スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Hero Hero Hero Hero Hero

そろそろ書きましょう!!
そろそろ、ブログの存在意義があやしくなってきたので!(笑)

嵐の活動を追っかけてる私を記録するもののつもりでやってるんですけどねー
いかんせん、追いついてないこの状況!!
どうしてくれよう!


なにから書こうかね?
旬な話題といえば知らない方が幸せだった事実だよねぇ。(笑)←なぜか失笑
いやぁ、相葉さんこれまた新境地を切り開いたな(肩に手)みたいな感じです。
よくあの番組のMCを事務所はゆるしたな!
まさに深夜で、こう・・・品がない感じの(ごにょごにょ)
松本さん出てきたところからが一番おもしろかったわーー(笑)
ま、そりゃそうだよね^^
あの松本さんの髪型やっべーーーまじかっこよかった!!
んで、相葉さんも相葉さんで「VTRどうぞ、」のフリ後のカメラ目線!キュン!
「大丈夫?」って心配してる松本さんにキュンでしたわ〜

てか、この番組1時間もあったなんてね(笑)
うっかりとり逃すところでしたよ(´ー`)
今日はオールスターかぁ〜
編集が大変だなぁ、と若干気が重たいです(言わなくていい


ところで、三ツ矢サイダーはCM3種類?
にゅう!


DOOR TO DOOR見ましたか?
ねぇ、見ましたか!?!?(笑)
もう〜〜〜〜〜二宮和也天才だ。(出た
てか、樋口さんのベタ褒め具合がすばらしかったなぁ(笑)
はなまるでもブランチでもにのちゃんのこと大好きなのが伝わってきたわん。
樋口さんすてきよねーーああいう歳のとり方をしていきたいわ。
糸井さんが作ったジャム食べたいなぁ。てか作りたいなぁ。
・・・と話がどんどんそれる。

「この世に生まれただけで、ヒーローになれた」
みたいなセリフ鳥肌たったなぁ。
いい言葉がたくさんあったドラマでしたね。
「やりたいこととできることは、必ずしも別じゃない」
そんで、もう最初から最後まで、ひでちゃんがひでちゃんでしかなかった。
本当にひでちゃんが存在してる気がして、元気をくれてありがとう、ってひでちゃんに言いたいもんね。
不思議な役者です。
本当に自然なんだもんね。
わざとらしくも、嫌味っぽくもなくて。
だからもう障害者という一番このドラマでの大きなポイントすらも忘れてしまうくらい、なんていうか自分と近かったしね。
しぐさとかが邪魔をしないって言うのかな。
この年代でこんなに自然に、そんで愛嬌たっぷりにこの役を演じきれるのは、リアルに二宮しかいないと思うわ。
他に思い浮かばない。
二宮がひでちゃんを演じることで、このドラマが伝えることのできるメッセージ性の幅っていうのがすごく広がってる気がした。
こういう話でありがちな「障害者も健常者と変わらない」とか、そういう散々どこかで聞いてきたようなメッセージにとどまらなかった。
いまいち何かに一生懸命になれない若者とか、何事も続けられない人へのメッセージとか。
命のありがたみもそうだし、身だしなみの意味とかね。
で、もちろん親子・家族の深い絆とかさ。
たぶん、挙げだせばもっといっぱいメッセージを拾えると思うわ。
それは、二宮がひでちゃんを演じたってことが大きいと思う。
ドキュメンタリーではなく、ドラマでやるってことの意味っていうかね。
やっぱドキュメンタリーだと濃すぎるというか。
それをうまく、二宮が演じることでほんとに、下手な映画よりもよっぽどいい2時間ドラマに仕上がってたように思うわ。

って、長い。(笑)
いやー最終章っていうのがほんともったいない!
ま、けどまだまだにのちゃんにしかできない役とかあると思うし、ほんとこれからのにのちゃんの俳優活動が楽しみだよ〜〜。



あと、なんですか?
あ、国立か!

最初のドキュメンタリー部分でにのちゃんが衣装着替えさせてもらってるときの顔がツボでした。
やたらセクシーなんですけど。笑

しかし、ワンラブで風船が飛び立つ瞬間鳥肌だったな〜
よく撮れてる。うん。
リマーカブルは、生で見たときの衝撃にはやっぱり全っ然敵わなかったな〜そらそうか〜
え、あんな所に!?!?嵐!?!?!?みたいな。
そら怖いよね。
ツンってしたら死ぬよね>松本さん
その話してるときのにのちゃんの立ち位置がまるで彼女というか、本当に支えてる感じだったな(笑)
みんなの不安を拭う感じがね。
みんなの見えるところにちょこんと座ってね^^

