!
土曜日もだーりんと遊んでやる!!



あーVネックの白い薄いニットが欲しい。。。


いまからユユちゃんにもらったDVDみるー(*´∀`*)
たのしみだにゃん!



コメント返信・・・メールで送っちゃったからいいね?(笑)>あや
course comments(0) trackbacks(2)
これがあたし
特疑篩Δわりました!

率直な感想を言うと、結構できた!

小論文は時計無しでやったよ。爆
忘れるとかさーやる気あんのか?みたいな。
時間が分からない恐怖に打ち勝ったよ!(笑)

ユユちゃんには色々迷惑かけた〜
ごめんねぇ!


面接はあまりにラフすぎて…

ようわろたわ…
よかったんかして…

危うく「ん〜」とか「うん」って言いそうになりました。


そういう作戦か?(゜∀゜)
緊張ほぐして素にさせるのか?


まぁでも、これで落ちたとしても悔いはないな。
やるだけはやれたと思うもん。

小論文は意表を突かれたけど、まぁまぁ書けたつもり。
「大型店舗」と「地方商店街」とはね〜
しかも300文字をふたつ書いて60分とはね〜
まさに想定外〜★


土産話もいっぱいあるんだけど、とりあえず寝る!
course comments(0) trackbacks(0)
あと一週間
ユユちゃんのブログにも書いてるけど、今日は名古屋の大学にオープンキャンパス行ってきたよーv
ユユちゃんに何から何まで案内してもらって…
あざーっす!m(__)m(にのみ風

出だし最悪で朝寝坊して一本遅いバスになってユユちゃんを名駅に30分も待たせてしまったんだけどね…
も、も、申し訳なかったよう〜(T_T)

ユユちゃんたら超かわいーのー(*´Д`*)
でねー髪が翔ちゃんみたいな色してた。んふふ。

あたしの友達いたからヲタオーラは隠そうって打ち合わせしてたんだけどね(笑)、無理だった、あたしが(オイ
話したくてうずうずしちゃってさー!
友達が講義から帰ってくるまでの時間10分もなかったと思うけど、それだけでも大盛上がりでした。
にっこにこよ。
わかりやすいなぁ(笑)
かずくん髪生えて良かったーって。
このままだったらてるてる坊主だったね、とかユユちゃん(爆笑
翔ちゃんもかっこよくなって良かったー!って。
あ、でハチクロのフライヤーも貰っちゃった★
あとチュッパチャップスも(´∀`)


ぁあ!しまった。
タワレコ行くの忘れてたー!(ガビーン


大学ではねーとにかく色んな説明うけて実際に模擬講義うけたよ。
ビジネスの話しも楽しかったし。
先生面白かったよー
ユユちゃんのこと目敏く見つけて『うちのゼミ生が何故か居てやりずらいですが〜』とか『うちのゼミ生が頷いても仕方ない』とか、しかも質問を当てられちゃうし(笑)
『どんな繋がり?』って終わってから聞かれてユユちゃん、咄嗟に『趣味で!』って(笑)
いやあーたのしかった!
クラブ休んで行った甲斐があった!

ユユちゃんは本当に優しくて気の利く素敵なお姉さんでしたよーん☆★
来週また会えるの楽しみー!

んでちょいと買い物もしたし!
ジーナとハイフンとオリオリ等でセール品ばかりを(笑)
リフレッシュできたかな♪


明日…てか今日も始発だけども!



増刊号みたーv
CM中ながしてくれたね!
翔ちゃん普通にかっこよすぎて「うわーかっこいい…」と呟いてしまってすいません(笑)
斎藤アナのくだりが好きだよ。
翔ちゃんさ、真似とか再現すると、ものっそいかわいい動きするよね!
チヨコレイトとかさぁ。
あ、うちの学校の裏に世界遺産ありますが、来ます?(笑)
あんちゃん案内するよ!('∀')ノ
なんちってー
course comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links