

- - -
カップルバトン かずなりVer*
ユユちゃんからまわしていただきました。
これやりたかったわけですよ。
みんなの読んですでにかなり満足だったけどね。笑
つーか嵐ファン天才だな!


ってことでおそくなったけど、やっちゃうよん。
異常にながいです。笑


* 二宮和也が彼氏になったよ. 初デートどこ行きたい?
* かずくんが歌ってくれるって!! 何歌ってもらう?
* かずくんが風邪引いちゃった. どうしよっか?
* かずくんに浮気してる?って 勘違いされちゃった…どうする?
* かずくんが突然キスしてきた! どうする?
* かずくんと「脳トレ」やったよ. かずくんは何歳だった?
* かずくんが「結婚しよう」だって! どうする?
* かずくんの○○になるなら? [姉・妹・お嫁さん・母・親戚・幼馴染・同級生]
* 次に回すカップル




続きを読む >>
baton comments(3) -
嵐妄想バトン。夏祭りver.
さて、あんちゃんもここ2日、外界と触れ合ってないので妄想バトンやりやすいかと。笑
おそくなってごめんね〜(´∀`)
あやちゃんからのバトンに答えちゃうよー♪



01.今日は花火大会!大好きな彼と待ち合わせ!さて、誰と? 
A.「ごめん…きちゃった!」
  待ち合わせなんて関係ない!家まできちゃった!相葉雅紀
M.「おめぇ、来んのおせーんだよ。」
  とか言いつつ満面な笑み 松本潤
N.「どうせ用意するの遅いんでしょ?」
  家までお迎え 二宮和也
O.「遅れちゃった!ごめんね!」
  そんな笑顔は反則です 大野智
S.「早くしないとカキ氷売り切れんじゃん!」
  え?もう食べる気? 櫻井翔

02.準備も完璧!さぁ・・・出発!気になる彼の服装は?
A.さすがモデル体系!甚平もスラリと着こなす 相葉雅紀
M.さすが…お洒落さん!私服もばっちり 松本潤
N.ちょっと待て!甚平姿が似合いすぎ! 二宮和也
O.金髪だけどやっぱり似合う!浴衣姿 大野智
S.やっぱり日本男子だね!ばっちり浴衣を着こなす 櫻井翔

03.花火までまだ時間が!屋台で時間をつぶすことに…さて、誰と何して遊ぶ?
A.「キャー!ぬれちゃった!」
  金魚取るのに夢中すぎ!相葉雅紀
M.「何色がほしい?」
  え?ヨーヨー取ってくれるの?松本潤
N.「オレ頑張って取っちゃうよー!」
  ゲーム欲しさに射的に夢中!二宮和也
O.「…カメ飼おうかな?」
  カメ釣りする気!?大野智
S.「俺トーマスにするけど、お前何にする?」
  お面つけるの!?櫻井翔

04.何か少しお腹が減ってきた!花火の時間までに少し食べようか・・・さて、誰と何食べる?
A.「焼きソバめっちゃ美味いよ〜。」
  え?もう食べてるの? 相葉雅紀
M.「2人で一緒に食べよっか?」
  ベビーカステラ半ぶんコ 松本潤
N.「ねー!リンゴ飴食べよう?」
  可愛すぎます! 二宮和也
O.「これめっちゃ美味そう!」
  トウモロコシをおねだりされちゃった! 大野智
S.「そっちの味も食べさせて?あーん。」
  え?かき氷食べさせるの? 櫻井翔

05.今から花火会場へ!ピンチ!人が多くてはぐれそう…。
A.「人多いからさ・・・手つなごうか?」
  積極的! 相葉雅紀
M.「ほら、危ないだろ?」
  さりげなく手を引いてくれる 松本潤
N.「はい、ホラ!はぐれちゃうでしょ?」
  手を差し出す 二宮和也
O.「あっ!大丈夫!?」
  こけそうになった所にナイスフォロー 大野智
S.「・・・。」無言で手を引いてくれてるけど耳が真っ赤! 櫻井翔

06.花火スタート!あなたの横にいる彼は・・・。
A.「うわー!超キレイ!!」
  テンションMAX 相葉雅紀
M.「お前、楽しそうだね。」
  花火を見てください・・・。 松本潤
N.「キレイだね。」
  さりげなく手を繋いでくる 二宮和也
O.「コレ絵、書きてぇな・・・。」
  さっそく趣味に走りますか? 大野智
S.「たーまーやー!!」
  ロマンチックの欠片もナシ!? 櫻井翔

07.花火も終わって、もうバイバイ!
A.「楽しかったね!また来ようよ、来年。」
  さりげなく来年アピール 相葉雅紀
M.「今日はありがとう。お前が楽しそうでよかったよ。」
  見すぎだよ 松本潤
N.「ゲーム取れて本当よかった!あとお前の浴衣姿も可愛かったし!」
  最後もドキリ 二宮和也
O.「今日見た花火、絶対に絵にするから貰ってくれる?」
  思い出残します 大野智
S.「今日はマジで楽しかった!お前のこともっと好きになったわ。」
  さらりと告白 櫻井翔

08.次に夏を満喫する彼女はだーっれ?


アンカーでお願いしまーす

続きを読む >>
baton comments(2) -
担当バトン
そろそろ和くんバースデーということもあり。
担当バトンしまーす。
同じくありさに回してもらったよよよーい。


,泙困話甘と名前からどうぞ 
⊆担に惚れたきっかけは?
自担との一番の思い出は?
ぜ担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
ゼ担を自分的にアピれるポイントは?
Δ海寮菽甘変わったりすると思う?
А愀のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。辞めてほしい?
┝担にならいくらかけられる?
将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
お疲れさまでした!!最後に廻す人をどうぞ
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
ブロガーたちの素顔をあばく! そうそれが性格バトン!
さてさて。
ひさしぶりにPC開いたら調子いいじゃないか!
ってことで、溜めに溜めたバトンしまーす。
ありさから回してもらったよーん★さんきゅー!


Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
Q3.好きな友達のタイプは?
Q4.嫌いな友達のタイプは?
Q5.立ち直りは早いほうですか?
Q6.恋人にしたいタイプは?
Q7.恋人と親友,選ぶならどっち?
Q8.バトンを廻す人5人を選んでください。
続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
○●バトン
ありさから回ってきたにょーん★
バトンの名前がわからなかったから、「○●バトン」ってウケるよありさ!(笑)


☆初めにお名前、年齢を教えて下さい
☆どのグループのファンですか?
☆ファン歴をざっと。
☆何故そのグループに惚れました?
☆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
☆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
☆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
☆このバトンを回す人を3人上げて下さい。

続きを読む >>
baton comments(0) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links