相葉さんのアラレちゃんメガネが見れるかと思ったんだけどなぁ。
なかったよね?
にしても、黒!!!!!!(笑)

あ〜大野さんのソロまーーーーーじかっこよかった。

そいや、にのちゃんのソロ、ものすごく機械でいじられてましたね。笑
あんなに歌うまくなかったよね。
音、もっとはずしてたよね。(笑)
もっとスローで演奏すればなおよしだったのだが〜
緊張したのかしら。

いやけど、ほんと国立みんないい表情しすぎ。
嵐最高だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いろいろ語りたいけど、まだ1回しか見てないしおわろ。



そうだ、DOORの番宣で思ったけど、また二宮さん髪型変えたの?
まさかのパーマメント?
夏なんだからもう少し短いの維持しなさいよ!




てか、水嶋ヒロと絢香・・・・(笑)
しょーげきだわ〜


ARASHI-drama comments(4) -
DOOR TO DOOR

でたよ。きたよ。
ソロのお仕事!
09年はお仕事いっぱいするって言ってたもんね〜きたきたきた〜〜
髪切ったのもやっぱり役ででしたね。
てか、少しは〜と、マラソン、DOOR TO DOORで三部作だったんですね。
そして最終章と。
あ、そうだったんだ?って感じでしたけど。
このスタッフとにのちゃん仲良かったもんね〜
いいスタッフとまたお仕事できることになってよかったね!
あーなんか情熱大陸を思い出すわ。

本読みからすでに役になりきってたとか言われてますけども〜
あ〜たのしみ。


door to doorってタイトルもいいよね。
一件一件まわりつづけて、だめでも次、次って、そのあきらめないって感じが。
さっき、ピンポーンってきたけど、そ無視しました。
基本的にアポなしでは家のドア開きません。
覗き穴すらさっき覗きにいかなかったなー。
宅配だったらどうしよ。



爪にOPIのピンク色塗ってるんだけど、きのう・おとついまで左手しか塗っていませんでした。
考えられないでしょ、この適当さ。笑
左手塗って、右手は乾いたら後で塗ろ〜と思ってたら忘れて家でて、そのままめんどくさくなったという。
それで2日間過ごしたからしかもピンクなだけに目立つから、いたるところで言われたよ。
わざとですか?的な。そんなわけね〜
もう塗りました!




栄にすきなお店があるんですけど、1か月に3回も行ってます。あほか〜
店員さんと仲良くなってもうた**
しかもクラブでもばったり会ったりして、もうお友達です。
メールもしてるし。笑
最近そこで?みたいな所で人脈が広がっていくのがすごい新感覚というか。
たのしいです。
と、同時に不安もあるけど。
やっぱり、あまり馴れない人とたくさん接するのは、ビクビクしちゃうね(笑)



やっぱり歩かないとやせないってことで、バイト行く前とか無駄に歩いてます。
昨日はやっと栄のヴィレッジバンガードにたどり着けました。。
んで羊毛とおはなのビレバン限定liveCDをゲットしてきました。
いいわ〜〜
どうしようもなく「あ〜〜〜」って不安になるときがあって。
さびしくなったり。
そういうときに羊毛とおはなの、ギターの音と声を聞くとほんと癒される。おすすめですよん。
最近千葉はなちゃんがよくCMで歌ってるね。
ドコモとか、オルビスとか、コスモ石油あたりのCM。
all need is love ♪




って、何ブログだここは。
そしてこの接続詞の無さ。。
意識して嵐ネタばかりを!と思って今まで更新してきたけど、ちょいちょいこういうどうでもいいネタ挟んでこー。


ちゃんとね、勉強もしてるから安心してね(誰に言ってんだか
まぁバイト中にだけど。
いま高校の英語の参考書ひっぱりだしてきて一から文法やってます・・・・。
やっとSVOCをものにしました(遅すぎる
だめだね、ナーナーで過ぎるとあとで苦労するもんだね。英語ってとくに。たぶん。
そのうちオバマさんの演説もちゃんとやろうと思って、新聞コピーしてきました。
そのうちね、そのうち。


 

ホイミ・ベホマって、ドラクエしなくても嵐ファンなら知ってる用語になったね〜
翔ちゃんて、ゲームとかするの?
それともこれは常識レベル?
アラシちゃんで、のっぽさんが乗ったバスが着いたときのにのの「やべやべやべ!」がすごい可愛かった。
そんでさ〜ホテル入るくらいににのの髪型変わんじゃん。
あれなんでだろ。昼寝でもしたのか???笑
なんで分けちゃったんだろー変だよーーー
切りたてで前髪が短い感覚に慣れてないからかなぁ〜だから分けちゃうのかな〜なんでだよ〜ある方が絶対かわいいよ〜〜(散々
んしても前のあの髪型の期間短かったな〜。



 



コメント返信

続きを読む >>
ARASHI-drama comments(0) -
暗いトンネルの向こうに
魔王最終回感想。
書いてるうちにどんどん長くなったので隠します。
ネタバレしてるしねー。
って。
この、最終回にして隠すという今更加減と配慮の無さ(笑)



続きを読む >>
ARASHI-drama comments(0) -
光と影その向こうへ
ドラマの取材ってなーーにーーー!?
雑誌?
もう始動します??
その一文読んだだけでテンションぐわってあがってしまった。
先が思いやられるやら。


なにはともあれ、魔王です、大魔王。笑
6話、3回くらい(流しでだけど)見たー
物語として、すごい面白くなってきた!
それってやっぱ成瀬さんの人間的な弱さとか見えてきたからなんだろうな。

にしても演技力!!( ゜д゜)
こりゃ嵐の秘密兵器だけある!
こわすぎた大野智。
極めつけは池畑さんが薄目で成瀬さんをとらえたとき。
ぼやけてたけど。(笑)
あんなの嵐の大野智じゃないーーー( ゜д゜)
あとしおりさんを想うときとか・・・。・
人を好きになる資格なんて〜みたいなセリフのとこ、やばかった。

まぁ、口がテカテカしてることには目をつぶるよ。
なぜそんなにも?
必要ですか?
むしろカサカサしてるくらいでいいんじゃないの?
潤いすぎじゃない?(うるさい

来週やばそう!
泣いてる泣いてる・・・!


大野さんのファン絶対増えるな。
だって、かつてなく今大野さんにアツイもん。
あーわかりやすい。
discoveryとか聴いちゃってるからね!(笑)




深夜テレビつけてたらやたらドワンゴの風の向こうへが流れる。
風の向こうへのラップはやばい!
あの櫻井さんのラップは今までで一番すきかもしれない・・・
だって鳥肌たつんだもん。
エモなのがいいのかな。
感情にぐーってくるのが。
あの声とかどっから出んだろ…。




またしてもこんな時間。
昨日は5時半に就寝いたしました。
明るかったし、風がすずしかった。
散歩しようかなって思うくらいに気持のよい朝で。
あの時間帯いいなぁ。




ARASHI-drama comments(3) -
涙のしずく
はいはーい。
これだから野球はきらいなのです。
魔王30分とれてなかったよって。
いいところでまた切れやがってね・・・
なにより自分のDVDに落とせないのがー。

しっかし!

成瀬さんかっこよす・・・!!!(*´Д`*)
5話にしてMAXですけどどうしましょう!
こんな大野智みたことがありません。
記者のおじさんをうまく巻いたとこかっこ良くて!
4回くらいすぐにリピートした。笑
あと、そらちゃんのとこ。
そらちゃんの名演技にも注目すべきだとは思いますが、我らがリーダー!
素晴らしい演技力。
それ見て、何があっても成瀬領が犯人だってそらちゃんにバレちゃいかんと思いました。
なんか、魔王の心にも良心が垣間見えてきて、さらに物語が面白くなってきました。

あと、しおりさんが寝てる場面。
電話出ちゃったーーー
「言葉の通りです」
まぁなんて挑発的!
じゃ、なくて、変わってくださいしおりさん!そのポジション!
萌えだよーーー
あーかっこいい。
てか、魔王の感想はじめて書いたかも。笑
子役時代の子、どこから発掘したんだろうねー。オーディション?
口とか超似てる・・。



てかびっくりしたよ!
Re(mark)able!
急遽って。
けど曲自体はすでに出来上がってる感じっぽいね。
CDつくけど値段が変わらないってことは、もともと特典CDつけるつもりだったのかな。
それとも本当に急遽つけることになったのか・・。
どっちにしても嬉しい発表でした。
うれしいうれしいうれしいうれしい。
Greenは?笑
国立でも歌うのかなぁ・・・
タイトルの意味とかもくわしく聞きたいーー。

最近忙しい中にはこれの打ち合わせみたいなのも入ってたのかーーー?


ま、寝よう。
またもやこんな時間。


やすなりんが早々に覚えた言葉がゲームでうれしかったです。
あと櫻も。井はどこへ行った!!



P.S.
最近の日記の更新率に自分でも驚いております。
やればできるやん。




ARASHI-drama comments(0) -
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
ドリコムRSS
ARASHI PEOPLE
「PRECIOUS」 FOR DANCE LESSON
meromero park
MEG
Links
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Sponsored Links